当サイトはプロモーションを含みます

【ファームダイニングさくらの樹】テラス席ワンちゃんOK!かいづかいぶきヴィレッジにあるカフェレストラン(※野菜直売所ル・クロ併設)

大阪府貝塚市にある「かいづかいぶきヴィレッジ」の中にワンちゃん同伴OKのカフェ&レストラン「ファームダイニングさくらの樹(※ル・クロ併設)」がオープンしています!

「自然を食べる」をコンセプトに、三ツ星レストランで腕を磨いたオーナーシェフ黒岩 功氏監修のこだわりたっぷりなお料理が楽しめます!

地元野菜の直売所に併設されているので新鮮なお野菜もたくさんそろっていますよ(⁎^◡^⁎ )

※現在はプレオープン中です。
(2022年2月26日の情報)
(11:30~15:30(Lo.15:00)

ファームダイニングさくらの樹の営業時間・アクセス・駐車場

店名ファームダイニングさくらの樹
(※野菜直売所
ル・クロ併設)
住所大阪府貝塚市馬場3081
電話番号かいづかいぶきヴィレッジ
問い合わせ番号
072-479-8026
受付:17:30まで
営業時間9:00~17:00
定休日火曜日
(※祝日の場合は
翌日)
駐車場無料駐車場あり
公式サイトかいづかいぶき
ヴィレッジ
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

ファームダイニングさくらの樹(※ル・クロ)のテラス席ワンちゃん同伴OK!

C1B5D10D 1C99 45BC 994B 5DAFB73EC8F1

お店は地元野菜の直売所「ル・クロ」に併設していて広いテラス席でワンちゃんと過ごせますよ(⁎^◡^⁎ )♪
お店の前は大きな池になっていて周辺はワンちゃんとお散歩も可能です。

ED2FB469 6541 4F20 9331 82361BFA4A08

大きなワンちゃんもちょこちょこ遊びに来ているそうですよ♪
自然豊かな場所なので、のーんびりと過ごせる雰囲気です!

C157D23B CE20 4059 9060 0C6D15BAF497

カフェマットありでワンちゃんもイスに座ってOKとのことでした!

気さくなスタッフさんがかいづかいぶきヴィレッジや周辺施設のことを詳しく教えてくれました(⁎^^⁎ )
これから少しずつ周辺にグランピング、キャンプ&BBQ、貸農園、収穫体験、ドッグランなどが出来ていく予定だそうです。

D2761DBA 7FEA 4CF7 900D 39E2023E7C88

グランピングとカフェレストラン(テラス席)はワンちゃんと同伴OKの確認がとれていますが、他施設はどうなのかなぁ…
まだ情報がなくわかりませんが、キャンプや収穫体験(イチゴ狩りとか)も一緒にできるといいですよね!
(※情報が入り次第追記します!)

904F506E 27E0 44D6 9F09 ED7A43E10FC8

お店の隣にはテントのモデルルームがありました!

7D89794A 0542 4CB6 A3D9 B94FD5000F1D

池の奥にもグランピングのテントがありました、どんどん出来上がっていくのが楽しみですね!

E54E9696 246A 45A7 9D9A 5BCF528EB90F

ファームダイニングさくらの樹(※ル・クロ)のメニュー

66B6BE4E 9222 462C A10C 8524DAC00F38

ファームダイニングさくらの樹では洋食とフレンチ料理をフュージョンしたお料理が提供されています。
今回は閉店間際でドリンクしかオーダー出来ませんでしたがお料理とスイーツもとっても気になっています♪

オーダー方法はセルフサービスなので気軽に利用できそうですね(⁎^◡^⁎ )

A9D2B138 1C37 453A AA2E AD9C766CAC89

オープン記念期間限定でミニサラダとミニスープがついているそうです!

750C18F4 9D36 4839 825C CFEB9370DD5B

ワンちゃんは同伴できませんが、店内の様子もちらり。
これから暖かくなるのでテラス席が心地よさそうですね(⁎^◡^⁎ )

65F93C6F 810A 4CC5 9A42 278A82C78029

ファームダイニングさくらの樹(※ル・クロ)の野菜直売所

633B6146 EB21 40E1 AA9E 9B82C49EB847

すぐ隣には地元泉州の新鮮なお野菜や、食品が並ぶ直売所があります!
こちらで購入したパウンドケーキをテラス席でいただきました!

F4D0D994 7765 42F6 AC0C E4150FDAADAA

ジャムやドレッシングなども販売がありました。

B67BDCA9 1964 4664 B83A 727837FFCE76

カップをレジで購入してセルフでドリンクを入れるシステムです!

D723FF63 79F2 4E96 80C3 66E84C809A4C

1310FE5A E6F3 41DA 931F 87ED193918A1

ファームダイニングさくらの樹(※ル・クロ)まとめ

かいづかいぶきヴィレッジはグランピングでワンちゃんと一緒に宿泊できたり、カフェレストランも利用できるドッグフレンドリーな施設ですね!新しい施設ができたらまたレポートします(^^)/

ぜひ、お散歩がてらワンちゃんと行ってみてください♪

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!