当サイトはプロモーションを含みます

植物とわんちゃんグッズのお店NOKO’s(ノコズ)わんこと同伴OK!コケリウムなどのワークショップも開催!

大阪府東大阪市にある「植物とわんちゃんグッズのお店NOKO’s(ノコズ)」さんに愛犬と行ってきました(^^)/

【写真あり】大阪東部エリア(東大阪・枚方方面)で犬(ペット)と過ごせる飲食店とカフェまとめ!

植物とわんちゃんグッズのお店NOKO’s(ノコズ)の営業時間・アクセス・駐車場

店名植物とわんちゃんグッズのお店
NOKO’s(ノコズ)
住所大阪府東大阪市宝持4-1-21
宝ハイツ102
TEL

06-4307-5882

営業時間10:00~19:00
定休日火 水(※祝日の場合は営業)
火曜日が祝日の場合:水木が定休日
水曜日が祝日の場合:火木が定休日
駐車場近隣の有料駐車場を利用
HP
instagram
twitter
ホームページ
インスタグラム
インスタグラム
ツイッター
ワンちゃん同伴店内同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

植物とわんちゃんグッズのお店NOKO’s(ノコズ)店内ワンちゃん同伴OK!

ED3471CB 9CE1 44BC B1FB A2B25F412CB1

NOKO’s(ノコズ)さんは観葉植物やわんちゃんのお洋服などのグッズを取扱っているお店です!
姉妹で昨年10月にオープンされて、お姉さんが植物、妹さんが犬服の製作を担当されています。

オーナーさんと看板犬のトイプードルはる子ちゃんです!
わからない事は親切に教えてもらえますよ(⁎^◡^⁎ )

AD3D13ED 1226 498F 83B2 55FEE0D0CDD3専用駐車場はありませんが、すぐ近くに有料のコインパーキングがいくつかあります。
今回はスタバなどが入っている駐車場を利用しました。
お店まで徒歩1分くらいかな?

お店のHPにも駐車場案内の記載があります!

1A24C91E 5EAA 46FB 9EC7 6DC41F0ECFE0

お店の看板のイラストマークは妹さんがデザインされた「の子ちゃん」♡
可愛い~!(≧◡≦)

9D13EF1E FB5E 4141 8E9D 36A1A90111CE

入口にはアルコール消毒が設置されています。
来店時にはマスクの着用もお願いします!

4BDDB532 1396 4483 A309 40EB7A599F9F

お店の前も植物やお花でいっぱい!
カラフルなお花や可愛い多肉植物が並びます。

8E26EE45 F42E 4D81 876A FA51E1D09DB0

AD9CD8CD 31ED 48C4 82A8 4FFCA039E7E3

写真左少し切れているけど、ミッキーマウスのようなサボテンもありました!
はじめて見た!

そして小さなお花が可愛いウインティー♡
色合いが優しくて癒されました。

52162680 498A 4048 8C2D 19737D8641D8

店内の雰囲気です!
とてもキレイにディスプレイされていて、グリーン好きさんにとって魅力的すぎると思います!

FA7C2A1E D004 4997 83C2 B68FFAE84F9B

スイカ柄のものや葉っぱがクリンとカールされているものなどたくさん可愛いものがあって迷いました(^▽^;)
お店のブログやインスタグラムでも入荷情報が見れるのでぜひフォローしてみてくださいね(⁎^◡^⁎ )

61736D8A 18B0 48EB B1B3 09742D80AE75

多肉ちゃんもみんなプリップリで新鮮!
並べたり寄せ植えにしても可愛いですよね。

B34376A3 9804 40CA 917C 833BD6AF5E7F

鉢もたくさん種類があります!
奥のサボテンの形をした鉢が可愛くて最後まで悩みましたが、入れるものが思いつかず(^▽^;)
今回はこちらを購入しました↓

CF69DC6A CD89 4178 B308 EB8E7AA660AC「ディスキディアミリオンハート」っていう名前だそうです♡
めっちゃ気にいっています(⁎^_^⁎ )

NOKO’sさんのオンラインショップで購入できるものもありますのであわせてチェックしてみてください!

73DFD25F B4E2 4152 9895 EFC52B8C9477

植物とわんちゃんグッズのお店NOKO’s(ノコズ)のワークショップ

E84A2F7D 3701 4FA8 A6B3 9116900556D6

NOKO’sさんではコケリウムや水草テラリウムも取り扱いがあり、ワークショップも開催されています!
器や中に入れるものを自分で選んで作っていくんだって!(⁎^^⁎ )

流木やピック、そして持ち込みで自分の好きなものも入れることが出来るそうです!
(※詳しくは問い合わせてみてください!)

3F5BA713 2E9B 425C AE7C AF643E5FA23B

小さな人形や動物のミニピック。
自分の世界を作れる感じで素敵ですね(⁎^◡^⁎ )

ワークショップはわんちゃんも一緒に参加できるそうです!
参加費はお1人様4,400円と素材料などが必要です。

718CC855 D6E0 4E5D B381 BA6AD159B1CE

購入できるものもありました!
水草テラリウムもキレイですね☆
凝りだすと止まらなくなりそう!

B2778E6A 466C 4DC4 BBD8 288F0263AD12

植物とわんちゃんグッズのお店NOKO’s(ノコズ)のわんこ用品コーナー

04346A78 619E 4D75 A95E 1E7BF158FBEB

妹さんが作るワンちゃんのオリジナルのお洋服やおもちゃ、オヤツにソープなどグッズ類も種類が豊富です!
あたたかそうなお洋服が並んでいましたよ(^^♪

E0D99050 E1E3 4FAA 9712 86AAB9A2121F

オヤツもクッキーやジャーキー類までワンちゃんが好きそうなものがたくさん!

1A29B482 8493 4234 BD66 2722FEE7DE60

うちのノアも使わせてもらっているnono_worksさんの商品!
ペットカートに看板をつけています!
そして肉球型の鍋敷きも愛用中です(〃艸〃)

AD7152FA 147D 4A4B 97E3 029DA314FE5E

わんちゃん用のソープですね。
香りが違うのかな?
全部ゆっくり見れなかったのでまた近くに行ったら寄らせてもらいたいです!

77C35A47 8881 45AD 9898 692318768B04

 

植物とわんちゃんグッズのお店NOKO’s(ノコズ)の感想

とっても癒される空間でした!
あまり植物やお花に詳しくないですが、見ているだけで楽しくて購入して帰ったものを眺めてニヤニヤしています(笑)
オーナーさんも親切で看板犬のはる子ちゃんにも癒されました!

居心地の良いお店ですので、ぜひわんちゃんと一緒に訪れてみて下さい(⁎^◡^⁎ )

 

 

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!