当サイトはプロモーションを含みます

京阪園芸内のガーデナーズカフェ☆テラス席ワンちゃんOK!お花をトッピングしたスイーツが可愛い!ストーブあり♪

大阪府枚方市にある「ガーデナーズカフェ」さんに愛犬と行ってきました(^^)/

【写真あり】大阪東部エリア(東大阪・枚方方面)で犬(ペット)と過ごせる飲食店とカフェまとめ!

京阪園芸ガーデナーズカフェの営業時間・アクセス・駐車場

店名ガーデナーズカフェ
京阪園芸ガーデナーズ内
住所大阪府枚方市伊加賀寿町1-5
TEL072-844-1781
営業時間

京阪園芸ガーデナーズ
9:30~18:00(4月~10月)

9:30~17:00(11月~3月)

カフェ
10:00~16:00(Lo.15:30)

HP
instagram
定休日水曜日
駐車場無料駐車場あり
ワンちゃん同伴ストーブ付きテラス席OK
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

京阪園芸ガーデナーズカフェのテラス席ワンちゃんOK

773613F2 5C91 4B5A 8C26 9722F867053F

京阪園芸ガーデナーズさんはお花の販売やお庭のリフォーム、観葉植物のレンタルなどをしている会社です。
昨年リニューアルし、カフェのテラス席も広くなったそうです(⁎^◡^⁎ )

E201B6B4 0058 402D BB30 F523B57701ED

駐車場からお花売り場を抜けて歩いて行くと一番奥にカフェがあります。
お花や資材売り場もワンちゃん同伴OKです!

62EC9039 2674 4FB7 9AF1 14232C8CB357

カフェに着きました!
ワンちゃんはテラス席のみ同伴OKになっています。
7つほどテーブル席がありました。

0A2C2FD9 3D4D 4998 8D6F 04A19CC97F7C

ここが以前からあったテラス席です。

3919B970 5FF3 42C7 BD69 2B0921FFB53F

こちらが新しくできたテラス席です。
時間帯にもよるかもしれませんが陽当たりが良いのは奥の方かもです。

FDE5AEDA 1071 4917 B20B F64524A10662

スタッフさんがストーブを用意してくれました!
この日は気温も高めで過ごしやすかったです(⁎^◡^⁎ )

F666E4E1 FB63 4D2A 9AEF A8C879CD968D

ひざ掛けも用意してくれています。

BF044182 CAF8 49A4 9B4F 1D39B7736BDD

テラス席からはお花売り場が見えます!
バラの時期は華やかでとってもキレイなんだって(⁎^◡^⁎ )

京阪園芸ガーデナーズさんでは世界中から集めた品種やオリジナルのバラ苗の生産もしているので見ごたえがありそうです!

5320398B 5564 4BF3 BD3F AA5DB17FEA56

売り場には可愛い種類のお花がたくさんありました!
今回は時間がなくてゆっくり見れませんでしたが、また時間を作って買いに行きたいです♡
家からは遠いけどお花はここで買いたい!と思うお店でした(⁎^◡^⁎ )

カフェに行った時はぜひお花売り場も立ち寄ってみてください♪

4AE63AD6 3A58 4919 A979 672A8071A20C

鉢などの資材も色々な種類があり、見ているだけでも楽しいお店ですよ♪

5DA13321 7B67 47B6 A8FB B7EB2EDB9EDC

すぐ横に枚方パークの観覧車が見えます!
電車もお花売り場の隣を走っていて、音が少し聞こえます。

うちのワンコは電車の音が苦手ですが、気になっていないくらいの音量でした。
かなり怖がってしまうワンちゃんはちょっと心配かなと思います。

906E69CC EB23 4231 9FB3 9A764F6680E2

京阪園芸ガーデナーズカフェ☆お花のスイーツが可愛い!

3E39BE52 0BF0 4DC6 8BA5 B8F0F3DBEE52

パティシエさんが作るスイーツをいただけます!
食べることができるお花がトッピングされていて、見た目も可愛いです(⁎^◡^⁎ )

今回オーダーしたフレンチトーストは新メニューだそうです♪
他にもケーキやご飯系メニューにもお花付きのものがあるのでスタッフさんに聞いてみてくださいね!

56A2E3D7 D649 4FA0 8B42 8AF03A34E336

「幸せなことがありますように」と四つ葉のクローバーも乗せてくれました~(*^-^*)
癒される!
お花って不思議なパワーを持っていますよね♡

8735220C 0C5E 4EB7 ACEA 47850BF3E097

ケーキにトッピングしているケーキです↓
季節によってお花がかわるようですね(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

basil_mk(@basil_mk)がシェアした投稿

オーダー方法は店内で先に会計を済ませます。
出来上がったら持ってきてもらえますよ!
お水などはセルフサービスです。

A638A50F C624 4638 A873 0486C4869DE6

京阪園芸ガーデナーズカフェの感想

スタッフさんがとても親切で居心地の良いお店でした!
また新メニューも登場するかもしれませんね♡

ストーブやひざ掛けも用意がありますので、ぜひワンちゃんと行ってみてください(^^)/
(※ストーブは1つかもしれないので必要な方は問い合わせてみてくださいm(__)m)

大阪東部エリア(東大阪・大東・枚方方面)にある愛犬家に人気のドッグランをまとめて紹介します!

 

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!