当サイトはプロモーションを含みます

【空港ドッグセンター堺浜店】えんため館内にある商品数が豊富なペットショップ!ワンちゃんとの休憩所あり!

大阪府堺市築港八幡町堺浜シーサイドステージに「堺浜えんため館」という商業施設があり、その中に「空港ドッグセンター堺浜店」というペットショップがはいっています。

堺浜えんため館はペットショップの他にも映画館、温泉、ゲームセンター、パチンコ、ボーリング、レストラン、などたくさんの施設があり子供から大人まで楽しめる場所です。

【犬グッズ】関西でペット用品が購入できるお店まとめ!愛犬のアイテムを探しに行こう♪

空港ドッグセンター堺浜店の営業時間・アクセス・駐車場

店名空港ドッグセンター堺浜店
住所大阪府堺市堺区築港八幡町1-1
堺浜シーサイドステージ (堺浜えんため館内2F)
TEL072-221-7777
営業
時間
10:00~20:00
定休日無休
駐車場あり(無料)
HPホームページ
わんこ同伴店内OK
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

空港ドッグセンター堺浜店ってどんな雰囲気?

わんこはペットショップのみ同伴OK(ペットショップは2階です)
1階の入り口付近にペットカートが3台ほど置いてあり借りることが出来ます(無料)

エスカレーターとエレベーターで2階に上がれるのでカートを使用する場合はエレベーターを利用した方が安全ですね。

こちらのペットショップは犬や猫の洋服やおもちゃ、ベッドなど雑貨の品揃えが多いです。
フードは少な目でした。
あまりペットショップで見かけないオシャレな雑貨があるので楽しめます♡

空港ドッグセンター堺浜店

空港ドッグセンター堺浜店

空港ドッグセンター堺浜店

空港ドッグセンター堺浜店

そしてペットショップの奥に休憩所があり、そこでコーヒーやお茶(無料)を頂くことが出来ます。
わんこはこの中ではリードをはずしてOKです!

空港ドッグセンター堺浜店

スティックになっているインスタントのコーヒーやお茶をウォーターサーバーを使い自分で作ります。
ほうじ茶と紅茶もありました♡

空港ドッグセンター堺浜店

ソフトクリームやドリンクなどの注文も可(有料)

空港ドッグセンター堺浜店

ワンちゃん用のトイレも用意されています。
入口は二重扉になっていて安心です。

空港ドッグセンター堺浜店

ドッグランほどの広さはないけれどワンコが自由に過ごせるので、いつもお買い物のついでに少し休憩させてもらっています♡

撮影スポットもありました^^
ちょっと写真では撮れていませんが、左にコスプレ用の洋服やライオンさんに変身できるかぶりもの?も置いていました。

空港ドッグセンター堺浜店

休憩所の隣ではうざぎさんスペースになっていました。
前回はペットショップのワンちゃんとのふれあいコーナーになっていたのでその時によって違うようですね。

トリミングやペットホテルなどもありお泊りや一時預かりもあります。
トリミング室がガラス貼りになっていてワンコの様子が見えるのも安心です。

空港ドッグセンター堺浜店トリミング室

いつも店員さんの対応が良いので居心地よくお買いもの&休憩させてもらっています♡

空港ドッグセンター堺浜店の情報まとめ

愛犬とゆっくりお買いもの&休憩できる空港ドッグセンター堺浜店さん。
商品数も多いので愛犬にぴったりなものが見つかるかも?!(^^)/

【2020年度】関西のペット(ドッグ)イベント最新情報まとめ☆愛犬と一緒に参加しよう!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!