奈良県御所市にある「自然の里レストラン御所店」に愛犬と行ってきました(^^♪
自然の里レストラン御所店の営業時間・アクセス・駐車場
| 店名 | 自然の里レストラン御所店 |
| 住所 | 奈良県御所市五百家213-5 |
| TEL | 0745-66-1822 |
| 営業時間 | 8時30分~17時30分 |
| 定休日 | 月曜日 |
| 駐車場 | 無料駐車場あり |
| ワンコ同伴 | テラス席OK |
| HP | ホームページ インスタグラム |
| その他 | 掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。 必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。 |
自然の里レストラン御所店のテラス席はペット同伴OK!

自然の里レストランは本格的な洋食がいただけるお店です!
昔ながらのレストランといった素敵な雰囲気がありました(⁎^◡^⁎ )

テラス席は2つありパラソルもついています。
椅子は各テーブルに2つずつあり今回は隣のテーブルから1つお借りしました。

カフェマットありでワンコもイスに座れます。
リードフックはありません。

ちょっとガウガウしましたが、スタッフさんも親切でした(⁎^◡^⁎ )

駐車場は共有になっていて広いです!

自然の里レストラン御所店の特大海老フライオムライス!

今回のお目当ては約30cmの特大エビがのった「超特大海老オムライス」!
ご飯の量は大・中・小と選べます!(※料金は同じ)
地域一番の天然大海老を使用しているそうです。

きたーーーー!!
想像を超えてきて思わず笑ってしまいました(笑)
ご飯は大盛でお願いしました。

手の平と比べてみました。
大きいでしょ?(⁎^◡^⁎ )

中も身がしっかりつまっています!
美味しかったーー♡
海老の頭ありと無しと選べます。

この組み合わせを思いついた人ってすごいな(^▽^;)
いやーーー感動するオムライスでした!
これにサラダとドリンクがセットになっていて1,580円(税込)です。
サービス精神がすごい!!

本格生パスタランチもあります!
パスタを4種類の中から選んでサラダとドリンクがセットになっています。

これは2番のプッタネスカという辛いパスタです。
ドレッシングも3種類用意されていました。

そしてこちらも名物らしいです!
お店の隣にサンタベーカリーというパン屋さんがあってコラボメニューなんだって♡
今回注文していないので大きさはわかりませんがシェアもできるそうなので大きいのかも?!
写真ではソフトクリームがのっていて美味しそうでした(⁎^◡^⁎ )

他にも色々なオムライスやナポリタンなどの洋食メニューがありますよ♪
大きな有頭赤海老フライも気になります!

自然の里レストラン御所店の感想
大きな海老がのったオムライスはSNS映えもしますしなによりお腹がいっぱいになります(笑)
ぜひワンちゃんと一緒に楽しんでください(⁎^◡^⁎ )
