【チーズケーキラボseed(シード)】大阪府泉南郡★インナーテラス席ワンちゃんOK(※条件あり)ヘルシーランチも人気!駐車場完備!

大阪府泉南郡吉見にある「チーズケーキラボseed(シード)」に愛犬と行ってきました(^^)/
ワンちゃん同伴の際にいくつかルールがありますので確認をお願いします!

<※ワンちゃん同伴ルール>
椅子と床にワンちゃんを座らせるのは禁止です。(※カフェマットありでも禁止)
ケージ(バッグ)やペットカートに入っての入店になります。
ワンちゃんが苦手なお客様がテラス席にいる場合、ケージなどからワンちゃんの顔のみ出せる場合や出せない事もあるかもしれません。
状況によってスタッフさんが判断されますので、指示にしたがってください。



チーズケーキラボseed(シード)の営業時間・アクセス・駐車場

店名チーズケーキラボseed(シード)
住所大阪府泉南郡田尻町吉見247-1
TEL072-425-2257 
営業時間

カフェ 10:00~17:00
ショップ 10:00~18:00
※新型コロナの影響で営業時間や定休日が変更になっている事があります。

定休日なし
駐車場あり※無料
ワンコ同伴インナーテラス席OK
(※ケージ(バッグ)やペットカートなどで入店可)
椅子の上と床にワンちゃんは座れません。
※ワンちゃんが苦手なお客様がいた場合、スタッフさんの指示に従ってください。
HPホームページ
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

駐車場は広くてとめやすいです。
10台くらいとめれます!



チーズケーキラボseed(シード)のテラス席ワンちゃん(ペット)OK

シードさんはケーキショップと隣にカフェが併設されています!

こちらがカフェです!
インナーテラス席なので屋根もあり過ごしやすいです(⁎^◡^⁎ )

ペット同伴可能なのですが、基本はケージやキャリー(バッグ)の中なのでちょっとワンちゃんが自由に過ごせる環境ではありません。
上に書いたペット同伴ルールに納得される方のみ利用をお願いしますm(__)m

 

テラスの中は広くて開放的です!
カーテンを開けての換気や消毒液の設置もありコロナ対策もされていました。

隣の席との間にはクリア板も設置されています!

この日は私達だけだったのでペットカートを開けてもOKとの事でした!

 



チーズケーキラボseed(シード)のランチ&スイーツメニュー

カフェはセルフスタイルになっています。
席を決めて隣のケーキショップで注文して番号を呼ばれたら取に行くシステムです!
食事が終わったら返却口に持っていってください。

ショップの方にも席がありますが、ここはワンちゃんは入れません。

ランチはオーガニック野菜を使用したせいろランチがありました。(※限定30食)
チーズフォンデュで食べれるみたいですね。
ランチは11時~14時30分までです!

こんな感じのお料理ですね(⁎^◡^⁎ )

 

View this post on Instagram

 

かお(@challengerkao)がシェアした投稿

ドリンクとケーキをセットにもできます!

今回はランチタイムを過ぎていたので3種類のチーズケーキが楽しめる「食べ比べプレート」を注文しました♪
サイズは小さめですがそれぞれ美味しかったです(⁎^◡^⁎ )♪

見た目も可愛い♡
どのチーズケーキがセットになるかはわからないそうです。
それもまた楽しいですね!

限定メニューもありました。
月によって違うようですね。



チーズケーキラボseed(シード)のケーキショップ

ケーキショップには美味しそうなケーキやお菓子セット、オーガニックのお砂糖やカレー粉なども販売されていました!
可愛いお菓子入り缶ギフトもありましたよー(⁎^◡^⁎ )

ハロウィンの可愛いお菓子もたくさんありました!

チーズケーキラボseed(シード)の感想

ペット同伴ルールは厳しめですが、スタッフさんの対応も良く居心地のいいお店でした!
平日などすいている時間帯ならワンちゃんも過ごしやすいかもしれないですね。

駐車場も広く無料なのも行きやすいと思います!

南大阪・泉州エリアで犬(ペット)と同伴できる飲食店やカフェまとめ!写真付きレビューあり!



関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!