当サイトはプロモーションを含みます

ペットグッズ専門店!あんずドッグ都島店が8月に新オープン!名前入りキャリーバッグや可愛い洋服がそろう人気店!

大阪市に2021年8月オープンしたペット用品店「あんずドッグ都島店」さんに愛犬と行ってきました(^^)/
本店はこちら↓

【あんずドッグ本店】大阪市都島区にあるリーズナブルで可愛いペット用品&犬服屋さん!

あんずドッグ都島店の詳細・アクセス・駐車場

店名ANZUDOG
(あんずドッグ都島店)
住所大阪府大阪市都島区善源寺町1丁目13-5
カームハイツ1階
TEL

050-8882-4229

営業時間11:00~18:30

※祝日は20:00まで

定休日火曜日
駐車場なし
※近隣に有料コインパーキングあり
HP
instagram
ホームページ
インスタグラム
わんこ同伴店内同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

245F6F22 A1EC 4B5C AC4E EC977E522E04

お店の近隣に有料コインパーキングがいくつかあります。
今回利用したところはお店から一番近く、30分200円、最大料金が500円でした!
だいたいこれくらいの駐車料金が多いです。

あんずドッグ都島店はワンちゃんと一緒にお買い物OK!

D7B9DB05 3CF8 4135 9FF8 C75B054F5C18

新店舗は白を基調にしたオシャレな雰囲気です!
大きなタペストリーが目印!
マンションの1階にお店がありますよ!

入口に可愛いフォトスポットが用意されています♡
ベンチと下に足跡がペイントされていてどちらで撮ってもいい感じ(⁎^◡^⁎ )!

391C6F95 3D86 4DC2 BFF4 53E37A92A0CC

小型犬ならベンチに2頭並んで撮れますよ☆
HELLOの文字と足跡が可愛い♡

9ED4907D 0CD6 46F4 B11F 7F61B7A9D9E3

店内はゆったりとした配置になっています!
今回はリードでお邪魔したのですが、ペットカートでもお買い物できますね(⁎^◡^⁎ )

5F5ED4B3 D715 4B5D BA97 974A6509F3AC

お店の一角がカウンター席になっていて、今後ドリンクなどを提供するカフェスペースになる予定なんだって!
お買い物+休憩できるのっていいですよね。

看板犬ちゃんともゆっくり遊べるしね(^^♪

59547D41 56CD 47BC AC76 BE4C31E21332

あんずドッグ都島店の看板犬ちゃんたち♡

A481DDF1 9B28 4523 BAFA 51779246FEA0

この日は看板犬のトイプードルかりんちゃんとチワワのもこちゃんが出てきてくれました♡
もこちゃんは初出勤!なので2人の距離感がビミョーで可愛かったですw
もう慣れた頃かな?♡

あんずドッグ都島店の商品紹介!

97F0D704 5EB4 4F04 9FA8 0F8E08DB442F

ドッグフードにおやつ、おもちゃ、洋服、キャリーバッグ、首輪、リードとワンちゃん用品がずらりと並んでいます!
サプリやお手入れ用品もありますよ(⁎^◡^⁎ )

2F9F64A8 E795 4893 89FC A7909F682441BC4CCBBB BA8B 456E BA43 66C5492B627D

人気の名前入れができるデニムキャリーバッグ!
しっかりとしたふわふわ感のある底板が入っていたり、収納が工夫されていたり飼い主とワンちゃんに嬉しい機能がたくさんついています!

お洋服はリボンやフリルがついている女の子むけのふわっとした感じのものが多いですね(⁎^◡^⁎ )
可愛いドレスもありました!

7A2F6712 F3C0 4636 B0FF 27A2CC0F3196

楽天市場にもお店があります!↓

バルーンタイプのお洋服もたくさんありました!
おしりがふんわりして可愛いですよね♡
軽い素材で着せやすそうでしたよー(⁎^◡^⁎ )

7B4272A1 4E07 4281 A422 4E876B8C88C4

秋~冬服も並んでいました!
愛犬の洋服選びって楽しいですよね☆

8DB2AA38 0593 4735 8C75 FE4B349D62F2

背中のポッケにくまさんが!(≧▽≦)

787590F4 583F 4DD1 8267 02AD3848704E

そして「なりきりコスチューム」を発見!
ワンちゃん用の色々なバージョンが販売されていますよね。

E67AB1AA DE46 4BE2 8E74 54EBC39BB1C7

エプロンを着てお掃除中(笑)

サイズはSとMのみです!
ノアは体重10kgでMを試着させてもらいましたが少し小さくて前足が入りませんでした(^-^;
もう少し小さめのワンちゃんまでかな?

D8966097 5EDB 4C0A AA4A 10E

看板犬のかりんちゃんとショコラちゃんが着るとこんな感じ!
ぴったりで可愛すぎる!!

お掃除コスチュームはモップバージョンとはたきバージョンがあるよ(⁎^◡^⁎ )♪
野球とサッカーのユニフォームも可愛いです!

おもちゃとオヤツを購入しました!

0A72FBE5 9E69 42C9 9BB9 86C915D5067F

オープンイベントでガチャポン抽選会をしていました!
少し前に行ったのでまだ景品が残っているかはわかりませんm(__)m
2,000円以上のお買い物で参加できます(⁎^◡^⁎ )

2BEE6BAC 4947 4E96 BB9E 20CF40D757FA

鹿肉ジャーキーと馬肉の缶詰&マスクセットが当たりました\(^o^)/
納豆のお中元もいただきありがとうございました♡

DEFFFBAE E326 4C15 A98A 48BD0D550A39

あんずドッグ都島店の感想

スタッフさんも明るく気さくで楽しい時間が過ごせました(^^♪
お洋服は試着もできるので、ぜひワンちゃんと一緒にお買い物に行ってみてください!

大阪市内の北エリアにあるおすすめの人気ドッグカフェをまとめて紹介!

 

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!