当サイトはプロモーションを含みます

【モンターニュドーレ】大阪府和泉市★店内ワンちゃんOK!新鮮なフルーツを使用したクレープや日替わりランチが人気!駐車場4台あり!

大阪府和泉市に「Montagne doree(モンターニュドーレ)」さんに愛犬と行ってきました(^^)/
2021年8月オープンした店内ワンちゃんOKのお店です!

緊急事態宣言発令中の為営業時間が短縮になっています。
~17:00(Lo.18:00)
※予約は~20:00(Lo.19:00)

南大阪・泉州エリアで犬(ペット)と同伴できる飲食店やカフェまとめ!写真付きレビューあり!

モンターニュドーレの詳細・アクセス・駐車場

店名モンターニュドーレ
住所大阪府和泉市箕形町3-6-18
TEL080-3806-7389
営業時間

11:00〜14:00ランチメニュー
14:00~17:00カフェメニュー
17:00~21:00アラカルトメニュー
(
LO20:00)
※ランチとアラカルトタイムは駐車場の都合上予約が必要です。
※新型コロナの影響で営業時間や定休日が変更になっている事があります。

定休日不定休
※インスタグラムで告知
駐車場4台あり※無料
アダジオ(2台)
セントフォレスト(2台)
ワンコ同伴店内OK
instagramインスタグラム
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

駐車場はお店の並びにあるヤクルトさんの横の道を入っていくと「アダジオ」というアパートがあります。
ここの30番と31番です。

72F1AB54 78B5 444A AC6D 1427D0DD6F85

そしてもう1つの駐車場は同じくお店沿いのヤクルトさんの向かいの道を上がっていきます(坂になっています)
こちらの駐車場は途中から写真の様に↓狭くなっているので軽四か小型普通車のみ通行可能です。

3B97E18E E95E 445A BE7F 1E631981140A

この角を曲がって上がったところの17番と18番です。

691952A4 695A 44CD 8F76 4E59B867E9BA

モンターニュドーレは店内ワンちゃん同伴OK!

A7EBE96E CE60 4F20 B51C A1274BDE8291

モンターニュドーレさんは赤い扉が目印の可愛いお店です!
農家さんから直接仕入れた新鮮なフルーツを使用したスイーツや日替わりランチ、夜はアラカルトメニューも楽しめます(⁎^◡^⁎ )

入口にはコロナ対策で消毒液の設置がありました!

615C8E86 DFB8 49B7 A623 56049530A9C4

店内ワンちゃんOKでグループでの貸切も可能です!
(※詳しくはお店へ問い合わせをお願いします)

入口を入ったところにワンちゃん用のゲートもあるので安心ですね。

FB118AEE 7BE0 41FD B0DB 66D9D994C19A

485B0209 DCB7 4D98 B731 8BE743F812FF

席数は8席です。
椅子は増やせるそうなので相談してみてください!
(※現在コロナの関係であまり多くは増やせないかもです)

7D8A737E 320E 4720 8DF6 5407B1368457

写真を撮り忘れたのですが、天井がとっても高くて開放的でした!
リードフックも各席に用意されています。

カフェマットありでワンちゃんもイスに座れます。

4F56575A 4B7A 470E 9A9B 648F1CB50EB0

5A769F2B 217E 4D2E 835D D10C511BA26F

カウンターに2席。
窓際に2席あります。

6D03EAEA F998 4BF3 BFC4 426401674FC7

A9751034 7C44 4970 AE93 1389FE26AEB4

今回はテイクアウトで伺ったのですが、写真だけ撮らせてもらいました!
とっても優しい男性のオーナーさんでしたよ(⁎^◡^⁎ )

544AFA70 6C11 48C9 82EF BBA96F4C59E2

モンターニュドーレのメニュー

E956BCEC ECDA 4265 B46E 1B1422BE04B7

メニューは日替わりランチが2種類ありました!
ランチタイムと夜(アラカルトメニュー)の時間帯は駐車場の関係で予約が必要です!

フルーツサンドやクレープ、かき氷など新鮮なフルーツを使用したスイーツがありますよ(⁎^◡^⁎ )

36FA5CBF DF5D 4009 9D18 C12831960D9C

今の時期はいちじくのフルーツサンドも!
旬のフルーツって美味しいですよね(⁎^◡^⁎ )

クレープとドリンクをセットにするとドリンクメニューが50円引きになります!
イチゴ、バナナ、マンゴー、アイスクリーム入りなど色々なクレープがありました!

7012F3E7 1750 423E BD27 6D0BDB3093CF

モンターニュドーレのワンちゃん用メニュー

4D84C732 B154 41F2 8D51 268829219CB9 1

ワンちゃん用のメニューもあります!
今回はクレープを注文しました♪

米粉と卵を使用したシンプルな生地にクリームとフルーツがトッピングされています!
今回はバナナにしてもらいました
(※フルーツは相談)

後はフルーツサンドやポトフが用意されています(⁎^◡^⁎ )
まだオープンしたところなのでこれから新メニューが増えるかもしれませんね♡

  • ワンコポトフ
  • ワンコフルーツサンド
  • ワンコクレープ

モンターニュドーレはテイクアウトも可能!

AC3E1605 842E 4C55 8219 AAD29E65BE74

今回はテイクアウトでクレープを注文しました!

シャインマスカットといちじく、そしてワンコ用のクレープです♡
いちじくたっぷり!!
生クリームもめっちゃ美味しかったです!

400FEAAA E93B 4B66 B89E C588A9D1B4E6
その時期の旬のフルーツを使用したクレープがおすすめだそうです!
今回テイクアウト用に作ってもらっているのでナイロンでギュっとなっていますが実物はこんな感じです!

これはもう食べるしかないでしょ(⁎^◡^⁎ )♡
テイクアウトできるのはクレープとフルーツサンドです!

モンターニュドーレの感想

お店がオープンされる前はくしがきの里でクレープやドリンクなどを販売されていたので知っている方もいるかもしれませんね(^◡^ )
ランチにもこだわりがありそうなので今度食べてみたいです♪

居心地の良いお店なので、ぜひワンちゃんと一緒に訪れてみてください(^^)/

南大阪・岸和田・泉佐野・貝塚・泉州エリアのおすすめ人気ドッグカフェをまとめて紹介します!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!