当サイトはプロモーションを含みます

【ciironTOKYO(シーロントウキョウ)】愛犬とオシャレを楽しもう♪犬の首輪とリードのファッションブランドデビュー!

犬の首輪とリードのファッションブランド【ciironTOKYO(シーロントウキョウ)】が待望のデビュー!
2021年6月にオンラインストアをオープンしました!

ブランドコンセプトは「相棒(愛犬)と、オシャレを楽しもう。」

カラフルで洗練されたデザインの首輪やリードは見ているだけで明るい気持ちになるものばかり!
愛犬と一緒にオシャレして出かけませんか?(⁎^◡^⁎ )

  • ciiron TOKYOでしか手に入らないオシャレなデザインの首輪やリードが豊富。
  • オープン前からインスタで話題に!販売3時間で完売するアイテムも!
  • 商品は全てMADE IN JAPAN。しっかりした作りで大型犬でも安心。
  • 国内工場で職人さんが1つ1つ丁寧に手作り。
  • チャームの売上の10%を犬猫の保護団体へ寄付。

ciironTOKYO(シーロントウキョウ)のHPはこちら↓

⇒今話題のDOGBRAND!ciiron TOKYO(シーロントウキョウ)

ciironTOKYO(シーロントウキョウ)の首輪とリードを紹介!

D0F0645A 81A6 4D10 BFD5 15C14E919CBB

現在首輪のデザインは10種類あります!
※今後新しいデザインやアイテムも多数展開予定だそうです!

今回注文したのは「ドット」柄の首輪とリードとチャームです!
ドットはciironTOKYO(シーロントウキョウ)さんの一番人気だそうです♡

⇒ciironTOKYO(シーロントウキョウ)首輪のページはこちら! 

ペリペリっと開けるタイプの可愛い箱に入って届きました!
首輪やリードでこんなパッケージに入って届いた事がなくて、これだけですでに幸せ感が…笑

プレゼントにしてもめっちゃ喜ばれると思う!

CDFACC59 F5B2 44DA 9F6C 349AB8E4AD00

パカッと上が開きます!
ショップカードやタグ、チャームの台紙も全部可愛い☆

3F9C9B49 2677 46AB A627 4C268AE19CD6

可愛いだけじゃなくて首輪もリードも作りがしっかりしています!
これって首輪やリードを選ぶ時に実はデザインより重視しています。
愛犬につける首輪とリードは命綱ですよね。

ciironTOKYO(シーロントウキョウ)さんの首輪とリードの素材はポリエステル100%で強度があるけど触り心地がいいです。

かたいとワンコにも負担になるけど、しなやかな感じでポリエステルっていうイメージではないかも。

ツルンとしていて手にも馴染むのでワンコもつけ心地が良いと思います。

AEE3916B 0929 4DFD 8B4C 6CF0FE955B37

縫製にもこだわりがみられます。
これは首輪なんだけど写真の赤丸のところが2か所しっかり縫われています。

テープの両端も糸で包み込む縫製技術を採用しているのでワンコの首回りがチクチクしないようになっています!

34C7B1CA D4AB 4027 950A 516488384FE8a国内の職人さんが1つ1つ作ってくれているので手間もかかっているはずです。

ブランドさんと作り手さんの愛情を感じますね♡

⇒ciironTOKYO(シーロントウキョウ)首輪のページはこちら! 

リードも同じ縫製になっています。
リードのフックが左右にパカっと開くタイプの「レバーナスカン」なので外れにくいのもいいなと思います。

8B713AAB F797 4B84 BCB8 BCF82FA55a

うちのワンコは体重10kg。
首回りは約32cmで首輪は「M(太)」、リードは「太」のサイズを選びました。

首輪とリードのサイズガイドは⇒こちら
※購入後のサイズ交換はしていませんので注意してください!

B801B1A8 133C 4AAD 81A7 3F7F83FECB24

後ろから撮ってみました。
ドット可愛い(⁎^◡^⁎ )♪気にいっています!

A7150402 38BC 49F2 B9E6 7C102477FD04

⇒ciironTOKYO(シーロントウキョウ)リードのページはこちら

首輪のデザインは他にも可愛いものがあるよ!

リードも首輪のデザインと同じものがあるのでお揃いにすると更に可愛い!

⇒ciironTOKYO(シーロントウキョウ)リードのページはこちら

ciironTOKYO(シーロントウキョウ)のチャームの紹介!

07A16310 8CA2 4916 B2A8 BA5F694005C6

チャームの売上の一部が保護施設で暮らす犬猫ちゃんの為に寄付されます。
色は黒、白、緑、青、黄、ピンクの6色あります。

※チャームのみ購入する場合、送料は無料です。

⇒ciironTOKYO(シーロントウキョウ)チャームのページはこちら

ciironTOKYO(シーロントウキョウ)でオシャレしたワンちゃん達!

みんなオシャレ!似合ってるね(⁎^◡^⁎ )♪

ciironTOKYO(シーロントウキョウ)さんのデザインはユニセックスでどんなワンちゃんの毛色にも似合う発色を目指しているそうです!

うちのワンコにはどれがいいかな?と探している時間もワクワク楽しいですよね♡

⇒今話題のDOGBRAND!ciiron TOKYO(シーロントウキョウ)

ciironTOKYO(シーロントウキョウ)の感想

パッケージからデザイン、縫製まですべて満足です!(⁎^◡^⁎ )

選んでいる時、届くまでのワクワク感、届いてからのパッケージでまたテンションアップ(笑)
パッケージを開けて可愛くて大興奮!と忙しいお買い物でしたw

価格も安くはないけどこんなにデザインと手が込んでいる割には高くない!
オンライン販売を主としているので中間コストを抑える事でこの価格帯が実現できているそうです。

ぜひciironTOKYO(シーロントウキョウ)さんのアイテムでワンちゃんとの日常をカラフルにしてみてください(⁎^◡^⁎ )♪

首輪やリードはこちらから見れます↓

⇒今話題のDOGBRAND!ciiron TOKYO(シーロントウキョウ)

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!