当サイトはプロモーションを含みます

【 農家のデザートtsikysoft(ツイキーソフト)】クーラー付きテラス席ワンちゃんOK!濃厚なソフトクリームや旬のフルーツを使用したパフェが人気!

大阪府枚方市にある「農家のデザートtsikysoft(ツイキーソフト)」さんに愛犬と行ってきました(^^)/
杉農園さん直営店なので新鮮なフルーツを使用したメニューが楽しめます♪

【写真あり】大阪東部エリア(東大阪・枚方方面)で犬(ペット)と過ごせる飲食店とカフェまとめ!

農家のデザート☆ツイキーソフトの詳細・アクセス・駐車場

店名農家のデザートtsikysoft(ツイキーソフト)
住所大阪府枚方市杉責谷1丁目992ー3
TEL

090-7208-2121

営業時間

月・水・金・土の10:30〜18:00
※新型コロナの影響で営業時間や定休日が変更になっている事があります。

定休日火・木・日
駐車場あり※無料
ワンコ同伴テラス席OK
※クーラー付きテラス席は基本OKですがケースバイケースとの事です。
スタッフさんの指示にしたがってください。
instagramインスタグラム
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

農家のデザート☆ツイキーソフトのテラス席ワンちゃんOK!

7DA3E9B2 F240 4444 9C97 F8F693E41587

ツイキーソフトさんは2021年6月にオープンしたお店です!
濃厚なソフトクリームやパフェが楽しめると聞いてやってきました♪

駐車場はお店の敷地内と向かいに3台とめれる場所がありました。

9DA51BAF 2B6E 432F 9E84 6B86D9150AFD

お店はキッチンカーになっていて、前にテラス席が並んでいます。

23D0EAE5 428F 4E4D BD7E BC4CF9EAC129

ニコニコ笑顔のスタッフさんが対応してくれました!

FE5DF043 68A0 41A9 8068 B6D830D3B599

席は4テーブルですね。
暑いしテラス席に座らずに車で食べようかな~と思っていたのですが…
なんとクーラー付きのテラス席がありました!!
嬉しすぎる!

基本はワンちゃんと同伴OKとの事ですが、ワンちゃんが苦手な方やたくさん人がいる場合などは使用できない事もあるかもしれませんとの事でした。
スタッフさんの指示にしたがって下さいね。

 

A9BE3AA2 895C 4B2D 9F99 E48BB46BA1DE

クーラー付きのテラス席は最近できたそうです!
中はめっちゃ涼しくて快適です(^^♪

涼しいというかしっかり冷えてる!
それにね、トイレの中もクーラー付きなんです!!
感動しました…♡

36DF645B 76FD 407C B78B 06AB89B916B6

中にテーブルが4席あったと思います。

25BCDB37 7EE5 48CC 96C5 6A428D9D7A34

ヤギさんもいました(^^)/

B2BDF2E3 D31A 48BB AC87 07D536B4B54F

農家のデザート☆ツイキーソフトのメニュー

5403001D 13C2 4259 B96C 498054D24368

ソフトクリームやパフェ、かき氷に揚げ物、パンもあります!
旬のフルーツを使用しているので美味しさは間違いないですよね(´艸`*)

すももの試食をいただきました!
これがまた美味しすぎてもう…こんな甘いすもも食べた事ないです♡

189A7695 315C 4135 8DF7 6980B7CA607B

この日は「農家のパフェ」を注文しました!
すももとスイカ、ブルーベリーなどが入っていてボリュームたっぷり♪
ソフトクリームは噂通り濃厚でした!
下にポン菓子が入っているんだけどこれがソフトクリームと相性抜群で美味しい。

2822F491 6FB2 4F06 A649 7A6E2DE97657

手作りソースを使用したかき氷もありました!
ソフトクリーム入りもあるんだって(^^♪

F5F2C0E6 D95E 415C 8E53 B7772457DF75

平日限定のランチプレートが良さそうでしたよ!
サラダ、フルーツ、揚げ物、おやき、米粉パンかな??
ドリンク付きとソフトクリーム付きが選べます。

2E5D1E92 BFAD 4AB9 81B0 D7B63E614916

濃厚ソフトクリームにすっかりハマってしまい、追いソフトしました(笑)

34CE51E0 BA49 444B A9D4 8D3DF587F632

農家のデザート☆ツイキーソフトのお土産コーナー

07A71BE7 A360 45F0 99B4 9F48441582BC

ツイキーソフトさんではお土産も買うことができますよ(^^)/
キッチンカーの横がお土産コーナーになっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tsiky soft(@tsikysoft)がシェアした投稿

パフェの中に入っていたポン菓子が美味しすぎたのでお土産に♪
さつまいものチップも買ってみました!
どちらも買って正解でした(^^♪

BE9F3D7C E12D 49B6 9601 DF94F7BB6812

農家のデザート☆ツイキーソフトの感想

濃厚なソフトクリームとトッピングのフルーツが美味しくてお気に入りのお店になりました♪
揚げ物とパン類をまだ食べていないので次はランチプレートを食べてみようと思っています。

なんといってもクーラー付きのテラス席とトイレが最高すぎました!
ぜひワンちゃんと一緒に行ってみて下さい(^^)/

東大阪・枚方・八尾・四条畷など大阪東部のおすすめドッグカフェまとめ!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!