【Cafe no.888(カフェナンバーエイト)】自家製スイーツが可愛い♪午前中ワンちゃんテラス席OK!駐車場2台(※無料)

大阪市平野区にある「Cafe no.888(カフェナンバーエイト)」に愛犬と行ってきました(^^)/
白とグレーを基調とした韓国風のオシャレカフェです♡

【大阪市内】天王寺区・平野区・住之江区・大正区など南エリアで犬(ペット)と同伴OKの飲食店とカフェまとめ!

Cafeno.888(カフェナンバーエイト)の営業時間・アクセス・駐車場

店名Cafe no.888
(カフェナンバーエイト)
住所大阪市平野区加美北6-2-6
TEL

06-6793-3777

営業時間

10:00〜18:30(Lo.18:00)
※新型コロナの影響で営業時間や定休日が変更になっている事があります。

定休日水曜日・第1.3 木曜日
駐車場2台(無料)
※近隣に有料パーキングも有
ワンコ同伴午前中のみテラス席OK
タバコ禁煙
instagramインスタグラム
備考 
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

駐車場はお店の敷地内に1台と向かいの駐車場に1台とめることができます。

Cafeno.888(カフェナンバーエイト)のテラス席ペットOK!(※午前中のみ)

大きなガラス張りの窓で解放感たっぷりなお店です!
オシャレな洋服屋さんの様な雰囲気!

入口には消毒液が設置してありました。

店内はワンちゃんは入れませんが注文とお会計は中でします。
会計後にドリンクだけ受け取って、ケーキは後で持ってきてもらえるシステムです!

この日は平日だったのですいていましたが混雑時は1組90分制だそうです。

テラス席はこちらの席と入口前にも1席あります。
こちらの壁側の席の方がワンちゃんは座りやすいかなと思います。

ただ影がなく、日差しが直接あたるのでこれからの季節はちょっと利用しずらいかもしれません(^-^;

この日も暑くなってきたので入口前の席に移動させてもらいました。
こちらの席は少しだけ影になっていますがアルミ?の席なのでやっぱり夏場は暑いです。

Cafeno.888(カフェナンバーエイト)の自家製スイーツメニュー

インスタ映えする可愛い自家製スイーツがそろっています♪
スタッフさんが親切でどれが人気なのか、写真に撮るならこれが可愛いなど教えてくれました(^^♪

一番人気はフルーツがサンドしてあるティラミスだそうです。
こちら↓


イチゴが売り切れていたのでブリュレチーズケーキとチェリーのキューブケーキを注文しました!
見た目も可愛いですが、美味しい!!

あ、おひとり様ワンドリンクオーダー制になっています!

あとこのおひとりさまシフォンケーキも人気なんだって♡
たしかに可愛い!


ドリンクも写真の撮り方によっては可愛くなるはずだったのですが…センスの問題で普通になってしまいました(笑)ほうじ茶ラテとアイスコーヒーです!

実は最初お洒落だけど味はどうなのかなーと思っていました。

しかし想像よりはるかに美味しくてまた食べに行きたくなっています!
暑いのでちょっと涼しくなってからかな~~

Cafeno.888(カフェナンバーエイト)の感想

お店の前に「888」と書いてある写真スポットがあったりSNS映えするスイーツがあったり楽しめるお店でした!
ワンちゃんが利用できるのは午前中のみなので注意してくださいね!

無料駐車場も2台あり、利用しやすいと思います!

天王寺区・平野区・住之江区・大正区など!大阪市南エリアのおすすめドッグカフェをまとめました!

 

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!