【ソーシャルグッドカフェ】堺市の隠れ家カフェ☆テラス席ワンちゃんOK!駐車場5台※無料!

大阪府堺市にある「SOCIAL GOOD CAFE(ソーシャルグッドカフェ)」に行ってきました(^^)/
テラス席はワンちゃんOK!

テイクアウトメニューもあるお店です!

南大阪・泉州エリアで犬(ペット)と同伴できる飲食店やカフェまとめ!写真付きレビューあり!



ソーシャルグッドカフェの営業時間・アクセス・駐車場

店名SOCIAL GOOD CAFE
(ソーシャルグッドカフェ)
住所大阪府堺市堺区遠里小野町1-3-18
71
labo(ナナイチラボ)
TEL

080-3844-7165

営業時間

木・金・土曜日
11:00~17:00(l.o.16:30)

※新型コロナの影響で営業時間や定休日が変更になっている事があります。

定休日 日・月・火・水曜日
駐車場5台あり※無料
ワンコ同伴テラス席OK
タバコ分煙
instagramインスタグラム
備考PAYPAY利用可
テイクアウトメニューあり
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

車はお店の横に3台、前に2台とめる事ができます!



ソーシャルグッドカフェってどんなお店?

お店は「71labo(ナナイチラボ)」というイベントやレンタルスペースとして利用されている施設内にあります。
ソーシャルグッドカフェの他にババンババンバーガー(日・月・火・水が営業日)というハンバーガー屋さんと夜はbarCobalt(※現在休業中)も営業しています。

え?!こんなところに…?と思うような隠れ家的なお店ですよ♡
口コミによると1時間待ち…など土日は混雑しているようですが、今回平日だったからかゆったりとしていました。

入口を入ると検温機と消毒液が設置されコロナ対策をされていました。
駐車場が5台と少なめなので路上駐車はしない様にしてくださいとの事です。

テイクアウトをお願いしたのですが、テラス席が空いていたので写真を撮らせてもらいました。
スタッフさんも親切でした(^^♪

色々なイスがあって好きなように使っていいそうです☆
カフェマットを敷けばワンちゃんもイスに座ってOKです!

中もまたオシャレです!
天井も高くて開放的!
ワンちゃんも入れたらいいのにな~

奥には卓球板がありました。
ここが夜barになるのかな??

色々な種類の椅子がたくさんあって不思議な空間です!
トイレの前にタクシー会社の看板があったので調べてみたら、数年前はタクシー会社の営業所だったそうです。



ソーシャルグッドカフェのテイクアウトメニュー

週替わりランチやカレー、ホットサンドなどのメニューあります!
ドーナツやケーキ、ゼリーなどのスイーツもあり全部のメニューがテイクアウト可能だそうです!

看板には自慢のカレーと書いてあるので有名なのかな?!

カレーが有名だとは気が付かず、、、今回は週替わりランチをテイクアウトしました(^-^;
ドリンクなしだと200円引きだったかな?少し安くなります。

もち麦入りのプチプチご飯が美味しかった♪



ソーシャルグッドカフェの感想

ソーシャルグッドカフェと違う曜日に営業しているババンババンバーガーもSNS映えする「湯桶に入ったハンバーガー?」が人気なので気になった方はワンちゃんと一緒に行ってみてください(^^)/

こんなの!↓

可愛すぎでしょ!(^^♪
行ってみたい!

南大阪・岸和田・泉佐野・貝塚・泉州エリアのおすすめ人気ドッグカフェをまとめて紹介します!

南大阪・泉州エリア(岸和田市・泉南市・泉佐野市方面)のドッグランまとめ!無料もあり!

 



関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!