【アンティカツリーカフェ】大阪府和泉市ドーム型テラス席ペットOK!駐車場無料☆テイクアウトもできます!

大阪府和泉市の「アンティカツリーカフェ」でテイクアウトしてきました(^^)/
洋服や雑貨販売もあるオシャレなお店です♡

ワンちゃんはテラス席のみ利用可能になっています。

南大阪・泉州エリアで犬(ペット)と同伴できる飲食店やカフェまとめ!写真付きレビューあり!

アンティカツリーカフェの営業時間・アクセス・駐車場

店名アンティカツリーカフェ
住所大阪府和泉市はつが野3丁目13-4
TEL

0725-53-0200

営業時間

火・水・木・金曜
9:30〜17:00

土曜
10:30〜22:30
(ディナー18:00から)
※新型コロナの影響で営業時間や定休日が変更になっている事があります。

定休日 日曜・月曜・第3土曜
駐車場あり※無料
ワンコ同伴テラス席OK
タバコ禁煙
HPホームページ
備考PAYPAY利用可
テイクアウトメニューあり
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

アンティカツリーカフェの雰囲気!

コンクリートの外観がお洒落なお店!
1階で洋服と雑貨も販売されています。
(※ワンちゃんは店内には入れません)

テイクアウトの小窓があるのですが、受取は店内でした。(今回だけかな?)
入口は壁沿いに歩いて曲がったところにあります。

ここにもテーブルセットがあるのですが、順番を待っている方用のお席だそうです。

左に入口が見えてきます。
入る時に消毒と検温があり新型コロナ対策をしっかりされていました。

ワンちゃんOKのテラス席は階段を上がったところにあります。
5段ほどの階段を2回のぼるのでペットカートは使えないです。

ドーム型のテラス席があらわれました!!
もう少し暑くなってくるとこの上にタープ?屋根が用意されるそうです。

中はゆったりできるソファー席になっていて、冷暖房のストーブが置いてありました。
貸切になるのでゆっくりできそうです(^^♪

1席のみなので予約がおすすめ!

アンティカツリーカフェのランチ&コースいろいろ

ホテル料理長やイタリアへの料理留学経験のある本格イタリアンシェフが作るお料理が楽しめます!
本格派なコーヒーからパスタ、カレー、ハンバーガー、そして新鮮なお肉、お魚を使用したランチやコース料理までお手頃価格なのも嬉しい!

アラカルトやデザートメニューもありあれもこれも食べたい…と迷ってしまうほどです!

たくさんありますので詳しくはお店のメニュー紹介ページをご覧下さいね↓

アンティカツリーカフェのテイクアウトメニュー

アンティカツリーの本格的なお料理がテイクアウトでも味わえます(^^♪
ハンバーグ、牛肉ステーキ、お魚、カレーなどなどメニューも豊富!

人気のメニューをギュッと詰め込んだ豪華オードブルランチBOXも新発売されました♪
毎日違うもの食べに通いたい気分(笑)

今回はハンバーグと牛肉ステーキランチを注文してみました!

ビーフ100%のハンバーグとデミグラスソースの組み合わせが美味しかった~♡
牛肉ステーキはパパが食べましたがリピあり!と言っていました(^^♪

ワンちゃん用メニューはなくて…(^▽^;)
ごめんよ~。

お子様用のランチBOXもありました♪
いつかワンちゃん用も発売されると嬉しいな~♡

あとケーキなどのデザートやドリンク類のテイクアウトもありました!

【テイクアウトOPEN TIME】
[火水木金]

受 付:9:00~16:00
お渡し:11:00~17:00
[土]
受 付:9:00~19:00
お渡し:11:00~20:00[定休日] 月曜・日曜・第3土曜日
※テイクアウトは電話でも注文できます!
0725-53-0200

アンティカツリーカフェの感想

今回ワンちゃんも一緒に利用できるテラス席を見学させてもらったのですが、案内してくれたスタッフさんがとても親切でした(^^)♡

次回はテラス席で愛犬とゆったり過ごさせてもらおうと思います♪

南大阪・岸和田・泉佐野・貝塚・泉州エリアのおすすめ人気ドッグカフェをまとめて紹介します!

 

 

 

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!