【MOMODAINING(モモダイニング)】JR桃谷駅高架下レストラン☆テラス席ペットOK!テイクアウトメニューあり!

大阪市天王寺にある「MOMO-DAINING(モモダイニング)」でテイクアウトしてきました(^^)/
テラス席はワンちゃんと同伴できます!

【大阪市内】天王寺区・平野区・住之江区・大正区など南エリアで犬(ペット)と同伴OKの飲食店とカフェまとめ!



モモダイニングの営業時間・アクセス・駐車場

店名MOMO-DAINING
(モモダイニング)
住所大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝1-8-31
ビエラ桃谷
TEL

06-6711-0028

営業
時間

月~日、祝日、祝前日
11:00~17:00
(L.O. 16:00 ドリンクL.O. 16:30)

ランチタイム
11:00~14:30
ディナータイム
17:00~20:00

【お知らせ】
新型コロナ感染拡大防止策のため、
1月12日(火)より当面の間、20時までの時短営業中

定休日不定休
駐車場なし
※近隣のコインパーキングを利用
タバコ禁煙
※テラス席は喫煙可
ワンコ同伴テラス席OK
HP
instagram
ホームページ
インスタグラム
備考PAYPAY利用可
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

この駐車場がお店から一番近かったのですが、名前が…見えなくてΣ( ̄ロ ̄lll)
モモダイニングの右隣の道を入っていきすぐ右側にありました。

今回とめたのはGSパーク桃谷駅北駐車場です。
徒歩3分くらいです。
駅前なので他にもいくつか駐車場があります。

1時間の駐車料金はだいたい200円~300円くらいのようです。



モモダイニングの雰囲気!

モモダイニングは昼はダイニング&カフェ、夜はバル&BARとして営業されています。
新型コロナの影響で20時までの時間短縮になっています(2021年4月12日現在)

場所はJR桃谷駅の高架下「VIELLA(ビエラ)」の中にあります。
マツモトキヨシなどの店舗が入っている並びで100均のお店セリアの隣です。

階段が多いですが、モモダイニングのすぐ右隣からペットカートでも入れます。
かなり大きいカートだと無理かもしれません。

入口には消毒液の設置があり、スタッフさんがテラス席を拭いているのが見えたのでコロナ対策をしっかりされている印象でした!

テラス席はテーブルが4席あります。
屋根?付きなので夏場も過ごしやすいと思います。

テイクアウトでしたがテラス席で写真を撮らせて頂きました!
少し段差がありますが、カートでも入れます。

椅子があったのをスタッフさんがどけてくれました(^^)
うちのワンコにも声をかけてくれて親切でしたよ♡



モモダイニングのメニュー&テイクアウト


今回はお弁当2種類をテイクアウトしました!
が、、、すっかり写真を撮り忘れて全部食べてしまいました(^▽^;)

注文したものはこれ!

MoMo’s特製チキンカレー!
カツが柔らかくて美味しかった~(^^♪

そしてMoMo’s特製国産ハンバーグ
パパが食べましたがうまい!との感想でした(^^)/



モモダイニングの感想

ランチ、デザート、コース料理もあり、公式のHPやインスタグラムにはお洒落で美味しそうなメニューが並んでいます!

ぜひチェックしてみて下さいね(^^)/

天王寺区・平野区・住之江区・大正区など!大阪市南エリアのおすすめドッグカフェをまとめました!



関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!