当サイトはプロモーションを含みます

【わんことマルシェ】大阪府高槻市☆ペットイベント!安満遺跡公園で5月22日・23日開催決定!

大阪府高槻市の安満遺跡公園でワンちゃんのイベントが開催されますよー(^^)/
前回大好評だった「ときめくわんこマルシェ」の第2弾!

名前は「わんことマルシェ」となり同じ場所で行われます♪

【2021年度】関西でワンちゃんと一緒に参加できるペット(犬)イベント情報をまとめて紹介!愛犬とお出かけを楽しもう♪

わんことマルシェ!の詳細・アクセス・駐車場情報

174291316 462374041536369 123069259584583026 n

イベント名わんことマルシェ
会場
大阪府高槻市八丁畷町12-3
安満遺跡公園 
サンスター広場(ボーネルンドセンター横)
開催日時 2021年5月22日(土)23日(日)
10:00~16:00
入場料無料
HP
instagram
WANKOTOホームページ
WANKOTOインスタグラム
主催WANKOTO
大阪ハンドメイドクラブ
ワンちゃん同伴同伴OK
駐車場来客駐車場あり
・西駐車場(152台)
・東駐車場 (275台)

(30分100円、1日最大800円)
その他※最新の情報を提供できるように心がけてはいますが、場所や日程など内容が変更になっている場合があります。ご了承ください。

わんことマルシェ!イベント内容を紹介

WANKOTO2nd 2 1

わんことマルシェのイベント内容は

●わんこ撮影会
プロカメラマンさんによる撮影会!

●ハンドメイドわんこ用品販売
ハンドメイドのわんちゃん用品やオヤツなどが販売されます!

●わんこ屋台(※22日のみ)
わんちゃん用の屋台ブース「焼き鳥」や「たこ焼き」が出店!
●マナーウェア先着プレゼント&抽選会
ユニチャームさん提供のマナーウェアが先着プレゼント!
わんちゃんグッズの抽選会も!

などなど!
ワンちゃんと一緒に楽しめるイベントとなっています(^^♪

開催場所である安満遺跡公園がリニューアルされてペットショップ、ドッグラン、スターバックスなどの施設も出来ています!
駐車場も増え、イベントにも参加しやすくなっていますよ!

わんことマルシェ!出店者さん情報!

WANKOTO2nd 2 2

公式サイトの出店者さん紹介ページで順次掲載されているのでチェックしてくださいね(^^♪
50店以上の出店を予定されているそうです!楽しみ!

わんことマルシェ!飼い主さまへのお願い

2471133

●マナーウェア・マナーベルト・マナーパンツを着用していないワンちゃんはイベント会場に入場できません。
●芝生・人工芝エリアへのワンちゃんの入場は禁止です。

わんことマルシェ!コロナ対策ご協力のお願い

1975270

wankotomaruse222

まとめ

前回大盛況だったので、今回さらにパワーアップして盛り上がる事間違いなし(^^♪
ワンちゃんのマナーオムツは会場入口で購入もできますが、その場で着用しないと会場に入れません。

なので準備していくのがおすすめです!

楽しいイベントを継続していく為にみんなでマナーを守りましょう♪

【安満遺跡公園(あまいせきこうえん)】ペット同伴OKのカフェ&レストラン4選!テラス席でワンちゃんと一緒に過ごせます♪

【レビュー付】北大阪エリア(箕面・能勢・吹田・茨木など)で犬(ペット)と同伴できる飲食店とカフェをまとめて紹介!

 

 

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!