【森の小径レストラン】大阪府貝塚市☆テラス席ワンちゃんOK!ドッグランあり♪駐車場無料!

大阪府貝塚市にある「森の小径レストラン」に愛犬と遊びに行きました(^^♪
3年ぶり!
このブログを始める前だったので久々でした♪
お家からめっちゃ近いんですけどね(笑)

南大阪・泉州エリアで犬(ペット)と同伴できる飲食店やカフェまとめ!写真付きレビューあり!

森の小径レストランの営業時間・アクセス・駐車場

店名森の小径レストラン
住所大阪府貝塚市地蔵堂460番
住所で迷ったら
※貝塚こすもすの里にナビをあわす。
TEL

072-488-7802

営業
時間

11:00〜21:00
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。

定休日水曜日
駐車場あり※無料
タバコ
ワンコ同伴テラス席OK
HP
ホームページ
備考PAYPAY利用可
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

森の小径レストランの雰囲気

え…これ本当に着くのかな…と思う様な細道を抜けると!
自然たっぷり素敵な空間が見えてきます♡

敷地内にイタリアンレストラン、乗馬クラブ、ドッグランがあります。

レストランの前にレトロなチンチン電車が置いてあります!
電車の前に来園記念として日付が入っているので撮影スポットとしても人気ですよ♡

山羊さんがいました。
とってもおとなしい!

こちらがレストランです。
隣のテラス席でワンちゃんと一緒に食事ができます(^^♪

広々としていて座席も多いです。
この日は11時に行きましたが、すでに予約席がいくつかありました。

ドッグランで少し遊んでから食事をする方が多いのかも!

菜の花が咲いていてキレイでした~♡
レストラン前にもチューリップなど色とりどりなお花が咲いていましたよ(^^♪

レストランの中から乗馬している姿が見えます。
(ワンちゃんは入れません)

森の小径レストランのドッグラン

ドッグランを利用するには狂犬病ワクチン接種証明が必要です。
登録を済ませ、1日500円(税込)で遊ぶ事ができます。
時間制限がないのが嬉しいですね(^^)/

ドッグランは小型犬と中・大型犬の2エリアあります。
自然たっぷりな場所なのでワンコも気持ち良さそうですよ(^^)/

森の小径レストランのメニュー

レストランでは、手作りのピザ生地やパン、パスタ、デザートが楽しめます♪
自家製のハーブや泉州のとれたて食材を使用、そしてバージンオイルもイタリア一流ブランドのものを使用していてこだわりを感じます♡

今回注文したのはAランチ。
前菜~2種、パスタ、デザート、ドリンクのセットでボリュームありました(^^)

美味しいのにリーズナブルなのも人気の理由かも!

本日のパスタ3種類から選びます。
これは…プッタネスカっていうアンチョビとトマトと…なんだっけ??
前菜2種と自家製パン!

ケーキも美味しかった!!

ピザも人気です!
前回はピザランチを食べましたが美味しかった記憶があります。
こちらもボリュームがありました。

森の小径レストランのワンちゃん用メニュー

ワンちゃんメニュー、イタリアンシェフが作るわんバーグ!
おしゃれなソースがかかっていたよ♡

鶏ミンチと豆腐にお野菜入り。
美味しそうに食べていました♪

森の小径レストランの感想

自然たっぷり、開放的なテラス席、ドッグランありとワンちゃんにも飼い主にも嬉しいお店!
平日もお昼時は混み合うので予約しておくと安心ですよ(^^♪

南大阪・岸和田・泉佐野・貝塚・泉州エリアのおすすめ人気ドッグカフェをまとめて紹介します!

 

 

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!