堺市テラス席ペットOKカフェ!COPAINdeGOHAN(コパンデゴハン)駐車場無料☆ワンちゃん用メニューあり!

大阪府堺市のカフェ「コパンデゴハン」で愛犬とランチしてきました(^^)/
テラス席ペット同伴OKのお店です!

【写真レビューあり】堺市で犬(ペット)と同伴オッケーの飲食店やカフェをまとめました!



コパンデゴハンの営業時間・アクセス・駐車場

店名COPAINdeGOHAN
(コパンデゴハン)
住所大阪府堺市美原区菅生47
TEL

072-361-6275

営業
時間

10:00~16:00
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。

定休日日・月・祝日
駐車場あり※無料
ワンコ同伴テラス席のみOK
instagram
インスタグラム
備考電子マネー利用不可
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

駐車場はお店の横にあります。
枠はなく、空いているところにとめます。

駐車場へはファミリーマート向かいの旗がたっているところから入ります。
※お店前の白い細い道からではありませんので注意して下さい!



コパンデゴハンの雰囲気!

赤と白の可愛らしい雰囲気のお店です♪
テラス席は3つありました。
左側2つは4人掛けの大きなテーブルでゆっくり食事ができました!

右側に小さめのテーブル席があります。
お店の中には雑貨やドライフラワーなどの販売もありました。
クッキーも♡

スタッフさんの対応も良かったです(^^)
電話予約した時も駐車場の入り方がわからなくて電話した時も丁寧に対応して頂きました!



コパンデゴハンのメニュー

定番!と書いてあった「淡路産チキンカツ」が気になったので注文してみました!
チキンカツバーガーやおすすめランチもあり、ご飯は白米か五穀米を選べます。
淡路産の鶏肉を使用したメニューが多かったです!

小鉢とサラダ、酢の物、ヨーグルトがついていて健康的なランチでした(^^♪
胸肉を使用しているんだけど、めっちゃ柔らかくて美味しかったです!

塩麹につけて低温でじっくり揚げているそうです。
一口食べた瞬間「わ!美味し!」って思わず口にでました(笑)

こんな感じでした↓
五穀米を選びました!

モーニングは厚焼きタマゴホットサンドやフレンチトーストもあって美味しそう~(*^^*)

あ!14時以降のメニューにもフレンチトーストがあった!
あとはケーキセットとハンバーガーですね。

ドリンクはこんな感じでした!
メニューもドリンクも数は少なめですがチキンカツが美味しかったので他のものも食べてみたいですね。

あ、ハンバーグ弁当をテイクアウトしたのですが写真撮り忘れました。



コパンデゴハンのワンちゃん用メニュー

ワンちゃん用のメニューは1つです!
淡路産の鶏むね肉を塩麹に漬けて茹でたものだそうです。

うちのコは美味しかったようであっという間になくなりました(〃艸〃)

コパンデゴハンの感想

とにかくチキンカツが美味しかった!
ぜひ食べてみて欲しいです(^^)/

大阪府堺市にあるドッグカフェ!おすすめのお店をまとめて紹介!

 



関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!