【アンカフェ】堺市☆美容室ann併設のカフェ!テラス席ワンちゃん同伴オッケー!地下1階で落ち着く雰囲気♡

大阪府堺市にあるanncafe(アンカフェ)さんに行ってきました(^^)/
テラス席ワンちゃん同伴OKのお店です☆

南大阪・泉州エリアで犬(ペット)と同伴できる飲食店やカフェまとめ!写真付きレビューあり!

アンカフェの営業時間・アクセス・駐車場

店名anncafe(アンカフェ)
住所堺市西区鳳東町2-162-4
エスタ鳳地下1F
TEL072-275-0722
営業
時間
10:00〜19:00(L.O.18:30)
※新型コロナの影響で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日毎週月曜日、第3火曜日
駐車場なし
近隣の有料コインパーキングを利用
タバコ 
ワンコ同伴テラス席OK
instagram
インスタグラム
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

近隣にいくつか有料のコインパーキングがあります。

私はお店沿いのオアシスアベニュー24というところにとめました。
ここは昼間は20分100円です。

美容室annを利用すると駐車サービスが受けれます。
駐車場にann提携の看板があってもカフェの利用だけでは駐車サービスはありませんので注意して下さい。

アンカフェの雰囲気!

道沿いに大き目の看板があります。
白黒でCAFEとSALONannと書いています。

看板があるビルの地下一階にカフェがあります。

らせん階段を降りていきます。
階段なのでペットカートは大変ですね。

テラス席が2つ(8席)ありました。
横のお店に美容室annとカフェ、コスメコーナーもあります。
ワンちゃんはカフェマットがあれば椅子に座っていいとの事でした!

地下1階ですが、上があいているのでちょうどいい雰囲気で落ち着きます!

奥に美容室があって、ガラス超しに見えているのがコスメコーナーです。
ワンちゃんは店内に入れません。
支払いも中でします。

スタッフさんが優しく対応してくれて居心地が良かったです(^^)

アンカフェのメニュー

※ちょっと前になるのでメニューが変わっているかもしれません。

この日は限定のイチゴとチョコのパンケーキを注文しました。
ホイップもりもりで美味しかった♡

ワンちゃん用のメニューはありません。

トーストやホットドック、アップルパイなどがありました!

アンカフェさんのインスタグラムでドリンクやメニューの写真紹介をされているのでチェックしてみて下さい!
マシュマロチョコトーストの写真がUPされていて美味しそうでしたよ(^^)♡

モーニングもあるようです!

アンカフェまとめ

お店もスタッフさんの雰囲気も良かったです!
半分地下でパラソルもあるのでホッと一息したいなって時にいいと思います!

 

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!