※閉店【THE PARK OHASU】大蓮公園の中にあるカフェ!テラス席と店内一部ワンちゃん同伴OK!駐車場割引あり!

こちらのお店は2021年3月に閉店されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪府堺市の大蓮公園にあるカフェ「THE PARK OHASU」に愛犬と行ってきました(^^)/
テラス席(ルーフトップ)と店内の一部(入口付近の席)がワンちゃんと一緒に利用可能です!

南大阪・泉州エリアで犬(ペット)と同伴できる飲食店やカフェまとめ!写真付きレビューあり!



THE PARK OHASUの営業時間・アクセス・駐車場

店名THE PARK OHASU
住所大阪府堺市南区若松台2丁5
TELTHE PARK OHASU
072-249-0082
営業
時間
月曜〜金曜・日曜・祝日
10:00-17:00 (16:00 L.O.)
土曜・祝前日
10:00-21:00 (20:00 L.O.)
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日年末年始12/28〜1/8
駐車場31台あり(大蓮公園駐車場)
有料※入庫後30分無料
タバコ 
ワンコ同伴テラス席と一部店内OK
HP
instagram
ホームページ
インスタグラム
備考PAYPAY利用可
駐車場割引あり
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。



カフェTHE PARK OHASUの雰囲気

こちらがカフェの正面入口です。
ワンちゃんと一緒に利用する場合は裏側の入口からテラス席に行きます。
遊具の裏側に入口があり、見えにくいのでわかりずらいかもしれません。

この遊具の裏になります。↓

ドッグカフェではないので、ワンちゃん連れではないお客様もいらっしゃいます。
以前、ウ●チの置き去りがあったそうで、こういった事が何度もあると同伴利用ができなくなってしまいます。

粗相をする可能性があるワンちゃんはマナーパンツ、オムツの着用をお願いします!

セルフサービスになっているので、館内のレジで精算を済ませ呼び出しベルをもらいます。
食事が終わるとトレイを返却するシステムです。

リードフックはありませんし、館内に入ると完全にワンちゃんは見えなくなりますので一人での利用は向いていないと思います。

テラス席はこんな感じ!
テーブルが4席あり、間隔もあいていて密ではありません。
お天気が良い日は気持ちいいと思います(^^)/
ちょっと蚊が気になったので、虫対策をしていった方がいいかも。

入口には消毒液が設置しています。
このお席のみ店内でワンちゃんOKになっています。

ここからなら支払いをするレジは近いのでワンちゃんの様子をチラッと見る事は出来ます。

階段の奥がレジになっています。
手前のメニュー看板の横がさっきの席です。

こんなテントもありました!
ここで図書館の本を読むのかな??

 



カフェTHE PARK OHASUのメニュー

白インゲン豆とたっぷり野菜のガルビュール?を注文してみました。
スープですね。

ドリンクはアイスティー。

ピザやカレーなどもありました。

駐車サービスがあるのは助かりますね!
駐車券を忘れずレジに持っていくようにしましょう。



カフェTHE PARK OHASUの感想まとめ

テラス席が開放的で気持ちいいです!
公園も広くのんびりお散歩できますし、休憩にちょうどいいカフェですね(^^)/

南大阪・泉州エリア(岸和田市・泉南市・泉佐野市方面)のドッグランまとめ!無料もあり!



関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!