当サイトはプロモーションを含みます

【はつが野テラス】リニューアル後メニュー紹介!新鮮な野菜&果物を使ったランチやパフェ!テラス席ワンちゃん利用OK!

2019年11月に「はつが野テラス」さんがリニューアルオープンしました!
リニューアル後初めて伺ったので情報追加します(^^)/
(※2020年9月の情報)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪府和泉市はつが野の閑静な住宅地の中にある「はつが野テラス」さんに行ってきました♪
青果店が運営しているカフェです。
青果店ならではのメニューがそろっていますよ!

南大阪・泉州エリアで犬(ペット)と同伴できる飲食店やカフェまとめ!写真付きレビューあり!

はつが野テラスの営業時間・アクセス・駐車場

店名はつが野テラス
住所大阪府和泉市はつが野3丁目1−1
TEL0725-53-5980
営業時間9:30〜17:00
定休日日曜日
駐車場あり
HP
instagram
はつが野テラス
インスタグラム
わんこ同伴テラス席OK
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

お店の前に8台ほど、お店の並びの少し手前にも駐車場があります。

はつが野テラスってどんなお店?

hatuganocafe3

黒い木の外観がシンプルでオシャレです♡
はつが野テラスは壁の左上に書いている「にしだ」という青果店が手がけるお店です。

hatuganocafe2

テラス席のみワンちゃん同伴OK!
リニューアル前とはテーブルセットもかわっていました。
お席も4席になっていました。
新型コロナウイルス対策で席数を減らしているのかもしれないですね。

hatuganocafe7

テラス席を利用する時に注意事項がありますので、読んで利用します!
テーブルの上に乗せないって…乗る子(乗せる飼い主)いるの?!って一瞬思ったけど、前足をテーブルにかけてしまうワンちゃんの事かな??ですよね…(^▽^;)

食べ物がテーブルにあるとワンちゃんはつい乗り出してしまうから気をつけましょう!

hatuganocafe30

パラソルがなくなっていました…。
夏場はパラソルがあった方がいいな~
でも、これから涼しくなるので過ごしやすくなりますね(^^♪

hatuganocafe22

お店の横側と裏側に2席ずつテーブルがあります!
この日は横のテラス席にワンちゃん連れのお客様がいました♡

うちの子は他のワンちゃんがいると落ち着かないので一番奥の席へ(^▽^;)
ちょうど位置的に見えなくなるので、ワンちゃんが苦手な子は奥の席がオススメです!

hatuganocafe21

スタッフさんもワンちゃん好きな方で優しく対応して頂けました!

hatuganocafe28

お店の裏側です!

hatuganocafe33

はつが野テラスのメニューは?ランチ・デザートともに充実!

hatuganocafe25

モーニングからランチ、カフェメニューまで美味しそうなものばかり!
新鮮な野菜や果物を使用したメニューは青果店ならではですよね(^^♪

以前と違うのはご飯系のメニューがなくなった事です。
そしてディナータイムもなくなっていました。

hatuganocafe13

今回はランチタイムにお邪魔してみました!
お料理や野菜にかかっているドレッシングもすべて手作りで提供されています!

「てりやきサンドセット」を注文してみました!
前菜プレートとドリンクがセットになっていて、パンの種類によってお値段がかわります。

hatuganocafe26サンドのボリューム感がすごい!
具もたっぷり入っているし、2人でシェアでもいいかも?

hatuganocafe9

hatuganocafe12 1

+300円でケーキセット付きにもできますよ(^^♪
14時からはフードの単品メニューになります。

hatuganocafe18

フルーツパフェも美味しそうでしたよー!
今回は食べていませんが、近いのでまた行きます(笑)

旬の果物や野菜を使用しているので、季節にあわせてメニューもどんどんかわっていくそうです!
楽しみですね!

プリンパフェは5食限定ですよ!

hatuganocafe17

新鮮な果物がボリュームたっぷり入っています!
季節限定のものは食べておきたいですね!

今はメロンとぶどうですね。
イチゴの時期にも来てみたいな~

hatuganocafe669

フルーツサンドも3種類ありました!

hatuganocafe45

お会計が店内でしか出来ません。
テラス席でも出来ればいいのにな~っと思います。

はつが野テラスの情報まとめ

リニューアル後に行ってみようと思いながら1年以上過ぎてしまいました(^▽^;)
全体的なお店の雰囲気はかわっていませんでしたが、メニューがほぼ変更になっていました!

ディナータイムもなくなり、17時までの営業です。

【テラス席ペット可】大阪でテラス席のみ犬と同伴できるお店や飲食店まとめ!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!