※はつが野テラス閉店⇒移転予定【大阪府和泉市】テラス席で愛犬と一緒に過ごせるカフェ!

大阪☆テラス席のみ犬OK

「はつが野テラス」さんは2019年6月末で閉店し、2019年8月中旬に新しい場所で「わおん~和音~」として新築移転されるそうです!

詳しい情報はわかっていませんが、「わおん~和音~」さんもペット同伴OKのお店だったらレビューさせてもらいたいと思っています☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪府和泉市はつが野の閑静な住宅地の中にある【はつが野テラス】さんに行ってきました♪

黒い木の外観がシンプルでオシャレです♡

はつが野テラス

期間限定でドッグカフェ(テラス席)をオープンされているそうでHPにこう記載されています。

はつが野テラスでは心地よき日に、テラスを開放してドッグカフェを営業致しております。
(テラスのパラソルが開いている時は、ドッグカフェ営業中!)

パラソルが開いているとテラス席が解放されているようですね☆

期間はいつまでと記載されていないのでオープンされているか確認していくほうがいいと思います。

テラス席のみわんこOKで5つテーブルがありました!

パラソルがついているので日差しが直接当たらないのが嬉しい♪

夏の暑い日の夕方にお邪魔したのですが、やや日陰になっているテラス席もあり過ごしやすかったです。

はつが野テラス

↓こちらの2つテーブルが並んでいる席がちょっと日陰になっていました。

はつが野テラス

スポンサーリンク

はつが野テラスのメニューは?ランチ、デザートともに充実!!

はつが野テラスフレンチトースト

今回注文したものは「フレンチトーストセット」と「カツサンドセット」です♡
どちらも美味しくボリュームがありました。
フレンチトーストが柔らかくもっちりしていて美味しかったです(^_^♪)

はつが野テラスカツサンド

わんこ用メニューはありませんが、ミネラルウォーターの無料サービスがありました♡

ミネラルウォーター

この日はランチタイムを過ぎていたのですが、ランチメニューもとても美味しそう♡

特選黒毛和牛のステーキランチセットやハンバーグステーキランチのセット★

はつが野テラスメニュー

海老フライやローストビーフ丼など他にも色々なランチメニューが用意されていました。

はつが野テラスメニュー

こちらが注文した「カツサンドセット」とハンバーガーのセットもありました。
ランチタイムを過ぎてもいくつか食事メニューがあるのが嬉しいですね♪

はつが野テラスメニュー

デザートもこんなに!25センチのクッキーシューやシフォンケーキ、パンケーキなど!フルーツとの組み合わせが可愛いくてインスタ映えしそうです(´艸 `*)

眺めていると全部食べてみたくなりました♪
季節限定のデザートプレートもありメニューが充実しています!

はつが野テラスメニュー

ディナーメニューもあるのでお昼だけでなく夜もわんこと過ごせるのが嬉しいですね☆

はつが野テラスメニュー

お店の中はわんこは入れませんがお菓子や食器などが販売されていました。

はつが野テラス

はつが野テラス
わんこの首輪も販売していました。小型犬用の可愛い首輪♡

はつが野テラス

モーニングもランチもディナーも楽しめる“はつが野テラス”さん。
わんこと一緒に食事ができる時間が増えそうです^^

スポンサーリンク

はつが野テラスの情報まとめ

店名 はつが野テラス
住所 大阪府和泉市はつが野3丁目1−1
TEL 0725-53-5831
営業
時間
9:00〜21:00
モーニング 9:00〜11:00(ラストオーダー10:30)
ランチ   11:00〜15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー  17:00〜21:00(ラストオーダー20:00)
定休日 第4木曜日
駐車場 あり
HP http://hatsuganoterrace.jp/
わんこ同伴 テラス席わんこOK
その他 ※営業時間や定休日など内容が変更になっている場合があります。

最新の情報はお店へ確認お願いします。

この記事を書いた人
izumi

関西在住ワンコマニア。

愛犬と一緒にお出かけできる場所を探して楽しんでいます♪
パパも時々登場します。

大阪、和歌山、兵庫、京都、奈良、滋賀の関西圏内で犬と同伴可能なスポットを紹介しています。

愛犬とのかけがえのない時間がハッピーな時間になります様に☆

izumiをフォローする