【ジョージ大阪】わんこグッズやドッグフードを扱うおしゃれなセレクトショップ♡愛犬と一緒にお買い物OK!

愛犬グッズ

大阪市西区にある「GEORGE OSAKA(ジョージ大阪店)」さんに行ってきました♪

犬や猫と幸せに暮らすためのグッズやフード、おやつなどを販売しているお店です。
生体販売はしていません。

わんこも一緒に店内に入れますよ\(^^)/

スポンサーリンク

GEORGE OSAKA(ジョージ大阪)ってどんなお店?

お店はわんこがたくさんお散歩している靭公園の近くにあります。
ペットショップ??雑貨屋さん??と思う様なオシャレな外観です!

ジョージのオリジナル商品や国内外からセレクトした犬猫グッズがたくさん並んでいます♡
オーナー用の洋服やバッグ、雑貨もありますよ!

商品の数が多くあまり見かけない商品がたくさんあるので、見ているだけでもわくわくするお店です^^
スタッフさんもフードやおやつのこと、洋服の機能性など色々教えてくれたりしっかり商品の説明をしてくれるので勉強になりますよ♪

ただ可愛いだけの洋服ではなく着やすさなどペットのことも考えて作られている商品が揃っているのが魅力的です。

店舗はガラス張りになっていて外からでも素敵な商品が多いのがわかると思います。
わんこと暮らしている人ならつい立ち寄りたくなる様なお店ではないでしょうか♡

お店の前や中にエアバギーがありました。
やっぱりおしゃれだな~♡

店内は広いのでペットカートでも入れます。
ズラッと並ぶ洋服や雑貨にテンションあがりますw

インテリアも可愛いんだよな~♡
2階はオフィスになっているので上がれません。

中は広々としていて吹き抜けになっています!天上が高い!!
とても開放感があるお店です♡

お店の壁に飾ってあるこの絵。
切り絵になっているのですが、皮をはりあわせて作られているんですよ!!
チャックさんというアーティストさんの作品です。

犬種や大きさなどを伝えればチャックさんの感性で作品を作ってもらえます!

オーダーのお値段は…こちらの作品は90cm×90cmで20万円ほど!!
た、高い!?けど世界に1つだけの素敵な作品です。

サイズなども相談できるので、気になった方はお店に問い合わせて見てくださいね!!

スポンサーリンク

GEORGE OSAKA(ジョージ大阪)にはどんな商品があるの?

おもちゃもあまり見かけないものが多く可愛いですよ~♡
こちらは中に綿がはいっているタイプではなく全部ウールで出来ています。

よくおもちゃを破壊しちゃうわんこに向いていますね^^
さわった感じはしっかりしていて噛みごたえがありそうでした。

繊維?に歯が入り込むので歯磨きの効果もあるんですって!
遊びながら歯磨きできるオモチャはいいですよね。

カラフルなフードボール♡

可愛い。。。カワ(・∀・)イイ!!
うちは早食いしちゃうので迷路みたいになったボウルなんだよな~笑

リードの種類もたくさんありました!

少しお話をうかがったのですが、ジョージさんではショートリードをおすすめしているそうです。

適切な長さのリードでわんこと歩くことで指示がききやすくなったり引っ張り癖がよくなったりするんですって!

オーナーさんがトレーナーさんの経験がありお店のまわりを一周してショートリードの使い方をレクチャーしてくれることもあるとか!
オーナーさんがいない日もあるのでもし相談に行かれる場合は電話連絡を入れてから行くとスムーズですよ^^

ベッドやマット類も豊富です!

デザインや色がまず可愛い♡
しっかりとした作りのものが多いです。
お値段もしっかりしていますよ!(笑)

でもいいものを長く大事に使う方がいいのかなと思いますけどね^^

見てください!

可愛いセーターたち♪
クマさんとかワニさんって!
たまらんですね!

時期的にセーター類が多いのかな??
デザインが素敵なものばかりでした♡

顔になってるよーお揃いで着れる色違いタイプもありましたよ!

Tシャツタイプもたくさんありました。

いいな♪と思ったのが「Outlast」というメーカーさん?の商品。

夏は涼しくて冬は暖かく着れる洋服です。
薄手でよく伸びて着やすそうなのもいいなと思いました!

デザインや色もたくさんあったので愛犬に似合う柄を選ぶのも楽しみの1つですよね^^

私がお店で見た「Outlast」さんの一押しがこれです(笑)

はなくまゆうさくさんというイラストレーターの方のイラストを使った愛犬家Tシャツ!

ど愛犬家もありますw
愛犬家はわんこが下にいてど愛犬家はわんこを抱っこしていますよねw

ど愛犬家との違い??を表現されているのかな??
楽しい洋服です♡

オーナー用のお揃いTシャツもあるのでぜひ一緒に購入して着こなしてください!

このレインコートも良かったです。

撥水効果が高いのとリバーシブルで反対側が蛍光で光るんです!
夜道の安全確保にいいなと思いました。

簡単に着せれるベルトタイプ(首とお腹がマジックテープになっている)なので
着せやすさ抜群ですよ!

本当のポケットが背中についているコートもありました。
こちらもリバーシブルで裏がもこもこになっているタイプです。
あれもこれも試着したくなると思いますよ^^;

そして2019年9月にラグビーワールドカップが日本で開催となります。

こちらはラグビー日本代表の公式ライセンス商品です。
ラグビー代表のエンブレムがつけられるのは公式グッズだけだそうですよ!

ちゃんと日本代表の桜のエンブレムが付いていますね^^

ラグビー好きの方にはたまらない商品ですよね♪
バッグやカラーなどもありました!

ドッグフートも質の良いものを取り扱っています。

USDA(米国農務省)の認定を受けた有機鶏肉、有機ヒマワリ油、有機玄米、有機亜麻仁、有機エンドウ豆、有機アルファルファなどの素材を使用しているドッグフードCalifornia Chicken Recipe(カリフォルニアチキン)です。

原料の安全性って気になりますよね。

食べたものがわんこの体調にかかわってくるのでオーナーである私達が安全で体にいいフードを選んであげたいですよね。

酸化防止剤などの添加物も使用していないフードなので愛犬のフード選びで迷っている方はスタッフさんに相談してみてはいかがでしょうか?

今回こちらのフードを良かったら食べてみますか?と言われて一粒食べてみたら普通に食べれました!味も美味しかったです^^

こちらのキャスター&ポラックスのドッグフードも取り扱っています。

キャスター&ポラックスの商品はナチュラルフードストアと呼ばれる、オーガニックな食材や安全性のオープンにされた商品を販売する限定したスーパーマーケットで取り扱われているすばらしいブランドです。

オヤツやウェットフードもありますよ!

オヤツも厳選されたものを販売されているのでおすすめです!

この「やみつき覚悟」シリーズは素材の旨みをそのまま生かしたオヤツです。
素材に徹底的にこだわっているのでその旨みにヤミツキになってしまうわんこが続出♡

うちのワンも食いつきいいです!

そしてスタッフさんおすすめの丹波鹿のオヤツシリーズ。
スペアリブやジャーキー、トライプなどわんこが夢中になるオヤツが揃っています。

丹波産の野生鹿を100%使用していて防腐剤、着色料などを一切使用していないのも安心。
低温で乾燥するためα-リノレン酸や高品質なタンパク質、ミネラルなどが壊れずに残っています。
人気で品薄になるのも多いそうですよ!

初心者はジャーキーやスペアリブ、そしてだんだん上級者になると大きな部位?を買っていく人が多いんですって^^

リピートの人が多いのはわんこの食いつきが良いからですよね!

こちらが上級者用!
サイズがSとかMになっています!

ワイルドだ~笑!

丹波の鹿さんは牛肉や豚肉に比べてカロリーが低くヘルシーで高タンパク!
ダイエット中のわんこやしつけのご褒美にも向いているとのことです♡

確かにこれ見せられたらハイ!なんでも聞きます!状態になりそうですね^^;

スポンサーリンク

GEORGE OSAKA(ジョージ大阪)のインスタ口コミ

 

View this post on Instagram

 

はなちゃんと、お友達へ贈るプレゼント🎁買いにジョージへ行きました~❗️ ・ 魅力的なものが色々! はなちゃんリズが使ってるショートリードの色違いを購入 ・ 首輪は入荷待ちだけど、はなちゃんは茶色でピンクのステッチ ・ それがまたおしゃれ~❤️ ・ 茶色いいなぁーと思うも リズは毛と同化しちゃうな😅 ・ #west_dog_japan#standardpoodle #standardpoodlelove #standardpoodlegram #standardpoodlelovers #standardpoodlered #スタンダードプードル#スタンダードプードルレッド#スタンダードプードル部 #凸凹姉妹 #ジョージ大阪

Myrteさん(@a.e.myrte)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

GEORGE OSAKA(ジョージ大阪)の駐車場はある?

駐車場は店舗の隣に2台分あります(無料)

大阪市内で駐車場を完備しているお店って嬉しいですよね!
もし空いていない時は近隣にたくさんコインパーキングありますのでそちらを利用します。

No.9とNo.10がジョージ大阪さんの駐車場です!

スポンサーリンク

GEORGE OSAKA(ジョージ大阪)の情報まとめ☆

フードやオヤツの素材、洋服などもわんこのことを考えた商品ばかり♡

スタッフさんがわんこのことについて詳しいのでお話だけでも聞きにいく価値ありですよ!
きっとつい何か買ってしまうと思いますが♡

靭公園が近いのでわんこのお散歩をかねて遊びに行ってみてくださいね♪
オンラインストアもあります(下記のHPにのっています)

店名

GEORGE OSAKA(ジョージ大阪)店

住所大阪府大阪市西区江戸堀1-20-9
TEL

06-6147-2900

営業
時間
11:00-19:00
定休日なし(年末年始のみ)
駐車場あり(店舗横No.9, No.10)
HPhttp://www.wagmall.com/index.php
わんこ

同伴

店内わんこ同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

この記事を書いた人
izumi

関西在住ワンコと甘いものが大好き。

愛犬と一緒にお出かけできる場所を探して楽しんでいます♪
パパも時々登場します。

大阪、和歌山、兵庫、京都、奈良、滋賀の関西圏内で犬と同伴可能なスポットを紹介しています。

愛犬とのかけがえのない時間がハッピーな時間になります様に☆

\関西@わんこをフォローする/
ペットの気持ち占いランキング☆
1位 歴30年!本格ボリュームタロット鑑定!お空のあの子にアプローチ☆
ペット占い

タロット歴30年のベテラン鑑定士さん☆
細密なカードリーディングでペットの気持ちを教えてくれます。

●亡くなったペットの気持ち鑑定
●口コミの評価・利用者の満足度が高い
●ボリュームのある鑑定内容
●丁寧で心使いがある
●結果によるアドバイスも

今回、10年前に虹の橋を渡った子の気持ちを聞きました☆
価格・鑑定内容ともに大満足です。

詳しいレビューはこちら↓

2位 【ペットの本音】うちの子の気持ちを覗いてみる?スピリチュアルリーディング鑑定☆
ペット占い

リピーター率が8割と高いスピリチュアルアドバイザー鑑定士さんです。

●基本24時間以内に回答がもらえる
●口コミ評価が高い
●詳しい鑑定内容
●親しみやすい
●占いの結果にともなうアドバイス

うちの子の気持ちをみてもらいました♡
お返事が24時間以内と早いです。

詳しいレビューはこちら↓

3位 愛犬の気持ちをペット占いで聞いてみた!アニマルコミュニケーション
ペット占い

ペットちゃんからのメッセージを写真とカードを通して教えてもらえます!

●亡くなったペットも占い可能
●ペットロス療法士などの資格もあり
●心に寄り添う内容
●ペットちゃんの写真が必要

こちらの占いでは不思議な体験をしました♡

詳しいレビューはこちら↓

愛犬グッズ
スポンサーリンク
\お友達に情報をシェアする/
\関西@わんこをフォローする/
スポンサーリンク
関西で犬と一緒にお出かけできる場所を紹介|関西@わんこ
タイトルとURLをコピーしました