当サイトはプロモーションを含みます

【ドギーズマート】奈良県の鍵遺跡史跡公園でワンちゃんイベント初開催!ハンドメイドマルシェにキッチンカー愛犬撮影会もあり!

奈良県の唐古・鍵遺跡史跡公園(多目的広場)で初開催のワンちゃんイベント「ドギーズマート」が行われます(^^)/
楽しみ~!!

【2021年度】関西でワンちゃんと一緒に参加できるペット(犬)イベント情報をまとめて紹介!愛犬とお出かけを楽しもう♪

ドギーズマートの詳細・アクセス・駐車場

イベント名ドギーズマート
会場奈良県磯城郡田原本町唐古50-2
唐古・鍵遺跡史跡公園(多目的広場)
開催日時2021年4月25日(日)
10:00~16:00
【雨天振替日】2021年5月16日(日)
入場料無料
駐車場62台あり※無料
HP
イベントHP
インスタグラム
フェイスブック
主催ドギーズマート
お問い合わせdoggies_mart_nara1525@yahoo.co.jp
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

駐車場が62台と少なめなので、近隣の有料駐車場もチェックしておいた方がいいかもしれません。
※駐車場情報あれば追記します!
公園の無料駐車場の利用時間は9時~17時までです(※入場は16時半まで)

doggysmart2

ドギーズマートってどんなイベント?

doggysmart343

ドギーズマートはワンちゃんを主とするペットちゃんと、その保護者様が楽しめるイベントです!
ハンドメイドマルシェやキッチンカー、愛犬撮影会、しつけレッスンなどの体験ブースがありペット同伴で参加できますよ(^^♪

ドギーズマートの出店者情報!

4k0A7gp1cHqDtqY1610720072 1610720155

2月中旬に出店者情報が発表される予定なので、公式サイトで発表があり次第こちらでも紹介していきますね!

ドギーズマートのお約束

doggysmart1

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のご協力をお願いします。
1人1人がマナーを守ってイベントを楽しみましょう!

【マナーを守って気持ちの良いペットライフを!】

排泄物『自分一人くらいマナーを守ってなくてもそんなに汚くならへんよ!』
『あの人も守ってないねんからちょっとくらい守らなくてもいいやん!』
塵も積もれば…
例えば、自分さえ良ければ、な人が多ければ悪臭に嫌悪したりする事があるかも。
例えば、誰かが放置した排泄物を踏んで嫌悪したりする事があるかも。
引用:ドギーズマートインスタグラム

【リードは命綱】
『うちの子は大丈夫やから!』
問題は起こさなくても、巻き込まれる事も…
例えば、
アクシデントがあった時、守れるはずの命を守れなかったりする事があるかも。

マナーは守るのが普通でマナーを守らないのは異常です。

ヒトがトイレで排泄物を放置しないのと同じで、
家族であるワンコの排泄物も放置しないでください。
大切な家族であるワンコの命を手離さないよう、手を繋ぐようにリードを持ってください。
引用:ドギーズマートインスタグラム

ドギーズマート

まだ出店者募集がはじまったばかり!
これから色々な情報を追記していきますね(^^)/

【保存版】奈良のペットや犬と同伴できるカフェや飲食店をまとめて紹介!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!