当サイトはプロモーションを含みます

【ドギーボックス2020年11月号】今月のテーマはアメリカンシアター!ワンちゃん用ポップコーン型のおもちゃを気にいった様子!

DoggyBox(ドギーボックス)の11月号が届きました!

今月号のテーマはアメリカンシアター!
映画館でポップコーンを食べているイメージのおもちゃが入っていました!

ドギーボックス11月号のおもちゃで遊ぶ様子↓

\初回限定お試し半額/

⇒ドギーボックスはこちら

ドギーボックス11月号!テーマはアメリカンシアター!

ドギーボックス11月号

週末のお出かけは大好きな映画館!
ポップコーンを用意して、さぁどんな映画を楽しもう?というテーマのボックスになっています!

ドギーボックス11月号のパンフレット

今回はおもちゃが2つ、オヤツが3つ、グッズ(ケア用品)が1つでした!
自分でおもちゃやオヤツを選び買うのも楽しいですが、何が届くかわからないのもまた楽しいです!

ドギーボックス11月号の中身

ドギーボックス11月号のおもちゃを紹介!

ドギーボックス11月号のおもちゃ

今月のおもちゃは映画館がテーマなのでポップコーンとフィルムをイメージしたおもちゃでした!
ドギーボックスオリジナルおもちゃなので他では買えない特別感があります♡

フィルムのおもちゃはくしゃくしゃっと音が鳴ります!
噛むたびに音がして楽しそうでした(^^♪

ドギーボックス11月号のおもちゃ

そして今回愛犬がお気に入りになりすぎたおもちゃ!
ポップコーン型になっているのですが、とっても凝った作りです。

ポップコーンをイメージした丸いふわふわが3つ器とくっついていて引っ張ると出せるようになってるんです!!
そして丸は噛むと音が鳴ります!

ドギーボックス11月号のおもちゃと愛犬ドギーボックスのおもちゃはすべてチームのワンちゃんでお試ししているそうです!
なのでワンちゃんが楽しい!と思える保証付きです!

ずーーっと遊んでいました。
毎日なにかのおもちゃを引っ張り出してきて遊びますが、このおもちゃを選ぶ確率が高すぎます(笑)

ドギーボックスはワンちゃんの大きさによっておもちゃやオヤツが変わります。
詳しくはこちらからご覧下さい↓

【動画付きレビュー】Doggy Box(ドギーボックス)の定期便を購入してみた!内容や値段を徹底評価!

うちは小型犬用を注文しています。
中型犬用と大型犬用にはワンちゃんにあわせた大きめのおもちゃが入るようです!

\初回限定お試し半額/

⇒ドギーボックスはこちら

ドギーボックス11月号のオヤツを紹介!

ドギーボックス11月号の中身

11月号はこの3種類!
●ポップコーン
●干しイワシ
●粗挽きスナック馬肉

ドギーボックス11月号のオヤツと愛犬

ワンちゃん用のポップコーンです!
うちで人間用のポップコーンを作った時に食べたそうにしていたので、ちょうど良かったです!
味はついていないようですが、美味しそうに食べていました\(^o^)/

ドギーボックス11月号のオヤツと愛犬

そして干しイワシ!カルシウムやマグネシウムがたっぷりでワンちゃんの健康で丈夫な骨を作るのに役立ちます。
そして高たんぱくで低カロリーな馬肉のオヤツ、この3点でした!

毎月バランスを考えてオヤツが入っているので自分でオヤツを買う事が減りました!
偏らず色々な種類を与える事ができるのもいいと思います!

\初回限定お試し半額/

⇒ドギーボックスはこちら

ドギーボックス11月号のグッズを紹介

ドギーボックス11月号のペット用品

リンゴの香りがするメンテナンスクリームが入っていました。
ワンちゃんの肉球を保護する商品ですね。

抗菌と消臭効果のあるリンゴ酸を使用していて、良い香り!
ワンちゃんが舐めても大丈夫な植物由来成分で出来ているので安心ですね。

開けるとフタに全部クリームがくっついていてビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
空と思った。笑

ドギーボックス11月号のペット用品

冬場はうちのワンコも肉球がカサカサするのでちょうど良かったです!
去年のクリームも残っていますが、新鮮な方がいいかなと…(^-^;

ドギーボックス11月号の感想!

うちのワンコがポップコーン型のおもちゃをすごく気にいったので満足感のある号でした!
ドギーボックスオリジナルのおもちゃってどうやって開発してるんだろ…
デザインして…試作して…とかなり手間がかかっていますよね。

これからも楽しいおもちゃを楽しみにしています\(^o^)/

\初回限定お試し半額/

⇒ドギーボックスはこちら

ドギーボックスは初回半額でお得!お試し購入の利用方法&解約方法を詳しく紹介!

ペコボックスとドギーボックスを徹底比較!値段やサービス内容などの違いを詳しく紹介!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!