当サイトはプロモーションを含みます

【動画あり】ドギーボックス2020年12月クリスマス号開封レビュー!可愛いおもちゃで遊ぶ愛犬の様子を撮ってみた!

ワンちゃんのおもちゃやオヤツが定期的に届くサービス!
DoggyBox(ドギーボックス)の12月号が届いたので開封していきます!

今月のテーマはやっぱりクリスマスですよね(*^^*)
可愛いおもちゃが入っていたよ~♡

ドギーボックス12月号の動画はこちら↓

\初回限定お試し半額/

⇒ドギーボックスはこちら

ドギーボックス12月号!テーマはクリスマス!

ドギーボックス12月号

今月号はクリスマスにぴったりの赤いラッピングでした(^^)/
ドギーボックスが届いて一番喜んでいるのはもしかすると私かもしれない(笑)

今回もおもちゃが2つ、オヤツが3つ、グッズが1つでした!

ドギーボックス12月号の中身

封をしていてもオヤツのニオイがわかるのかいつもクンクンします。
でも、まず見つめる先はおもちゃです!

ドギーボックス12月号の中身

ドギーボックス12月号のおもちゃを紹介!

ドギーボックス12月号のおもちゃ

おもちゃはクリスマスにぴったりのベルとポインセチアでした!
赤と金色って華やかでクリスマス感がありますね♡

ベルの中には笛が入っていて押すとピッ!って鳴ります。
鼻先で一生懸命押して鳴らしていました(^^♪

ポインセチアはカサカサ音が鳴るおもちゃです!
カサカサ音に反応するワンちゃん多いですよね☆

doggy2020 12 6
ドギーボックスは注文する時にワンちゃんの大きさで選べるようになっています。

087268・超小型犬 3200円
(税込3520円)
・小型犬  3200円
(税込3520円)
・中型犬  3600円
(税込3960円)
・大型犬  3600円
(税込3960円)
(※すべて送料込み)

初回は半額でお試しできます!

価格も少し違ってきます。
うちは小型犬用のドギーボックスを注文しています!

【動画付きレビュー】Doggy Box(ドギーボックス)の定期便を購入してみた!内容や値段を徹底評価!

ちなみに中型犬用と大型犬用の12月号ボックスには↓こんなおもちゃが入っています!

ドギーボックスイメージ画像
出典:ドギーボックスHP

超小型犬用と小型犬用にはおもちゃが2つ入っていて、中型犬用と大型犬用には大きなおもちゃが1つ入ることが多いみたい!
ワンちゃんの大きさにあわせて遊びやすいおもちゃがチョイスされています!

\初回限定お試し半額/

⇒ドギーボックスはこちら

ドギーボックス12月号のオヤツを紹介!

ドギーボックス12月号のオヤツ

今回はこの3種類!
●牛レバーのジャーキーチップス
●鶏そぼろ
●ハモスティック

国産でナチュラルなオヤツが届くのがドギーボックスの特徴です!

ドギーボックス12月号のオヤツ

牛レバーは、鉄分やビタミンが豊富で貧血改善や滋養強壮に役立つとか、ハモは疲労回復や代謝の促進に効果的なんだって!
ちゃんとワンちゃんの身体の事を考えてチョイスしてくれているのが嬉しい!

鶏そぼろはフードのトッピングに使いやすいですね!

ドギーボックス12月号のオヤツ

今回思ったのですが、牛レバーと鶏そぼろは普段自分でも買うことがありますが、ハモのオヤツって買った事がありませんでした。

オヤツを買う時って愛犬が好きそうなものや食べそうなもの、同じ様なものを選びがちじゃないですか
もし食べなかったら…と新しいオヤツを選ばない方も多いと思います。

でも今回ハモを与えてみたら、食い付き抜群でした!
愛犬の好きなオヤツがまた1つわかってなんだか嬉しくなりました(*^^*)
こういう発見があるのもドギーボックスの良さだと思います。

ドギーボックス12月号のオヤツ

ハモは兵庫県淡路島産でした!

ドギーボックス12月号のオヤツ

見つめる先は……
実はすでにペロペロなめている(笑)
食べた後もずっとクンクンしていました。
そんなに美味しかったのか…(^-^;
また買おうね♡

ドギーボックス12月号のオヤツと愛犬

\初回限定お試し半額/

⇒ドギーボックスはこちら

ドギーボックス12月号のグッズを紹介

ドギーボックス12月号のペット用品

今回のグッズは歯みがき用品でした!
指につけてゴシゴシするタイプですね。

歯ブラシが苦手なワンちゃんの練習に良さそうです。
コレは愛猫ちゃんに使おうかな(^-^;

この様に使わないものが入っている事もあります!
でも基本的にワンちゃんが使うものなので大ハズレはないかなーと思っています。

ドギーボックス12月号のペット用品

今はうちのワンコは歯ブラシで磨いていますが、最初の頃は指サックで磨いていたな~なんて思い出しました(*^^*)

この指サックも農薬や化学肥料を使わず生産されたオーガニックのもので作られています。
オヤツもそうですが、ワンちゃんの身体に優しくこだわったものが届くので安心です!

ドギーボックス12月号のペット用品

ドギーボックス12月号の感想!

ハモスティックを気にいって食べたのが新鮮でした(*^^*)
これからオヤツのレパートリーが増えそうです!

来月号も楽しみ\(^o^)/

\初回限定お試し半額/

⇒ドギーボックスはこちら

ドギーボックスは初回半額でお得!お試し購入の利用方法&解約方法を詳しく紹介!

ペコボックスとドギーボックスを徹底比較!値段やサービス内容などの違いを詳しく紹介!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!