【GREENROOM(グリーンルーム】テラス席ワンちゃんOK!和泉市槇尾山にある自然に囲まれた隠れ家的カフェ!

大阪府和泉市槇尾山にある「GREENROOM」さんに行ってきました(^^)/
2020年9月にオープンしたお店です!

南大阪・泉州エリアで犬(ペット)と同伴できる飲食店やカフェまとめ!写真付きレビューあり!

グリーンルームの営業時間・アクセス・駐車場情報

店名GREENROOM(グリーンルーム)
住所大阪府和泉市槇尾山町86-1
TEL0725-90-5325
営業
時間
月〜金: 11:00 ~17:00
土日祝: 11:00 ~17:00
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日不定休
駐車場あり※無料
タバコ 全席禁煙
※駐車場に喫煙コーナーあり
ワンコ同伴テラス席OK
HP
instagram
facebook
ホームページ
インスタグラム
フェイスブック
備考PAYPAY利用可
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

お店の横に無料駐車場があります。15台ほどとめれそうです。

グリーンルームってどんなお店?

グランピング施設ができる予定だったそうですが、中止になり現在はカフェのみの営業をされているそうです!
他に何か計画されているのかもしれませんね!
今後も楽しみです(^^♪

ワンちゃんと同伴できるのはテラス席のみです!

店内にも飲食スペースがありますが、ワンちゃん連れじゃないお客さんもほとんどの方がテラス席を選ぶそうです。
行ってみてその理由がわかりました!

テラスへは入口前の通路を進んでいきます!
ペットカートは段差とテラスに出る曲がり角が狭いので使いにくいかなと思います。
カフェマットを使用すればワンちゃんもイスに座ってOKです!

テラスに出てみるとめっちゃステキ!!
癒し空間が待っていました♡
何もせずボ――っと過ごしたくなるような雰囲気です。

グリーンルームさんのSNSに読書がおすすめ。って書いていたのがわかります!

テラス席のテーブルは手前に3つあります。
リードフックはないです。
川沿いのテーブル席が見晴らしも良くおすすめですが柵がないのでワンちゃんが落ちない様に気をつけてくださいね!

これからもっと寒くなるので、この時期に行かれる方は防寒対策必須です!
山の中+川沿いなのでかなり冷えます。
ワンちゃんも寒さでお腹を壊したり調子が悪くなる子もいるので暖かくしてお出かけして下さいね。

思ったよりも寒くてうちの子は洋服と着る毛布の2枚重ねにしました(^▽^;)

川の向かいにもテラス席があります。
ここがグランピング施設になる予定だったようです。
今はテントがなく席のみになっていました。

ソファー席だしこちらの方がゆったり過ごせるかなと思います!

店内の様子はこんな感じで居心地良さそうです。
※ワンちゃんは店内NGです。

グリーンルームのメニュー

ハンバーガーとパスタ、ポキ丼などがありました。
スイーツメニューはワッフル、プリン、パウンドケーキがあったのでメイプルワッフルとドライフルーツティーのストロベリーにしました!

寒い中のアイスとワッフルの組み合わせがまた美味しかった!笑
そしてドライフルーツティーが具も食べれるタイプでお気に入りになりました♡

今、食べるフルーツティーって流行ってるんですね(*^^*)

グリーンルームの感想

自然たっぷりな雰囲気で癒されるお店でした!
ぜひ行かれたらフルーツティーを飲んでみて下さい\(^o^)/

南大阪・岸和田・泉佐野・貝塚・泉州エリアのおすすめ人気ドッグカフェをまとめて紹介します!

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!