当サイトはプロモーションを含みます

犬用のクリスマスケーキをネット通販で買おう!ワンちゃんのデリ(おかず)とセットになったものもまとめて紹介!

もうすぐクリスマス!
愛犬と楽しいクリスマスを過ごす準備はできていますか?

このページではネット通販で買える犬用のクリスマスケーキを集めました!

年に一度の素敵な日!
愛犬にも美味しいケーキを用意してあげませんか?(*^^*)

※予約生産になっている商品が多いのでお早めにチェックしてみて下さい!

犬用クリスマスケーキを通販で買おう!

272101 s

犬用のケーキはペットショップなどで売っているところもありますが、クリスマス用のケーキってあまり見かけません。
でも、ネット通販ならクリスマス仕様の可愛い犬用ケーキがたくさんあります!

アレルギーに対応しているケーキもあるので愛犬にあったケーキを選んでみてくださいね(^^)/

掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

はなとしっぽ

resized 033出典:はなとしっぽ

はなとしっぽさんの犬用ケーキは、無添加にこだわりワンちゃんの健康を考えて作られています!
バターや塩、植物性クリームや大豆ホイップも一切使用していないのでワンちゃんの身体に優しいですね。

専属のプロのパティシエさんが作るごはんとしても食べれるフードケーキもおすすめ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

可愛すぎるスノードッグケーキ!
良質な鶏むね肉で作られています。

中にはおからとワンちゃんの大好きなさつま芋♡
小型・中型犬なら約1食分の食べきりサイズです!

クリスマスケーキで紹介はされていませんが可愛すぎるので紹介!
メッセージプレートにメリークリスマス!と入れるとクリスマスケーキにもなりますね!

クリスマスケーキの定番!ブッシュドノエル!
一本ぜんぶ馬肉赤身のお肉で作られていて鉄分やカルシウムも豊富!
お肉でできているので、いつものごはんに混ぜても食べやすい!

良質なたんぱく源が豊富なピュアチーズポテトの下に馬肉の赤身バーグが入っています。
フードケーキなのでいつものごはんのトッピングしても!

可愛いサンタさんになったワンちゃん用デリもあります!
主原料は馬肉赤身なのでごはんとしても与える事ができます!

ワンちゃんの大好きな鶏ささみのミートローフ!
人参とオクラが星形になっっていてクリスマスにぴったり!

M.dogstudeio

resized 0334

出典:M.dogstudeio

M.dog Studioさんはワンちゃんの健康と幸せを願って、ケーキやおやつ、ごはんを手作りしている愛犬用食品専門店です。
消化吸収や栄養バランス、アレルギー、にも考慮して徹底した衛生管理の下、品質にもこだわり作られています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無添加!手作り!ヘルシー!
サンタ、ツリー、雪だるまのカップケーキがセットになったクリスマスケーキです。
後ろ姿も可愛すぎます!

小麦アレルギー対応!豪華な2段ケーキです!
大型犬のワンちゃんやたくさんワンちゃんがいるご家庭におすすめ!

Bubble-Boo(ドッグラボバブル・ブー)

出典:Bubble-Boo

ワンちゃんの似顔絵ケーキで有名なBubble-Booさんからもクリスマスケーキの販売が開始されていますよ!
数量限定のものもあるのでお早めに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超豪華!ワンちゃんの似顔絵ケーキがクリスマス仕様になって登場!

直径約6~7センチの可愛いプチケーキ2個セットです!
スポンジ生地にはニンジンを混ぜ込んでいます!

直径約12センチ。
スポンジ生地にニンジンを混ぜ込み、野菜クリームを挟んでいます!

マッシュポテトの上にクッキーと鶏ミンチで作った骨付き風ローストチキンがのっています!

帝塚山ハウンドカム

resized 03344

出典:帝塚山ハウンドカム

安心、安全な原材料へのこだわりをもつ帝塚山ハウンドカムさん!
食物アレルギーや消化に配慮した国産材料を使用しています。
見た目も可愛いクリスマスケーキです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
与えやすいカップケーキになっているシリーズです!
少量ずつ小分けになっているとワンちゃんも食べすぎにならず安心ですね。

見た目にも本格的なイチゴのデコレーションケーキです!
ヘルシーな豆乳と野菜を使用しています。

プチカップのデリ(おかず)シリーズのディナーセット!
色々な種類を食べる事ができワンちゃんも大満足!

デコレーションケーキとカップデリがセットになっています。
ワンちゃんのテンションも上がりますね♡

ワンちゃんの絵が大きく描かれたワンタクロース!
イチゴが帽子になっています♡
豆乳と野菜を使用していてヘルシーです!

ドッグダイナー

imgrc0195633078

出典:ドッグダイナー

ドッグダイナーさんは国産の材料を中心に完全無添加でケーキやごはんを作られています!
生クリームや砂糖、調味料は不使用でお肉と野菜が中心のケーキになっています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンタさんとトナカイさんがセットになった可愛いクリスマスケーキ!
鶏肉、野菜、おからで出来ているのでごはんとしても与える事ができます!

クリスマスリースをイメージした可愛らしいケーキ!
野菜と果物を中心に作られています!

サンタケーキとデリの4点セット!
ケーキと鹿肉のステーキ、からあげ、フリーズドライ納豆が入っていて豪華!

Dog Cake One

resized 033443

出典:Dog Cake One

Dog Cake Oneさんはドッグケーキクリエイターさんが1つ1つ手作りしています!
立体的なケーキが豪華で印象的!
素材はマッシュポテトをベースに野菜と果物パウダーで着色していて安心ですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
通常の顔型ケーキにサンタ帽をかぶったバージョン!
いっきにクリスマス感がでますね♡可愛い!

niko(gift&sweets)

resized 0334433

出典:niko(gift&sweets)

nikoさんではワンちゃん用のケーキも人が食べるものと同じ素材を使用し品質管理も徹底しているお店です。
カロリーは控えめで栄養もある素材が選ばれています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人もワンちゃんも一緒に食べる事ができます!

ワンちゃんのケーキ屋さんワンダードック

1461fccee28be2c12775ee41598e6369

出典:ワンダードッグ

ワンダードッグさんでは見た目も華やかなワンちゃんのケーキが販売されています!
北海道産の材料が中心になっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カラフルで可愛いクリスマスロールケーキ!

フルーツがたっぷり入ったストライプ柄のクリスマスケーキ!

枝豆を使用したずんだクリームを使用!

ワンちゃんの顔型になってる可愛いケーキです!
北海道産の材料が使用されています。

誕生日ケーキのお店ケベック

resized 0334433q

出典:誕生日ケーキのお店ケベック

ケベックさんでは砂糖の使用を極力控えて、はちみつを使用しています。
デコレーションは豆乳のホイップを使うなどワンちゃんの健康に配慮されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チーズスフレクリームを絞り、木苺ジャムとピスタチオをトッピング!
スポンジには米粉を使用しています。

プチケーキの2個セットなので与えやすいですね。
ワンちゃんの大好きなチーズとさつま芋を使用しています!

CeLebWanko

resized 0334433q2

出典:CeLebWanko

CeLebWankoさんは女子力の高いクリスマスケーキが用意されています!
可愛い愛犬にピッタリのケーキが見つかります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さつまいもとじゃがいもを中心に作られた可愛いケーキ!
大きなリボンが特徴です♡

可愛い雪だるまが3つトッピングされています!
白を基調にしていて上品なクリスマスケーキですね♡

イチゴをたっぷり使用したクリスマスケーキです!
豪華!!

ジュエルケイク楽天市場店

imgrc0099455684

出典:ジュエルケイク楽天市場店

ジュエルシェイクさんからはクリスマスケーキとデリシャスミートがセットになった商品が販売されています!
他にも可愛いケーキがたくさんありますよ!

ワンちゃん用のケーキも種類がたくさんありますね!
好みにあわせてクリスマスケーキを選んでみてくださいね(^^)/

※急にいつもと違うものを食べるとお腹を壊すワンちゃんがいます。
たくさん与えないように注意しましょう!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!