大阪府堺市にある「みわ Cafe of the park(公園のカフェみわ)」さんに行ってきました(^^)/
有名ホテルやレストランなどでフレンチ経験のあるシェフがお料理を作っています!
デザートもお洒落で美味しい♡
穴場です!
公園のカフェみわの営業時間・アクセス・駐車場情報
| 店名 | みわ Cafe of the park (公園のカフェみわ) |
| 住所 | 大阪府堺市南区原山台2丁5 |
| TEL | 080-4490-5464 |
| 営業 時間 | 11:00~17:00 ※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。 |
| 定休日 | 火曜日 |
| 駐車場 | なし ※近隣の有料パーキングを利用 原山公園の駐車場が近いです。 |
| タバコ | |
| ワンコ同伴 | テラス席OK |
| インスタグラム | |
| 備考 | PAYPAY利用可 |
| その他 | 掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。 必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。 |
原山公園駐車場からゆっくり歩いて5分くらいで着きます!
基本料金は60分300円、最大料金は平日が500円、土日祝は900円です。

原山公園が2020年9月にリニューアルされて、マルエス堺原山台ジムが出来ていました。
最新のフィットネス設備とスタジオプログラム・プールを揃えたフィットネスクラブにスイミングスクールと体育スクールが併設されています。
巨大なすべり台?面白そう!
駐車場は265台とめる事ができます。

お店に行くには駐車場の一番奥にとめると近いです!
公園を抜けて緑道を左に曲がり歩いていくと右側にお店が見えてきます!

公園のカフェみわってどんなお店?

お家の形をした看板と赤いテントが可愛らしい雰囲気です!
ドアも開放されていて密にならないように配慮されています。
ワンちゃんはテラス席のみ利用OKです(^^)/

テラス席も広くて居心地抜群!
公園の中にあるので静かでのんびり過ごせます。

寒くなる前にぜひ行ってみて欲しいです!
この日は暑かったので蚊が少しいました。
一応虫よけ対策していくと安心だと思います!

赤のパラソルもいい感じ!♡
ペットカートも持ち込みできます!
テラス席は全部で5席です。

店内でも食事ができます。
※ワンちゃんはNG。

公園のカフェみわのメニュー

メニュー数は少ないですが、美味しいです(^^♪
そして価格がリーズナブル!
国産牛の牛ステーキ丼セットが1200円って安すぎます。
量も150g入っていて食べ応えもあり!
かかっているソースも醤油と赤ワインで作られていてまた美味しいんですよ♡

お肉はプラス料金で増量できますよ!
肉ダブルと肉トリプルがあります。
ご飯の大盛りもあるので男性の方でも満足できるメニューだと思います。
次回は肉ダブルにすると決めています(笑)
たぶんパパはトリプルを選ぶでしょう(´艸`*)

デザートも+できます!
これはぜひセットで食べて欲しいです。

私はプチダイエット中なので今回は我慢して単品にしましたが…
見て下さい!この可愛いくて本格的なデザート!
ドリンクとセットで950円で食べる事ができますよ(^^)/

こちらは豚角煮とろとろ丼セット!
お店のインスタグラムから写真をお借りしました。
※許可頂いています。
見ただけで柔らかいのがわかるでしょ??笑(〃艸〃)
角煮も+料金で増量できますよ!

そして、こだわり過ぎている国産牛すじカレーライスがこちら↓
国産牛のすじ肉をトロトロになるまで煮込んでいます。

子供さんにも食べやすいように辛さは控えめ、でもコクの中にスパイシーさも兼ね備えているという…
こだわりまくりの絶品カレーです!
あと、食事メニューに「シェフのこだわりハヤシライス」というメニューがあります。
まだ食べた事も見た事もありませんが、きっとこだわりたっぷりの美味しい味に間違いないです!ね(^^)/
カレーもハヤシライスもどちらも800円とまたリーズナブル!
サービスしすぎです!笑
公園のカフェみわの感想
テラス席も居心地が良くお料理も美味しい♪
遠方から来られる方もいるのも納得です!
オーナーさんも気さくな方でした(^^)/
ぜひ寒くなる前に、ワンちゃんと行ってみて下さいね!

公園もあるのでワンちゃんのお散歩もできます♪
