当サイトはプロモーションを含みます

【くらるカフェ】古民家をリノベしたオーガニックフード中心のお店!テラス席と一部店内(個室)ワンちゃんOK!

大阪府東大阪市にある「くらるカフェ」さんに行ってきました(^^)/
築100年の古民家と蔵をリノベーションした素敵なお店です♡

ワンちゃんはテラス席と個室(くらるーム)同伴オッケーです。
(※個室はマナーオムツ必須です)

【写真あり】大阪東部エリア(東大阪・枚方方面)で犬(ペット)と過ごせる飲食店とカフェまとめ!

くらるカフェの営業時間・アクセス・駐車場

店名

Kuraru Cafe (くらるカフェ)

住所大阪府東大阪市友井4-1-13
TEL06-7713-0045
営業時間11:00~18:00
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日月曜日
駐車場なし
※ローソン八尾美園町四丁目店の駐車場(※有料)と
その向かいにも有料駐車場があります。
HP
instagram
ホームページ
インスタグラム
ワンちゃん同伴テラス席と個室(くらるーム)OK
タバコ禁煙
※テラス席に喫煙コーナーあり
備考peypey利用可
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

お店の専用駐車場はなく、近くの有料駐車場を利用します。
お店近くの「ローソン八尾美園町四丁目店」さんに広めの駐車場があり、最初の30分は無料になっています。
この向かいにも駐車場がありますが、1日?500円なので利用時間にもよりますがローソンの方が少し安いです。

kurarucafe3

広さもありますし、とめやすいです。
道順なのですが、お店に住所をあわせるよりもローソン八尾美園町四丁目店を目指して行った方が迷わないかも?!と思います。
実は私迷いました(^-^;

お店周辺の道は細く入り込んでしまうとここ通れる?抜けれる…のかな…?( ̄ロ ̄lll)と不安になるかも?!笑
大きい道を通ってきた方がいいです。

kurarucafe5

くらるカフェってどんなお店?

kurarucafe4

古民家カフェ好きにはたまらない!
とってもいい雰囲気のお店ですよ(^^♪

駐車場からお店への道順ですが…汚い字ですが書いてみましたー!
この通りに行くと間違いないっ\(^o^)/

resized 01 24

法敬寺さんを超えて右に曲がります!
ペットカートも持ち込みOKです!

kurarucafe30

あーー癒し空間!!
ゆったりとした気持ちになれるお店です。
オーナーさんも穏やかな方でノアをたくさん可愛がってくれました!

kurarucafe12

kurarucafe11

テラス席は2つ!
入口の4人席と2人席ですね。
ワンちゃん用の可愛いベッドもありました♡

kurarucafe10

そしてお庭の奥に喫煙コーナーがあります。

kurarucafe22

この日くらるカフェで会ったりりーちゃん♡
とっても元気で可愛かったー(*^^*)

kurarucafe28

そしてお庭の奥に「くらるーム」という個室のお部屋があり、ワンちゃんと一緒に利用できます!
店内もワンちゃんと利用できるのは嬉しいですよね!

kurarucafe20

くらるームに遊びに来ていたワンちゃん達!
たくさんいたのでみんなの写真が撮れていなくてm(__)m
人懐っこくって可愛かったです♡

kurarucafe26

キレイなお部屋!
今度利用してみたいな\(^o^)/

kurarucafe27

kurarucafe25

くらるカフェのメニュー

kurarucafe21

くらるカフェのお料理はオーガニックにこだわっていて身体に優しいです!

お料理とドリンクとローケーキがセットになったランチコースを注文しました。
お庭で採れたシソを使用したドレッシングやお肉のかわりに大豆ミートを使用したコロッケなど

どれも丁寧に作られているんだろうなっていう印象でしたよ。
小鉢も全部美味しかったので来て良かったーって思いました(^^♪

kurarucafe13

ローケーキは素材の栄養や酵素をしっかりと摂る事が出来るそうです!
ローって生っていう意味なんだって!
新食感な美味しいケーキでした♡

ケーキに添えてあったフルーツはすべて無農薬!
すべてにこだわりを感じます(*^^*)

kurarucafe23

くらるカフェのお庭にフォトスポット発見!

kurarucafe19

お庭の奥に可愛いフォトスポットがあり、ワンちゃんと撮影できますよ(^^)/
森の中にいるみたい♪

kurarucafe17

この撮影グッズ見た事がある…?!という方も多いのではないでしょうか?
ガーデンカフェナリッシュさんから譲り受けたそうです♡

kurarucafe16

きっとあっちこっちで撮影したくなるので時間に余裕をもっていきましょう(^^)/

kurarucafe15

くらるカフェの感想まとめ

ワンちゃんと同伴できる古民家カフェが増えていて嬉しいです(^^♪
くらるカフェさんはお料理も雰囲気も身体と心に優しいお店でした!

ぜひワンちゃんと一緒に訪れてみてください(^^)/

東大阪・枚方・八尾・四条畷など大阪東部のおすすめドッグカフェまとめ!

 

 

 

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!