当サイトはプロモーションを含みます

【プロムナードカフェ和泉店】テラス席ワンちゃん同伴OK!リーズナブルな価格で美味しいメニューがそろうお店!

大阪府和泉市にある「プロムナードカフェ和泉店」さんに行ってきました(^^)/
スタッフさんも感じが良くいい雰囲気のお店でした♪

テラス席のみワンちゃん利用オッケーです!

南大阪・泉州エリアで犬(ペット)と同伴できる飲食店やカフェまとめ!写真付きレビューあり!

プロムナードカフェ和泉店の営業時間・アクセス・駐車場

店名プロムナードカフェ和泉店
住所大阪府和泉市和気町4-24-9
TEL0725-41-2277
営業時間8:00~19:00(L.O. 18:30)
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日不定休
駐車場あり※無料
HP
ホームページ
わんこ同伴テラス席OK
タバコ店内禁煙
テラス席喫煙可
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

プロムナードカフェ和泉店ってどんなお店?

plomnardcafe2

今回伺ったのはプロムナードカフェ和泉店ですが、大阪、兵庫、京都にも店舗があります!
ドリップ珈琲297円などリーズナブルな価格のメニューがあり気軽に利用できるお店です。

テラス席はペット同伴OKの看板もありますので、利用しやすいですね。
※周囲のお客様に配慮し、排泄物は持ち帰りましょう。

plomnardcafe23

テーブルの横にリードフックも設置されています。
カフェマットを敷けばワンちゃんも椅子に座ってOKです!

plomnardcafe21

この日は平日だったからかテラス席はすいていました。
店内には結構お客様がいました。

plomnardcafe24

テラス席も広く開放的なので密にもなりにくいですね。
手前のテーブル席にリードフックが設置されています。

plomnardcafe

ワンちゃん用メニューはありません。

plomnardcafe18

入口の前がスロープになっているのでペットカートでも利用できそうですね。
ちょっと上がったところにイスやゴミ箱があって狭いので結局持ち上げる事になりそうですが(^▽^;)

plomnardcafe22

プロムナードカフェ和泉店のメニュー

plomnardcafe14

オール500円のパスタがありました!
追加でサラダやスープ、パン、ドリンクをセットにできます。

他にもカレーやパン付きのサラダもあります。
パパはナポリタンとシーザーサラダを注文しました!

plomnardcafe12

ナポリタンの味は普通に美味しいらしいです。
シーザーサラダはうまい!らしいです。
私もシーザーサラダをちょっと食べましたが、うまい!でした(笑)
たぶん次もシーザーサラダ注文すると思います。

plomnardcafe20

トーストとサンドイッチがあります。
こちらもパンやドリンクをセットにできますよ♪

plomnardcafe8

あずきホイップトーストを注文しました!
これもまたうまーい!♡
食パンもふわふわだし、あずき&ホイップって最強ですよね?

plomnardcafe19

今回は注文していませんが、ワッフルアイスも人気のようですよ~(^^♪
あつあつワッフルに冷たいアイスってまた最強に美味しいはず!

リーズナブルな価格なのに量が少ない!とかないのでみなさんの満足度も高いのだと思います。

plomnardcafe10

注文は店内でして先に支払います。
一応セルフサービスになっているようですね。

plomnardcafe6ドリンクなど注文時に出来上がったものは自分で席に運びます。
お水やストローお砂糖などもセルフでもっていきます。
あと、お料理が出来たら席に持ってきてくれました!

plomnardcafe17

アルコール消毒液も入口に設置しています!

plomnardcafe11

ケーキもありました。
セットにも出来ますし、テイクアウトも可能です(^^)/

plomnardcafe7

焼き菓子も販売していました!

plomnardcafe88

プロムナードカフェ和泉店の感想まとめ

スタッフさんの印象がとっても良かったです!
口コミでも同じようなものが多く、居心地の良さを感じている方が多いんだなーという印象!
ワンちゃんのリードフックも設置されていてペットフレンドりーなのも安心です。

ぜひワンちゃんと一緒に訪れてみてください(^^)/

南大阪・岸和田・泉佐野・貝塚・泉州エリアのおすすめ人気ドッグカフェをまとめて紹介します!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!