当サイトはプロモーションを含みます

【東京インテリア大阪本店】大正区の超大型家具屋さん!専用カート使用でワンちゃん店内同伴OK!

大阪市大正区にある家具とインテリアのお店「東京インテリア」さんに行ってきました(^^)/
店内ワンちゃんと一緒に入れます♪
(※専用ペットカートを使用)

【大阪市内】天王寺区・平野区・住之江区・大正区など南エリアで犬(ペット)と同伴OKの飲食店とカフェまとめ!

東京インテリア大阪本店の営業時間・アクセス・駐車場

店名東京インテリア大阪本店
住所大阪府大阪市大正区鶴町2丁目23番地28号
TEL06-7175-1111
営業時間10:30~20:00
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日無休
駐車場大型駐車場あり※無料
HP
instagram
ホームページ
インスタグラム
わんこ同伴店内OK
※専用カートを使用
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

IKEAのすぐ前にあります!大型駐車場完備です!

tokyointeria3

東京インテリア大阪本店の雰囲気

tokyointeria

東京インテリア大阪本店はたくさんある店舗の中でも超大型店です!
ベッドやテーブルなどの大型家具から可愛い雑貨まで豊富な品揃えがあり見ているだけでも楽しくなります♪
入口にペット専用カートが置いてあるので、ワンちゃんを乗せて同伴OK!
※下に降ろしたり歩かせたりする事は出来ないので注意しましょう。

tokyointeria4

通路も広いのでゆったりとお買い物できます。
スタッフさんも親切な印象です!
専用ペットカートの横には「子犬・子猫をお乗せいただけます。」と書いてあるのですがカートに乗る大きさなら大丈夫との事でした。

tokyointeria16

可愛い猫のクッション♡
クッションやカバーでも種類がたくさんあるので気にいったものが見つかるんじゃないかな~(^^)

tokyointeria13

平日だったのでお客様はあまりいませんでした。
ほんと広いです!

手前はインテリア用品や雑貨などが多く、奥の方に家具コーナーがあります。

tokyointeria6

東京インテリア大阪本店の休憩コーナー

tokyointeria8

自動販売機がある休憩コーナーがあります。
こちらもワンちゃんと同伴OKとの事でした!
※変更になっている場合もあります。

tokyointeria7モナ王ってなんでこんなに惹かれるのでしょう(笑)
しかもプリン味ってもう食べる前から美味しいってわかる!!

tokyointeria9

パパはいつもバニラ味です!
今まで何度か東京インテリアに来た事がありますが、こんな休憩コーナーがあるって初めて知りました。

おトイレの横にあり、たまたま発見!
お買い物の途中でちょっと座って休憩できるっていいですよね♡

tokyointeria10

東京インテリア大阪本店の感想まとめ

店内もキレイですし、通路も広くゆったり出来るのがいいなと思います!
あとは品揃えの豊富さですね♡

ペット用品はありませんが、ワンちゃんキャラクターのスリッパやタオルなど可愛い雑貨をたまに見かけますよ(^^)/

天王寺区・平野区・住之江区・大正区など!大阪市南エリアのおすすめドッグカフェをまとめました!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!