【大阪府和泉市】犬テラス席OK!アオイ農園(ぶどうの木)のパフェやクレープが最高!

大阪☆テラス席のみ犬OK

大阪府和泉市にある高級フルーツ専門店【アオイ農園】さんに行ってきました♪

アオイ農園さんの店舗内にあるパフェとクレープのお店【ぶどうの木】さんでかなり美味しいパフェやクレープが食べれる!と聞いてやってきました♡

アオイ農園(ぶどうの木)

国道26号線沿いに大きな看板があるのでこれを目指していくとわかりやすいです!
この看板のキャラクターあらためてみるとインパクトある(´艸 `*)
気になったので調べてみるとアオイ農園さんのシンボルマーク『ふるったくん』というそうです!

お店の前にテラス席が2つあってココがわんこOKになっています。
この日は少し暑かったけど夕方だった事とパラソルもあったので過ごしやすかったです!

真夏は暑いかも( ̄∇ ̄;)
でもお店の前に駐車場が10台くらい?あるので車の中で食べるのもアリかな~~

アオイ農園(ぶどうの木)

アオイ農園(ぶどうの木)

テラス席のそばにリードフックもありました。

アオイ農園(ぶどうの木)リードフック

スポンサーリンク

アオイ農園(ぶどうの木)のパフェとクレープは最高だった!!

色々なわんこ友達にパフェもクレープもたくさん種類があって美味しいよーーー!と聞いていたのですが、まさにその通りでした♡

ボリュームあり!ゴージャス♡♡♡
こちらはいちごクレープとチョコパフェです♪

種類がたくさんあって迷いまくり…けっきょく王道を選ぶパターンです(笑)
めちゃめちゃ美味しかった!

クレープは生クリームがパンパンにつまっていて、パフェも落ちそうなボリューム!コレは1つも落としてはいけない!!と焦ってかぶりつきました((o(>▽<)o))

アオイ農園(ぶどうの木)チョコレートパフェ

ほんと種類がたくさんあるんですよ。
旬の果物のパフェやクレープ。メニュー見てるだけで全部食べたくなります。。

アオイ農園(ぶどうの木)メニュー

ちょっとお値段はお高めものが多いです(^_^;)
でもボリュームがあるので量も味も満足できると思います!

アオイ農園(ぶどうの木)メニュー

ジャンボパフェ…どれくらいの大きさなんだろ??
いつかチャレンジしてみたい!

アオイ農園(ぶどうの木)メニュー

マンゴーもピーチもあってチョコパフェにするか迷いに迷いました。
季節の果物を使っているからハズレなしですよね~♡

次は旬のパフェかクレープにしよう!

アオイ農園(ぶどうの木)メニュー

わんこのメニューはないのですが、店内にバナナが売っていたのでそれを買ってひと口あげました

^^
バナナを見る目がランラン光っていました(笑)

バナナ大好物やねん♡アオイ農園さんのバナナ甘くて美味しかったー

アオイ農園(ぶどうの木)

店内で注文して先にお金を払うシステムです。
出来上がったパフェとクレープをテラス席に持ってきてくれました^^

スポンサーリンク

アオイ農園(ぶどうの木)の情報まとめ

本格的な果物パフェやクレープが食べれるアオイ農園(ぶどうの木)さん。
かなりお気に入りになりました♡

美味しいパフェやクレープのお店はたくさんありますが、美味しくてプラスわんこも一緒に過ごせるのがイイですよね^^

わんこの果物プチメニューとかあったらいいな~~

最寄駅がないので車での来店の方が便利です。

店名 アオイ農園(ぶどうの木)
住所 大阪府和泉市葛の葉町3-3-11
(R26号沿い、河童ラーメンの隣り)
TEL 0725-41-6955
営業
時間
アオイ農園 9:00~22:00

ぶどうの木 10:00~20:00

定休日 年中無休
駐車場 あり
HP http://aoi-noen.com/index.php

https://ameblo.jp/kudamonoya-m/

わんこ同伴 テラスわんこOK
その他 ※営業時間や定休日など内容が変更になっている場合があります。

最新の情報はお店へ確認お願いします。

この記事を書いた人
izumi

関西在住ワンコマニア。

愛犬と一緒にお出かけできる場所を探して楽しんでいます♪
パパも時々登場します。

大阪、和歌山、兵庫、京都、奈良、滋賀の関西圏内で犬と同伴可能なスポットを紹介しています。

愛犬とのかけがえのない時間がハッピーな時間になります様に☆

izumiをフォローする