当サイトはプロモーションを含みます

【ペットランドミクニ泉ヶ丘店】屋根付きドッグラン!雨の日や暑い日でも快適に遊べるよ~!

大阪府堺市にあるペットランドミクニ泉ヶ丘店のドッグランに行ってきました(^^)/
屋根付きなので夏場や雨が降った日でも利用できますよ!

隣にあるペットショップも広くて品揃えも多いのでお買い物がてら遊びに行くのもいいですね♪

大阪府堺市エリアのおすすめドッグランまとめ!愛犬と走って遊んでストレス解消!

ペットランドミクニ泉ヶ丘店ドッグランの営業時間・アクセス・駐車場

店名ペットランドミクニ泉ヶ丘店
住所大阪府堺市南区片蔵1449-326
TEL
072-295-0392
営業時間10:00~20:00
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日無休
駐車場100台完備
HP
instagram
ホームページ
インスタグラム
ワンちゃん同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

ペットランドミクニ泉ヶ丘店ドッグランの雰囲気!

mikunidogrun80

ペットランドミクニ泉ヶ丘店はペット用品の販売、ドッグラン、ドッグカフェ、ペットホテル、トリミングサロンなどが揃うワンちゃんの複合施設です!
ドッグランはお店を出てすぐ隣にあります!
以前は屋根はなかったのですが、新しく屋根付きになり全天候型になりました(^^)/

屋根付きや室内ドッグランって関西でも少ないので助かりますよね!

mikunidogrun53

入口を入ると小型犬エリアと中・大型犬エリアにわかれたドッグランがあります。
現在、新型コロナウイルス対策で混雑時は1頭につき3名までの入場になる事もあるそうです。

ドッグラン利用の際は必ず1年以内の混合ワクチン及び狂犬病予防接種証明書が必要です。
※仔犬の場合は混合ワクチンが接種済であれば利用可能。
(ただし、接種後1週間経過してから来店してください)

会員証の発行とワクチン証明などの提示はペットショップの方で手続きをします。

mikunidogrun123

子供さんの入場制限もあるので一緒に行く時は気をつけましょう!

mikunidogrun22

屋根が高くて開放的なドッグランです(^^)/
屋根がついているところと屋外になっている部分もありどちらも行けるようになっているのもいいですね!

mikunidogrun7 1

小型と中・大型エリアどちらに入るか?ワンちゃんによって迷う事ってありますよね。
ペットランドミクニのドッグランはどっちのエリアに入ってもいい犬種が書いているので見てから入場しましょう!

※1度入場するとエリアの変更はできません。

mikunidogrun26

mikunidogrun38

mikunidogrun37

この日は可愛いゴールデンちゃんが遊んでいました!
うちの子はシュナウザーなのでどちらに入ってもいい犬種になります。

今回は小型犬エリアに入りました!

mikunidogrun3 1

走り回れるしとっても楽しそうに遊んでいました(^^)

mikunidogrun32休憩できるイスもあります!

mikunidogrun6

mikunidogrun2

水道もありますよ!
うんちを捨てるゴミ箱もあります。
ゴミ箱があるとほんと助かります!

mikunidogrun28

ドッグランの中ではオヤツが禁止だったり飲食もできません。
中・大型犬エリアでは誤飲防止の為、ボールの持ち込みもダメです。

mikunidogrun8

mikunidogrun27

フェンスには色々なお願いごとが貼ってあるので気をつけて遊びましょう!

mikunidogrun10

夏場はプールもありますよ(^^)/
この日は遅い時間だったのでもう終わっていたのかブルーシートがかかっていました。

mikunidogrun79土日祝は予約制になっているようですね。
時間もちゃんと決まっていて利用しやすそうです!

mikunidogrun34

ペットランドミクニ泉ヶ丘店ドッグランの利用料金

2731509 s 1

ドッグラン利用料金(ビジター料金)

ビジター料金
利用時間大型・中型犬小型犬
平日フリータイム1200円/1頭1000円/1頭
土・日・祝3時間まで1200円/1頭1000円/1頭
4時間目以降延長600円/30分延長500円/30分
※2頭目以上は半額となります
※料金は変更になっている場合があります。

ドッグラン利用料金(会員料金)

会員料金
利用時間大型・中型犬小型犬
平日フリータイム1000円/1頭800円/1頭
土・日・祝3時間まで1000円/1頭800円/1頭
4時間目以降延長500円/30分延長400円/30分
月会員フリータイム6000円/1頭5000円/1頭
※2頭目以上は半額となります
※料金は変更になっている場合があります。

ペットランドミクニ泉ヶ丘店ドッグランの感想まとめ

試食会やミニイベントなどもたまに開催されていて案内のハガキが届く事もあります!
スタッフさんも親切な方が多い印象です!

雨が続いてなかなかお散歩できない日や暑い日に屋根付きドッグランを利用してみてはいかがでしょうか?(^^)

大阪府堺市にあるドッグカフェ!おすすめのお店をまとめて紹介!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!