当サイトはプロモーションを含みます

【ブルスケッタ】京都のドッグカフェ&レストラン!愛犬同伴OK!無料のドッグラン付きのお店!

京都市にあるドッグカフェ&レストラン「ブルスケッタ」さんに行ってきました(^^)/
本格的なお料理が楽しめてスタッフさんも親切!
とても居心地が良かったです♪
ワンちゃんは店内もテラス席も同伴可能になっています!

【穴場あり】京都のペットや犬と同伴できるカフェや飲食店をまとめて紹介!

ブルスケッタの営業時間・アクセス・駐車場

店名ドッグカフェ&レストラン「ブルスケッタ」
住所京都府京都市西京区御陵塚ノ越町20-9
(ダクタリ動物病院京都医療センターに併設2F)
TEL
075-382-1555
営業時間ランチタイム
11:00~14:00 L.O(15:00)
●ディナータイム
17:00~20:00 L.O(21:00)
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日火曜日・水曜日・奇数月の第3月曜日
※第3月曜日が祝日の場合は振替
駐車場あり
お店の裏側に駐車場があります。
HP
instagram
ホームページ 
インスタグラム
ワンちゃん同伴店内とテラス席OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

ブルスケッタってどんなお店?

burusketta55

ブルスケッタはダクタリ動物病院に併設しているお店です。
入口も別なのでどこに病院があるのかわからなかったです。

階段しかないのでカートは持って行けないな~と思っていたら、エレベーターがあるそうです!

burusketta

入口にはコロナウイルス対策でアルコールスプレーが設置されていました!

burusketta4

burusketta3

店内は広くて清潔感があります!
スタッフさんに写真を撮っていいですか?と尋ねると、「ここから撮ると全体が上手く撮れますよ(*^^*)」とカメラアングルを教えて頂きました!親切!

burusketta9

私達はオープンと同時に入店したのですが予約席がいくつかありました。
その後にもどんどんお客様が入ってきていたのでやはり予約は必須ですね!

テーブルの間隔もそんなに密ではないし、みなさん静かに食事をされていました。
もしかするとあまり吠えてしまうワンちゃんは気をつかってしまうかも?!
テラス席の方が落ちつくかもしれないですね。

burusketta8

入店するとワンちゃんにお水とオヤツのサービスがあります!
アレルギーはありますか?と確認もしてもらえます。

burusketta7

オヤツしか見ていません(笑)
骨のカタチをしたクッキーとボーロかな?
美味しそうにポリポリと完食しました!

burusketta5 1

こちらがテラス席です!
屋根もあるので少しの雨なら大丈夫そうでした!

burusketta28

テーブルごとにリードフックが完備されています!

burusketta30

入口のところに個室があり、こちらも利用できるそうです。
中でリードをはなさない様にお願いしますとの事でした!

burusketta35

人用とワンちゃん用の椅子が違うので気をつけて下さい!
背もたれが白いのが人用、茶色のものがワンちゃん用です。
ワンちゃん用の椅子はカフェマットは使用しなくても良いそうです。

burusketta33 1

ブルスケッタの無料ドッグラン!

burusketta27

ブルスケッタを利用した人のみ利用できる無料ドッグランです!
1階と3階にあります。

この日は雨が降ってきて利用できませんでした。残念!

3階のドッグランは階段を上がります!
3階に上がるのは階段のみなのでペットカートでは大変そうです。

burusketta556

扉は二重になっていないので開ける時はワンちゃんが脱走しない様に気をつけてくださいね!

burusketta26

1階のドッグランは小さいですが、3階のドッグランは広いです!
夏場は暑いと思いますが、これから涼しくなるのでワンちゃんも遊べていいですね(*^^*)

burusketta24

burusketta25

ブルスケッタのメニュー

burusketta23

ブルスケッタのメニューは一品一品手作りされているそうです!
私はビーフカツレツ、パパはとろとろチャーシュー丼を注文!
どちらも美味しかった!

メニュー数はそんなに多くありませんが、美味しい手作り料理を頂けます。

burusketta14

後で特製四川風たんたん麺が人気なのを知りました(^▽^;)
今度食べてみよう!
次は晴れた日に来たいな~♪

burusketta15

こちらがとろとろチャーシュー丼!
ちょっと食べてみましたが、ほんとにとろっとろでした!
そして箸置きが可愛すぎる!(´艸`*)

burusketta21

まかないメニューはスタッフさんのまかないから生まれたそうです!
パパの食べたとろとろチャーシュー丼もまかないメニューです(^^♪

burusketta17

パスタもありました!
どれも美味しそう…♡

burusketta18

サラダやドリンクなどメイン料理をセットに出来るようになっています!
季節限定のメニューもあるのでHPやインスタグラムをチェックしてみてくださいね(^^)/
あ、写真撮り忘れているけどデザートもありました!

burusketta16

ブルスケッタのワンちゃん用メニュー

burusketta22

わんちゃん用メニューは2種類ありました!
牛コロン、鶏コロン、魚コロンはミックスにしてもらう事もできますよ♡
今回は牛と鶏のミックスをお願いしました。

うちの子はめちゃくちゃ美味しそうに飲んでいました!笑
(噛んでください)

burusketta12

ブルスケッタの感想まとめ

行く前にスタッフさんの対応が良いっていう口コミが多かったのですが、その通りでした(*^^*)
リピーターさんが多いのも納得!

私達が食事している間もお客様が次々と来られて、予約の電話もどんどんかかってきていました。

行く時は予約していった方がいいと思います(^^)/

京都のドッグランをまとめて紹介!人気のおすすめランで愛犬と遊ぼう♪

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!