当サイトはプロモーションを含みます

【ユニットテイクアウェイ】3つのお店が集まったテイクアウト専門店!テラス席ありワンちゃんも利用OK!

奈良市にあるテクアウト専門店(ユニットテイクアウェイ)さんに行ってきました(^^)/
テイクアウトのお店ですが、広いテラス席がありワンちゃんも一緒に利用できます!

【保存版】奈良のペットや犬と同伴できるカフェや飲食店をまとめて紹介!

ユニットテイクアウェイの営業時間・アクセス・駐車場

店名theUNITtakeway
(ユニットテイクアウェイ)
住所奈良県奈良市奈良阪町2832-1
TEL
080-7174-4141
※テイクアウトは電話予約しておくと
スムーズに購入できます。
営業時間11:00~20:30
(ラストオーダー20:00)
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日水曜日
駐車場駐車場15台あり
(※無料)

instagram
 インスタグラム
わんこ同伴テラス席OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

駐車場は広くとめやすいです!

resized 02 5

ユニットテイクアウェイってどんなお店

takeaway5

ユニットテイクアウェイは建築デザインオフィスTIMESDESIGNが経営するカフェとレストラン3店舗が集まったテイクアウト専門店です!

●メローカフェ(本格的ピザやパスタ)
●フール(本場インドカレー)
●タゴール(インディアンレストラン)

takeaway2

デザイン会社さんが経営するお店だけあってとってもお洒落なお店です!
コンテナが並んでいて中がキッチンになっているようです。
そしてコンテナをくぐった奥がオープンテラス席になっています。

takeaway13座席の間隔も十分にあいているので、密にならずに過ごす事ができます。

このコンテナの真ん中がレジになっていてここで注文して先に代金を支払うシステムです!
手指の消毒液もレジに設置されていました。

takeaway9

車通りの多い道路沿いにあるのですが、自然の雰囲気があり素敵なテラス席でした!
ちょっとこの日は暑かったので、今回はテイクアウトにして車で食べる事にしました。

takeaway7

テーブルやイスも全部オシャレ!

takeaway10

ユニットテイクアウェイはどんなメニューがあるの?

takeaway15

インドカレーとパスタとピザがあります!
カレーはチキンとセットにできるものもありました。
後はドリンクですね。

takeaway16

マルゲリータピザをテイクアウトしました!
生地がパリッとしていて美味しかった!

職人さんが焼き上げる本格的ピザだそうです(^^)/

takeaway17

実はテイクアウトのお店ってあまり美味しいイメージがなかったのですが、ユニットテイクアウェイのピザを食べてイメージがかわりました!
さすがそれぞれの専門店が集まってできたお店です。

今度はカレーも食べてみたいです!

takeaway18

チーズもとろーり♡
他の味のピザも食べてみたいな~(^^♪

takeaway19

ユニットテイクアウェイの感想まとめ

ゆったりとしたテラス席と本格的なお料理が魅力的なお店です!
新オープンするお店もワンちゃんOKだといいなー(^^♪

パラソルはありますが、日差しが強い日はかなり暑そうなので熱中症に気をつけてお出かけしてくださいね!
秋~の涼しい時期が良さげです(^^)/

【犬同伴OK!】奈良にある人気ドッグカフェをご紹介!愛犬家におすすめのお店をまとめました!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!