当サイトはプロモーションを含みます

泉南りんくう公園の犬と一緒に行けるカフェやレストランまとめ!スタバもあり!

大阪府泉南市の泉南りんくう公園はワンちゃんも入れます!
ワンちゃんと一緒に海沿いのテラス席で過ごせるお店やカフェもいくつかあるのでまとめました(^^)/
まだ空き店舗がありこれからも増えるようなのでまた追記します(^^)/

【アーバンキャンプホテルマーブルビーチ】泉南ロングパーク内!ワンちゃん(ペット)と一緒に宿泊できるプランもあります!

泉南りんくう公園の犬と一緒に行けるカフェ&レストランまとめ!

4mnus8nfBBTHddK1597932098 1597932112

泉南りんくう公園は4つのエリアにわかれていてコミュニティエリアにカフェやレストランが並んでいます!
スタバや洋食ダイニング、中華バルなどお洒落なお店ばかりです!
ワンちゃんも同伴OKのお店もあるのでぜひ一緒に行ってみて下さい(^^)/

sennanrong855

TSUBOICHI TEA PLACE(ツボイチティープレイス)りんくう店

tuboiti2

9月16日NEWオープン!!
堺市の老舗お茶屋さんの新スタイルカフェ1号店です!

▼お店の詳しい紹介はこちら↓

【ツボイチティープレイス】泉南ロングパークにNEWオープン!堺の老舗つぼ市製茶本舗の新カフェブランド!テラス席ワンちゃんOK!

スターバックス泉南りんくう公園店

sennansutaba

コミュニティエリアの一番端にスターバックスがあります!
テラス席というかお店のまわりにベンチが並んでいてそこでワンちゃんと利用できます!

▼お店の詳しい紹介はこちら↓

【スターバックス泉南りんくう公園店】お店前のテラス席(ベンチ)はワンちゃんと利用オッケー!

オールグッドバーガー

ollgoodberger55

昔のアメリカをイメージしたお洒落なお店!
直火で焼き上げるハンバーガーや自家製ベーコンなどのアメリカンな料理がいただけます!
サーフボードのカタチをしたテーブルなどが並ぶテラス席でワンちゃんと同伴できます!

▼お店の詳しい紹介はこちら↓

【オールグッドバーガー】泉南りんくう公園店!海が見えるテラス席ワンちゃんOK!

FUYOEN

fuyoen7

本格的な四川料理がいただける中華バル!
ランチもあり気軽に四川料理を楽しめるお店です!
テラス席ワンちゃんOKですが椅子の上に乗せるのはNGなので気をつけましょう。

▼お店の詳しい紹介はこちら↓

【FUYOEN】泉南りんくう公園にある本格四川料理が食べられるバル!ワンちゃんテラス席OK※椅子の上はダメ

L.grow+(エルグロウプラス)

lgrow11

洋食ダイニングカフェです!
オムライス・ハンバーグ・グリルチキン・トンカツなどの食事メニューやスムージーや生ビールなどもありますよ!
テラス席(ベンチ)はワンちゃん同伴OKです!

▼お店の詳しい紹介はこちら↓

【L.grow+(エルグロウプラス)】泉南りんくう公園内のワンちゃんと行けるダイニングカフェ!テラス席ペット同伴OK!

泉南りんくう公園には無料ドッグランもあります↓

【泉南りんくう公園】犬(ペット)OK!SENNAN LONG PARKにある無料ドッグランに愛犬と行ってみた♪

ワンちゃん同伴OK!海のマルシェ!
泉南りんくう公園マルシェエリアで土日開催中!↓

【海のマルシェ】泉南りんくう公園で毎週土日開催!鮮魚やキッチンカー☆バーベキューコーナーも!

 

 

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!