【ストロベリー工房】夏季限定の贅沢いちご氷が人気の中井農園!テラス席ワンちゃんオッケー!

奈良県にあるストロベリー工房(中井農園)さんに行ってきました(^^)/
夏季限定(6~11月頃)で美味しいかき氷を食べる事ができます!

【保存版】奈良のペットや犬と同伴できるカフェや飲食店をまとめて紹介!

ストロベリー工房の営業時間・駐車場・アクセス

店名ストロベリー工房(中井農園)
住所奈良県奈良市柴屋町66-3
TEL
070-5261-0663
(営業時間内のみ)
営業時間11:00~17:00
(LO 16:50)
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日火曜日
駐車場駐車場あり
(※無料)

HP
instagram
 ホームページ
インスタグラム
わんこ同伴テラス席のみOK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

駐車場は約10台ありました!

ストロベリー工房ってどんなお店?

ストロベリー工房は奈良県産のいちご「あすかルビー」と古都華(ことか)を使ったスイーツを販売しています!
夏季限定でかき氷があります!

中井農園のいちごやお米(ひのひかり:要予約)季節の野菜などの販売もしているそうです。
※いちごの販売は終了

現在新型コロナウイルス対策で、営業時間を短縮しているそうです。
実際はHPに11:00~19:00(LO 18:50)と書いてありました。

クレープも食べたい!と思って行ったのですがクレープは冬季限定メニューで11月~5月の販売になるそうです!

クレープはこんな感じ!↓ボリュームがすごい!
11月になったら食べに行こう!

テラス席は2席ありました!
ベンチが2つですね。

みなさん食べたらすぐに帰るので席は空きやすいようですね。
今回も最初は満席だったのですが注文を待っている間に空きました!

ベンチでかき氷待ち!

いちごの番号札をもらって待ちます。

ストロベリー工房のメニュー

注文したのは贅沢かき氷(冷凍した古都葉のスライスのせ)とオリジナルいちご氷(中にソフトクリーム入り)!
あぁ…贅沢すぎるっ(´艸`*)

ボリュームたっぷりだけどペロリと食べれる美味しさでした♡

ソフトクリームとヨーグルト、ワッフルなどもありました!
※メニューの内容や終了時期などは天候や栽培状況により毎年変わるそうです!

いちごも買ってみたいな~
移動販売でイベント出店もされているそうです!
どこに出店されてるんだろ??

トイレはお店の人に言って開けてもらうシステムみたいですね。
従業員用なのかな?

今回到着したのが16時半頃、最後まで人が途切れる事はありませんでした。
季節的にもかき氷美味しいもんね(^^♪

ストロベリー工房の感想まとめ

イチゴ好きな人にはたまらない贅沢かき氷!
種類がいくつかあるので迷いました!

クレープの時期になったらまた訪問します(^^)/
いや今年また行くかも?!

【犬同伴OK!】奈良にある人気ドッグカフェをご紹介!愛犬家におすすめのお店をまとめました!

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!