当サイトはプロモーションを含みます

【ドレイクス】大阪府箕面市ドッグカフェ!全席わんこOK!ホテル預かりやトリミングサロンもあり!

カフェは閉店されました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪府箕面市にある「dreik’s(ドレイクス)」さんに行ってきました♪

こちらはわんこの総合施設でドッグカフェやホテル(お泊り・一時預かり・幼稚園)やトリミングもしてもらえます!
(※ドッグカフェですがわんこ連れではないお客様もいらっしゃいます。マナ―には注意しましょう)

▼北大阪エリアのドッグカフェまとめ

北大阪エリアのおすすめドッグカフェ!能勢・箕面・摂津など大阪北部のお店を紹介!

ドレイクスの営業時間・駐車場・アクセス

店名dreik’s(ドレイクス)
住所大阪府箕面市箕面6-6-5
レイドール箕面2F
TEL代表:072-702-0135
トリミング予約専用:072-702-0136
営業時間12:00~16:30
定休日火曜日、水曜日
※その他特別休業日・イベント等で貸し切り日の可能性あり
(ブログ等で案内されます)
駐車場店舗ビル下(1階)の駐車場、No,「3」が利用できます。
そちらが埋まっている場合は、近隣のコインパーキングを利用。
HP
ブログ
http://dreiks.dog/
https://ameblo.jp/dreiks/
わんこ同伴店内わんこOK
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

ドレイクスってどんなお店?

dreik’s(ドレイクス)さんはこんな階段を上がったところにあります。
ちょっと道路からわかりにくいかも?この看板を目指して行ってください。

ドッグカフェdreik’s

お店の中はテーブル席が5つとソファ席が1つあります。

ドッグカフェdreik’s

ソファーやライトなどインテリアが凝っていておしゃれです♪

ドッグカフェdreik’s

ドッグカフェdreik’s

カウンター席もありましたが使えるのかな??

ドッグカフェdreik’s

こんなに可愛い撮影スポットが!!これはインスタ映えしちゃいますね☆

ドッグカフェdreik’s

変身グッズも用意されていました♪
かぶりものがOKのわんちゃんなら楽しい写真がたくさん撮れそうです♡

ドッグカフェdreik’s

dreik’s(ドレイクス)のメニューは?わんこメニューもあるよ♪

この日は日替わりランチでハンバーグをいただきました♪
美味しかったー!スープと野菜もついているので栄養ばっちりです。

そしてパンケーキも!アイスやフルーツもついていて美味しすぎました♡
ダイエット…は来月からかな!(笑)

dreik’s(ドレイクス)ハンバーグ

dreik’s(ドレイクス)パンケーキ

そしてわんこ大興奮!スイートポテト^^
私も食べてみましたがしっとりしていて美味しかったです♡

目を離すと秒殺で食べてしまうので(^_^;)
今日は半分ね!

ずーっとお皿の方を見ていました…(笑)美味しいもんね~

dreik’s(ドレイクス)スイートポテト

他にもわんちゃんメニューがいくつかありました。

dreik’s(ドレイクス)わんちゃんメニュー

わんちゃん同伴の方への注意書きもありました。
しっかり目を通してみんなが気持ちよく利用できるようしたいですね^^

わんちゃんご同伴の方へ

そして隣にはホテルとトリミングのお部屋があります。
室内ドッグランは冷暖房完備。お友達と走り回って遊べるので留守番の寂しさが少なく楽しく過ごせるのがいいなと思いました。

わんちゃんの性格や相性により、場所を区切ったりしてくれるそうなのでわんこが苦手な子も安心です。

初回の利用時にメンバー登録が必要です。混合ワクチン・狂犬病ワクチンの証明書を持っていきましょう。
いくつか注意点があるので確認の上ご利用くださいね。
dreik’s(ドレイクス)ホテル案内

dreik’s(ドレイクス)

dreik’s(ドレイクス)ドッグホテル

すぐ隣はトリミング室になっています。
トリミングをお願いしている間にカフェで食事をするのもいいな~。

dreik’s(ドレイクス)ドッグホテル

dreik’s(ドレイクス)の感想まとめ

dreik’s(ドレイクス)さんは大阪箕面駅から徒歩5分のところにあります。

店員さんも親切だったので近くに行った時にまたお邪魔してみようと思っています。
2階のお店に上がるのが階段なのでドッグカートで行くとちょっと担ぐのがツライかもしれません^^;

dreik’s(ドレイクス)さんの近くには箕面の滝という観光名所もあってわんこも一緒に行けるのでおすすめです!
箕面の滝には名物のもみじ天ぷらも販売していますよ!
かじりながらゆったりお散歩もいいですね♡

もみじの天ぷら

ワンちゃんと一緒に楽しい時間をお過ごしくださいね♪(^^♪

▼大阪のドッグカフェまとめ(写真レビュー付)

【2021年】大阪のドッグカフェとペット同伴OKのお店100選!実際に行った私の口コミ&写真付で紹介!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!