【無料】犬のペット保険は必要?!パンフレット5社一括資料請求してみた!手順は簡単サクサク申し込み完了!

ペット保険の一括資料請求を利用してみました!

気になるペット保険の資料がまとめて届くので便利!
資料の請求は【無料】で送料もかかりません。

資料請求手続きもサクサク簡単に済みました!

⇒【無料】ペット保険の一括資料請求はこちら



ペット保険入ってる?本当に必要なの?!

愛犬を迎えた時、ペット保険は入らななくてもいいかな~と思っていました。
そんなに病気もしないだろうし、保険に入るならその分貯金しておけばいいんじゃないかな…?と…。

同じようにペット保険は高いだけ。。と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私もそう思っていました。
ワンちゃんの病気や治療代がどれくらいかかるのか?詳しく知らなかったのです。

しかし、愛犬を迎えて6年。もうすぐ6歳になりますが
「ペット保険に入っていてホンマに良かったぁああーー!!」と思っています。

その理由は愛犬を迎えて6年、動物病院にお世話になる事が多かったからです。

●ストラバイト結晶
●膿皮症

●外耳炎
●気管支炎
●胃腸炎
●誤飲
●鼻にしこり

などなど、、、

この他にも、少し様子がおかしいな…と思うとすぐに動物病院に連れていくので、
その度にお会計でビックリΣ(・ω・ノ)ノします。

診察だけならまだしも、血液検査、レントゲンなどの処置になると高額になりますよね。

本当にペット保険のありがたみを実感しています。

⇒【無料】ペット保険の一括資料請求はこちら

うちの子はまだこれだけしか病気をしていません。

入院もした事がありません。

でも、これから先シニア期に入り体調の変化が起こる可能性もあります。
思わぬところで怪我をしてしまう可能性もありますよね。

もしそうなった場合、愛犬に最適で最高の治療を受けさせてあげたいです。
治療が愛犬の負担になるなら、出来るだけ楽に過ごせる方法を選べるようになっておきたい。

お金が足りないから治療を諦めるなんて事はしたくないです。。

検査、入院、手術、もしもの時に備えてペット保険は必要だと思っています。
ペット保険に入っていると治療代の一部を負担してもらえるので早めに病院に連れていきやすいです。
それが病気の早期発見、早期治療につながりますよね。

治療費が高いからワンちゃんに我慢してもらおうかな…という迷いが病気の発見を遅らせてしまう事も多いです。

保険会社によっては

●かかった事がある病気によっては保険に入れない
●高齢になると保険に入れない

などの規約がある会社もあります。
早めに、元気なうちに入っておかないと、
いざという時に保険に加入できない。。なんて事も考えられます。

ワンちゃんにかかる治療費や入院費を表にしました。
これらがすべてではないですが、参考にしてもらえたらいいなと思います。

犬種年齢症状入院・手術・検査・通院費用
トイプードル2歳

膝蓋骨脱臼

238800円
チワワ5歳異物誤飲130000円
マルチーズ7歳骨折285200円
柴犬6歳緑内障240000円
ラブラドール8歳皮膚腫瘍255900円
ミニチュアダックス6歳

椎間板ヘルニア

353200円

※こちらの金額は参考です。
入院や通院の日数、治療方法などによって違ってきますのでご自身で確認をお願いします。

どうでしたか?

あなたが思っていた金額だったでしょうか?

ワンちゃんの手術金額の平均は150000円だとか!!

私は最初この金額を見た時、「保険入っておこう!!」と思いました^^;

ペットの保険には治療費の負担だけでなく愛犬の健康や悩みを相談できる電話相談があったりと色々なサービスがついているものも多いです!

各保険会社によって違ってくるので、自分が欲しいサービスがついているペット保険を比較するといいですね。

私は現在ペット保険には入っているのですが、他のペット保険も見て乗り換えも検討しようと思い資料請求しました!
簡単に請求できて資料は【無料】なので、気になっている方はぜひ利用してみてくださいね!

⇒【無料】ペット保険の一括資料請求はこちら



【無料】ペット保険5社!一括資料請求してみた!

トップページにある「資料請求スタート」から資料請求したいパンプレットが選べます。

今回ペット保険のパンフレット請求をしたのは5社です!
最高10社選べます!
私は前から気になっていた


●アニコム損保のペット保険
●ipet(アイペット)損害保険
●ペット&ファミリー損害保険

●au損害保険
●日本アニマル倶楽部(プリズムコール)

この5社のパンフレットを選びました!
※資料を無料請求した保険会社と契約しなければならないという事はありませんのでご安心くださいね。

資料請求は1社だけでもいいですが、いくつか比較してみると違いがわかりやすいかな?と思いますよ!
サクサクと、あっという間に手続きが終わりました!

⇒【無料】ペット保険の一括資料請求はこちら



ペット保険の選び方!

トップページに「ペット保険ランキング」「月間資料請求ランキング」などもあるので参考にしてみるのもいいですね!
他にも、トップページに犬種と年齢を入力して、オレンジ色の「保険料を試算する」ボタンを押すと「保険料の安い順」「満足度が高い順」など表示を入れ替える事ができ、希望のペット保険を選びやすいです!

その下にペットの年齢別で更新保険料金もわかりやすく表示されます!
ワンちゃんの年齢によって更新保険料にかなり違いが出ますのでチェックしておきたいポイントですね。



ペット保険資料請求の手順

まずは加入希望のペット数を選びます。
「犬」にチェックを入れ、ペットの名前は任意で入力します。

資料を送ってもらう住所と、ペット保険の加入予定日を入力します!

そして資料希望の保険会社にチェックします。

そして、「利用規約に同意の上、資料を一括請求する」ボタンを押します。

「ご利用ありがとうございました」という画面になると資料請求が完了です!
後は送られてくる保険パンプレットを待ちましょう(^^)/

パンフレットを見てわからない事は各資料に相談窓口の電話番号が書いてありますので、問い合わせてみてくださいね!

大切なペットの為に飼い主ができる事はたくさんあると思います。

資料を請求したから絶対に加入しないといけない!という事はないので(^^♪
まずはどんな保険があるのか、気軽に請求してみてくださいね!

ペットの保険パンフレットはこちらから請求できます↓

⇒【無料】ペット保険の一括資料請求はこちら



関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!