当サイトはプロモーションを含みます

【ペットイラスト】大原そうさんにオーダーしていた愛犬のキャンバス画と可愛いラインスタンプが届いたよ!!

この間、イラストレーターの大原そうさんにオーダーしていた「愛犬のキャンバス画」と愛犬のイラストを使用したオリジナルラインスタンプが届きました(^^)/♡

あー可愛くてニヤニヤしちゃうわ(笑)

オーダーの様子はこちら↓

カラフルポップが最高に可愛い!イラストレーターの大原そうさん♡に愛犬のキャンバス画をオーダーしました♪

⇒大原そうさんの人数限定★ペット似顔絵キャンバスはこちら

大原そうさんのペット似顔絵キャンバスが届いた!

image3

ジャーン!!
きたーーー!!
開封しながらニヤニヤしてしまったww
丁寧に梱包して頂いていました!

image2

中身見たら更にニヤニヤが加速!!笑
もーーー可愛いすぎるやん…♡

image6

今回、白目になっている感じにして欲しいです!とお願いしました。

見て下さい!
うちの子と並んでみたらその通り(´艸`*)

結構サイズが大きくてビックリしました!
存在感ばっちりのキャンバス画!

image5 1

お部屋の一番良く見えるところに飾りました!
お部屋にお気に入りの絵があると元気な気持ちになれますね♡

A1057B4C 3E4B 4248 A081 8E1DA1042985

大切に大切にします♡
壁紙によってまた違った雰囲気になります!
どれにしようか…選ぶのも楽しいですよ(^^♪

oharasousan7
月に何人か限定の似顔絵オーダーなので気になる方はこちらをチェックしてくださいね↓

⇒大原そうさんの人数限定★ペット似顔絵キャンバスはこちら

似顔絵オーダー限定!愛犬のラインスタンプ!

3BFFD6DB 5C8B 437F 8F88 051530D662B4

ペットの似顔絵キャンバスをオーダーした人限定で「ラインスタンプ」のオーダーが出来ます!
洋服の色とスタンプの種類を選べます!

表情が全部違うんですよ!
可愛い。。。!

oharasousan60

見ているだけでほっこりとした気持ちになれる大原そうさんのイラストが大好きです!

oharasousan61

oharasousan63

oharasousan64

た、たまらんっ!
用事がなくてもめっちゃラインしたくなります(笑)(´艸`*)

こちらは「Aセット」です。
他には「Bセット」「Cセット」と絵柄が違うスタンプ8種がそれぞれセットになっています!
全部欲しくなるよねっ♡

oharasousan9

気になっている方はぜひ問い合わせてしてみて下さい!

こちらからペットの似顔絵オーダーの詳細が見れます↓

⇒大原そうさんの人数限定★ペット似顔絵キャンバスはこち

【犬グッズ】関西でペット用品が購入できるお店まとめ!愛犬のアイテムを探しに行こう♪

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!