当サイトはプロモーションを含みます

※閉店【フリュティエ 泉北店】堺市犬テラス席OK!併設したカフェのケーキバイキングが人気!

大阪府堺市にある「クチュール・デセール・フリュティエ 泉北店」さんをご紹介します♪

わんこはテラス席利用OK!
(※雨の日はテラス席の利用はできません)

【写真レビューあり】堺市で犬(ペット)と同伴オッケーの飲食店やカフェをまとめました!

フリュティエ 泉北店の営業時間・アクセス・駐車場

店名フリュティエ 泉北店
住所大阪府堺市中区伏尾352
TEL072-281-7728
営業時間■ ショップ販売:10:00~20:30

■ サロン(バイキング)
11:00~17:00 (ラストオーダー16:00)

定休日無休
駐車場24台(無料)
instagramインスタグラム
わんこ同伴テラス席同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

フリュティエ 泉北店の駐車場

お店の前と横側に広い駐車場があります。(24台)
でも、土日やランチ時などはすぐにいっぱいになってしまうので時間に余裕をもって出かけるのがおすすめです!

フリュティエ 泉北店ってどんなお店?

フリュティエ 泉北店

お店の前の可愛いミニガーデンには季節のお花が植えられていて素敵な雰囲気。
クリスマスの時期なのでツリーが置いてありました。

ケーキやシュークリーム、洋菓子の販売と隣のカフェでケーキバイキング(惣菜・メインディッシュ付き)を楽しむことができるお店です。

岡山県に4店舗あり大阪では堺市の泉北店のみ。
地元でとても人気があるケーキ屋さんです!

ケーキと言えば「フリュティエ」さんで買おう!というイメージがあります。

定番のケーキや季節のフルーツを使用したものなどシェフのこだわりのケーキが人気!

金曜日限定でお得になる「ウフ・ウフ」というシュークリームもクリームがこれでもか!!というほどはいっていてめちゃおすすめです(^^♪)

お持ち帰りした「ウフ・ウフ」!
通常なら1個150円ですが金曜日は110円で購入できます。
(※金曜にこちらのサービスを実施していない週もあるようなので注意)

フリュティエ 泉北店のシュークリーム

持ち帰りの箱も可愛いです!

フリュティエ 泉北店のケーキの箱

わんこはこちらのテラス席が利用できます。
4つテーブルがありました。
人数によってくっつけて使用もできそうな感じですね。

ちょっと写真に映せていないのですが、テラス席の横にドアがあってそこからバイキング料理がある部屋に行くことが出来ます。

フリュティエ 泉北店のテラス席

パラソルがあるので夏場は日よけになりますね。
ゆったりとしたテラス席で下がきれいなタイル?石かな?なのでわんこが座ってたりふせても汚れにくいですね。

フリュティエ 泉北店のテラス席

フリュティエ 泉北店お店の雰囲気はどんな感じ?☆

フリュティエ 泉北店

(店内はわんこNGです!テラス席のみOKなので注意してくださいね)

クリスマス時期なので可愛いサンタさんがお出迎えしてくれました^^
店内もクリスマスの飾りつけをしていて可愛らしい雰囲気♪

ショーケースには予約のお誕生日ケーキが並んでいてどれも可愛い&美味しそう!

このケーキをプレゼントされた人は嬉しいだろうなーなんて思いながら眺めていました^^

フリュティエ 泉北店

フリュティエ 泉北店

HAPPYBIRTHDAY TEAというものがあってケーキにあう紅茶(フレーバーティーなのかな?)を一緒に購入する事もできます。ケーキと紅茶をセットでプレゼントするってオシャレですよね☆

フリュティエ 泉北店

種類が豊富な可愛い焼き菓子や贈答品がズラッと並んでいます。
お土産やプレゼントにちょうどいいサイズのものも多く、私はお礼などに購入する事もよくあります。

フリュティエ 泉北店

アイシングされたクリスマスクッキーが可愛い☆
時期的にクリスマスものが多かったです!
ハロウィンなど、その時期にあったラッピングにかわるので行くたびに新鮮ですよ♪

フリュティエ 泉北店

フリュティエ 泉北店

1つから購入できるので自分へのデザートに、ちょっとしたお礼になど選べるのが嬉しいですね。

フリュティエ 泉北店

可愛いマカロンが新登場していました♪
デコレーションされたドーナツも可愛かったです。
次の手土産はこれに決まりだな☆

フリュティエ 泉北店

店内はゆったりとした広さなのでゆっくり選べます。

フリュティエ 泉北店

見ているだけでも幸せな気分になる洋菓子^^
自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにいかがですか?

わんこ用のお菓子はないので、発売されるといいのになぁ~

あと、写真から転写してケーキを作ってくれます!

フリュティエ 泉北店の転写ケーキ見本

わんこの写真もOKとのことでした♪

背景も写真そのままプリントされるそうです!
わんこの写真入りのケーキ…可愛いけど食べれないかも(笑)

詳細はお店に問い合わせてみてくださいね!

フリュティエ 泉北店ケーキバイキングの詳細は??

フリュティエ 泉北店

ケーキバイキング(惣菜・メイン付き)は2コースあります。

390258

●80分コース
1人 1450円(税別)

●120分コース
1人 1750円(税別)

●未就学児は無料
●小学生までは半額で利用可

(※平日に120分コースを選んだ場合、利用時間は無制限)

●バイキング営業時間
11:00~17:00(ラストオーダー16:00)

全部で約30種類以上食べ放題!

前菜とメイン料理が常時15種類前後食べ放題!
フリュティエ自慢のケーキ類も約15種類!ドリンクも約10種類以上が飲み放題になるお得なバイキングです!ミニケーキや店頭で販売されているサイズのケーキが並ぶことも!

わんこメニューはないのでおやつを持参してあげると喜ぶと思います☆

フリュティエ 泉北店の感想まとめ

わんこ同伴でバイキング形式の料理が利用できるお店ってあまり見かけないですよね。
バイキングは料理を取りに席を外すことが多いので複数人数で行くのがおすすめです。

少しでもわんこから目を離さないのがトラブルや事故防止につながると思います。

晴れた日や寒い日は防寒着覚悟で!(そろそろテラス席が厳しい時期ですよね^^;)

愛犬と一緒に過ごしてみませんか?^^

【穴場あり】大阪の犬と同伴できる人気カフェや飲食店をまとめて紹介♡

 

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!