当サイトはプロモーションを含みます

【グリーンドッグ枚方】ワンちゃん同伴OK!プレミアムペットフード・ケア専門店で愛犬とお買物を楽しもう♪

大阪府枚方市にある「GREEN DOG(グリーンドッグ) 枚方店」に行ってきました♪
関西では神戸店に続き2店舗目となります。

京阪枚方市駅のすぐ目の前にある複合商業施設「枚方T-SITE ANNEX Ⅰ(アネックスワン)」の 1階にあります。

愛犬のグッズなどがたくさんあってついふらりと立ち寄りたくなるようなお店です^^

【犬グッズ】関西でペット用品が購入できるお店まとめ!愛犬のアイテムを探しに行こう♪

GREEN DOG(グリーンドッグ) 枚方の営業時間・アクセス・駐車場

店名GREEN DOG (グリーンドッグ)枚方
住所大阪府枚方市岡東町12-1-101
枚方T-SITE ANNEX Ⅰ(アネックスワン) 1階
TEL072-800-1575
営業時間10:00~20:00
定休日不定休
駐車場周辺にT-SITE提携駐車場がいくつかあります。
詳細は店舗までお問合せください。
HPhttps://www.green-dog.com/store/hrk/
わんこ同伴同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

T-SITE提携駐車場を利用します。
いくつかあるのですが、どれが提携駐車場なのか探すのが難しかったです(汗)

GREENDOG枚方のブログに近い提携駐車場からの道順を紹介したものがあったのでそちらのURLを貼っておきますね☆

【駐車場から店舗への道順】
●タイムズ中央ビル駐車場
https://www.green-dog.com/media/store-blog/hrk/2017/04/post-1.html

●タイムズ枚方岡本町立体駐車場】
https://www.green-dog.com/media/store-blog/hrk/2017/03/post.html

GREEN DOG(グリーンドッグ) 枚方はどんなお店?

グリーンドッグ枚方

愛犬と共に健康で幸せな生活を送れるように…そんな願いを込めて、【GREEN DOG 枚方】では商品やサービスを提供されているそうです。

取り扱いは犬のフードやおやつ、サプリ、生活雑貨、ケア用品などの販売とグルーミングを行っています。
経験豊かなグルーマーさんが似合うスタイルを提案してくれますよ☆

グリーンドッグ枚方

グリーンドッグ枚方

お店は「ファミリーマートのイートインスペース」と「ママのリフォーム」とつながっています。
イートインスペースはペット同伴はNGとのことでした。

グリーンドッグ枚方

ファミリーマートのイートインスペースとはワンフロアのようになっています。
わんこが苦手な方も飲食されていると思います。
ガウガウ吠えてしまい、すみません…状態でした^^;

グリーンドッグ枚方

グリーンドッグ枚方

お店に入ったところは広々としたスペースがあります。
入って左側のレジあたりは少し狭いのでペットカートで通るのは難しかったです。

グリーンドッグ枚方

安全で栄養たっぷりな美味しいご飯を与えたい…「安心して自分のパートナーに使用できる」と確信したものだけをホリスティックケア・カウンセラーが厳選して販売しているので安心感があります。

パートナーのお悩み相談なども飼い主に寄り添った親切な応対をしてもらえますよ。

グリーンドッグ枚方

危険なドッグフードもたくさん出回っている中で飼い主が良いフードを厳選して与えるのは大切なことです。

わんこは話せないし、きっと飼い主さんが差し出したものは迷いなく口にするでしょう。
やっぱり毎日食べるものなので安全で栄養たっぷりなものを与えてあげたいですね。

GREENDOG(グリーンドッグ)には世界中から厳選したプレミアムフードやおやつ、サプリメントが揃っています。

グリーンドッグ枚方のドッグフードコーナー

グリーンドッグ枚方のドッグフードコーナー

GREEN DOGのオリジナルブランド「WITH GREEN DOG(ウィズ・グリーンドッグ)」のフードやおやつもたくさんあります。

グリーンドッグ枚方のドッグフードコーナー

おやつも安心して食べさせることができるものがたくさん揃っています。
パッケージが可愛いのでお土産やプレゼントにもいいですね☆

グリーンドッグ枚方の犬用オヤツコーナー

 

グリーンドッグ枚方の犬用オヤツコーナー

おもちゃの種類も豊富です。
クリスマス用やハロウィン用などその時期にあったおもちゃが販売されるのも楽しみですね。

 

グリーンドッグ枚方の犬用おもちゃコーナー

わんこと一緒に乗れる自転車!
これ欲しいんだよなぁ…
うちのわんこは11キロあるから無理かな^^;

グリーンドッグ枚方

カラフルなリードや首輪もたくさん!

グリーンドッグ枚方の犬用品コーナー

店頭にない商品も店内のパソコンから注文できるのでとても便利。
自宅に届けてくれますよ。

GREEN DOG(グリーンドッグ) 枚方の情報まとめ

ついつい買ってしまう愛犬グッズ!
自分のものは我慢するけど愛犬のものは無理して買ってしまった!!という人も多いのではないでしょうか(´∀`)

GREENDOG枚方で愛犬と買い物を楽しんでくださいね♪

【2020年度】関西のペット(ドッグ)イベント最新情報まとめ☆愛犬と一緒に参加しよう!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!