当サイトはプロモーションを含みます

【G831(ジーハチサンイチ)】大阪府堺市!テラス席ワンコ利用OK!野菜がたっぷりのヘルシーランチが人気!

大阪府堺市にあるカフェ「G831(ジーハチサンイチ)」さんでランチしてきました(^^♪
テラス席ワンちゃん同伴オッケーのお店です!

【写真レビューあり】堺市で犬(ペット)と同伴オッケーの飲食店やカフェをまとめました!

G831(ジーハチサンイチ)の営業時間・駐車場・アクセス

店名G831(ジーハチサンイチ)
住所

大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁83 キラリ8-1ビル1F

TEL

072-275-7727

営業
時間
※ランチ 11:30~LO.14:30
※ディナー 土日祝15:00~LO.22:00、平日17:00~LO.22:00
※バー  11:30~LO.22:00
※テラスはペット可、喫煙可
定休日火曜日
駐車場なし
※近隣の有料コインパーキングを利用
お店の裏にあり(※有料)
HPhttp://www.g831.com/index.html
わんこ同伴テラス席のみOK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

G831(ジーハチサンイチ)ってどんなお店?

G831 1

G831さんは泉州の泉佐野周辺でシェフが毎週仕入れた新鮮野菜を使用しています!
自家製農園もありレタスやダイコン、トマトなど手作りの美味しい野菜もいただく事ができますよ(^^♪

お店は木のぬくもりを感じるナチュラルな雰囲気です♡

55653147 9AA8 4B2E 97AB E4A9E9AA583C 1

テラス席にはテーブルが2つあります。
ペットカートも持ち込めますがそんなに広くはないので1台置ける感じですね。

14133169 EC21 40E5 9043 6BABF5EAE3CC 1

肌寒い日でもストーブがあるので足元は暖かいです♪

37CD92AB E561 4CBD BE63 77D9A76C84B3 1

「G831」と書いている木の看板は手作りだそうです^^
グリーンも置いているのでお店全体が可愛らしい雰囲気♡

夜も営業されているので、昼間とはまた違った雰囲気になるんだろうな~
夜行ってみたいな♪

915931F6 EEC0 4D05 8B77 B667704A0845 1

8DE255E4 8317 4474 8B99 B4C18797F9EF 1

G831(ジーハチサンイチ)のメニュー

BE9497FE E6EC 47D9 9537 3EE5A1A9AF40 2

ランチはお野菜がたっぷりとれる「一汁七菜 野菜たっぷり畑のヘルシーランチ」が人気です!
内容は日によって変わるそうです。

少しずつ色々なお野菜やおかずが入っているのでヘルシー&バランスが良いですね!

21C7A8C0 6C5C 4740 BB40 387681643602 1

プリンも濃厚で美味しかったです(*^^*)

1A37331C 4D80 4C35 87D3 DE5F19A2F775 1

ディナーメニューは旬によって内容が変わるそうです!
美味しそう!(´艸`*)

G8313

G83134

ワインも楽しめます♪
一杯が通常の1.5倍の150mlそそいでもらえるそうです♡
お得ですね(^^)/
G831311

G831(ジーハチサンイチ)の感想まとめ

野菜がたっぷりとれるので食べ過ぎた!という罪悪感を感じにくいです(笑)

お料理の見た目も彩りがキレイでSNS映えもしますし、女性のお客様が多いのも納得です!

夜もワンちゃんテラス席同伴OKで営業しているのがいいですよね!
気になった方、愛犬とぜひお出かけしてみてくださいね(^^♪

大阪府堺市にあるドッグカフェ!おすすめのお店をまとめて紹介!

【穴場あり】大阪の犬と同伴できる人気カフェや飲食店をまとめて紹介♡

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!