当サイトはプロモーションを含みます

【ファーマーズオリジン】大阪府堺市☆40時間寝かせた熟成肉と農家直送野菜が人気!店内とテラス席ワンちゃんOK!犬用メニューあり!

大阪府堺市にある「Farmer’s origin(ファーマーズオリジン)」さんに行ってきました(^^)/

orijin

道路沿いの黒い看板がお店の目印です!

2019年10月にリニューアルされていて、今回久しぶりに行ってきました!
看板メニューの国産赤身熟成肉を食べる事ができるのは堺市でファーマーズオリジンさんだけだそうです♡
新鮮な農家直送野菜を使用しているとの事で身体に良さそう!

orijin26

ファーマーズオリジンさんも現在開催されている「GoToEatキャンペーン対象店」です!
グルメサイト「食べログ」から予約するとお得に美味しいお料理を楽しめますよ\(^o^)/♪
※GoToEatキャンペーンは予算上限間近のため、近日中に終了予定です。
予約はお早めに!

▼食べログからGoToEat予約する方法はこちら↓

食べログでGoToEat(イート)予約する方法を紹介!ペット同伴可能なお店も多い!※期間限定Tポイントの使い方には注意して!

ファーマーズオリジンの営業時間・アクセス・駐車場情報

店名Farmer’s origin(ファーマーズオリジン)
住所大阪府堺市美原区平尾3333
TEL072-350-9473
営業
時間
11:00~15:00 (14:00 L.O)
17:00~23:00 (22:00 L.O)
※木曜日はランチ営業のみとなります。
※ビアガーデンの最終入店は21:00まで
定休日毎週月曜日
※月曜日が祝日の場合は、翌日火曜日が定休日
駐車場あり※無料
タバコ禁煙
※喫煙コーナーあり
ワンコ同伴店内一部と
テラス席OK
HP
instagram
ホームページ
インスタグラム
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

お店の前に7~8台とめれます。
第2駐車場もあるのでスタッフさんに聞いてみてくださいね!

orijin23

orijin3

ファーマーズオリジンってどんなお店?

orijin2

お店の前には木で出来たトラック?が置いてあり、ワンちゃんと記念撮影ができます!

今回はテラス席でお願いしました。
店内もワンちゃんOKなので予約の際にどの席が希望か伝えておくとスムーズです。

駐車場にペット専用トイレが設置されているのでお店に入る前に使用しましょう。

orijin24

テラス席と呼ばれている席が2つあって
●部屋の中のインナーテラス席
●パラソルがある外のテラス席

こう分かれているようです。

今回のお席は外です。
インナーテラスは屋根もあり店内になります。

orijin16

外のテラス席はドアがあり、ワンちゃんをリードフリーにしてもOKだそうです。
スタッフさんも店内からドアを開けて出入りしますし、もしフリーにするなら注意して利用しましょう!

orijin100

テラス席のイスも座りやすいし開放的でした\(^o^)/
新型コロナの関係で店内はちょっと気になる…という方も過ごしやすいと思いますよ!

orijin11

店内にもはワンちゃんOKのお部屋があるのですが、満席で写真は撮れなかったのでお店のインスタグラムからお借りしました!

▼店内の雰囲気です!

新型コロナウイルス対策で席数を減らし密にならない様に営業されています。
入口には消毒液が設置され、体温チェックもできるようになっていました。

orijin221

ワンちゃんと楽しめる開放的なビアガーデン!

orijin25

お店の屋上に4名~最大24名まで利用できるビアガーデンがあります!
めちゃくちゃ開放的\(^o^)/

orijin6

ビアガーデン内もワンちゃんリードフリーOKだそうです。
2時間貸切のバーベキューセット飲み放題付き!

飲み物やお料理をセッティングしてくれていて、用事があればインターホンでスタッフさんにお願いするスタイルだそうです!

orijin27

こちらの冷蔵庫にジュースやお酒が用意されていて自由に飲む事ができます。
4名でも貸切なのでゆったり出来ますね!

orijin29

ファーマーズオリジンのメニュー!

orijin13

orijin10

今回は「熟成肉ランチコース」と「日替わりランチ」を注文しました!
どちらも満足の美味しさでした\(^o^)/

orijin7

デザートもお洒落(^^♪
抹茶と思ったらピスタチオのアイスでした!

orijin15

水曜日と金曜日限定のステーキフェアが開催されていてお得です!
期間など詳しくはファーマーズオリジンさんのインスタグラムで確認してくださいね!

orijin4

日替わりのビーフストロガヌフです↓
パンとの相性が良く美味しかったーー♡

orijin9 1

ファーマーズオリジンのワンちゃん用メニュー

orijin5

そしてワンちゃんメニューもあります。

●国産牛の肉団子と野菜の煮込み~カレー風味~
●牛すじ肉と根菜の煮込み(大根・ごぼう・人参)
●国産牛のミニハンバーグとじゃがいもとさつまいものトマト煮込み

ワンちゃん用メニューは予約した方がいいようです!
この日は予約をしていなかったので1種類のみでした。

この写真はリニューアル前に行った時のものですが、ワンちゃん用メニューは変わっていなかったのでこんな感じだと思います!

Farmer’s origin(ファーマーズオリジン)わんこメニュー

ファーマーズオリジンの感想まとめ

お肉とお野菜が美味しく食べれるお店Farmer’s origin(ファーマーズオリジン)さん!
ワンちゃん友達の間でも美味しい!と評判です!

ファーマーズオリジンはディナーコースメニューもあり夜もワンちゃん同伴オッケーです!

【穴場あり】大阪の犬と同伴できる人気カフェや飲食店をまとめて紹介♡

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!