当サイトはプロモーションを含みます

※閉店【やまとカフェ】大阪府貝塚市!犬テラス席OK!自然の中にあるオシャレなお店でゆったりできます♡

やまとカフェさんは令和2年12月に閉店されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

南大阪にある自然な町“貝塚市”にある「やまとカフェ」さんにお邪魔しました♪

ドッグカフェではありませんがテラス席はわんこ同伴OKです!
おしゃれな雰囲気の外観と店内もイイ感じ!

南大阪・泉州エリアで犬(ペット)と同伴できる飲食店やカフェまとめ!写真付きレビューあり!

やまとカフェの営業時間・駐車場・アクセス

店名やまとカフェ
住所大阪府貝塚市三ツ松745-1
TEL072-449-1165
営業
時間
11:00~16:30(Lo,16:00)
定休日不定休
駐車場あり(※無料)
HP
instagram
http://www.rdy.co.jp//
やまとカフェ
わんこ同伴テラス席OK
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

やまとカフェってどんなお店?

やまとカフェ

以前からHPを見てすごく行ってみたかったお店。

設計事務所・不動産会社が経営されているので土地探しから設計、建築、施工、雰囲気にあった
インテリア選びの相談もできるそうです。

お店の中で使っているテーブルやイスもすべて購入可能なのでどれも欲しくなってしまいます。

最初、わんこは入れるのかな?…とお店の前でウロウロしていると可愛い店員さんが「ワンちゃんテラス席大丈夫ですよ~♡」と声をかけてくれました^^

20180315 125049a

テラスにはテーブルが1つなので予約していった方がいいと思います。

座れる場所は少ないですが、うちのわんこはガウガウしちゃうので(^_^;)
他にわんこがいない空間でゆっくり食事が出来て助かりました。

お店の前が池になっていてお散歩できるのも嬉しい!
アヒルがいてビックリ!のどかだ~~!

やまとカフェの前の池

やまとカフェの前の池にいるアヒル

自然の中でまったり出来るお店でした^^

やまとカフェのメニューは?ローストビーフが最高♡

ローストビーフ丼セットを注文。ポテトとスープとドリンクがセットになっていました。
ドリンクは選べるのですがジャーに入っているものがあって可愛い!

やまとカフェドリンクジャー

ローストビーフ丼めっちゃ美味しかったです♡
他にもハンバーガーやロコモコ丼などカフェメニューがありました。

やまとカフェローストビーフ丼セット

※わんこメニューはありません。

やまとカフェの情報まとめ

こんなところにカフェが?!という様な場所にありました。
道路沿いではなく道から少し入ったところにあるので気をつけて探してみてくださいね!

隠れ家的なカフェで愛犬と過ごしてみませんか?(*^-^*)

【テラス席ペット可】大阪でテラス席のみ犬と同伴できるお店や飲食店まとめ!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!