当サイトはプロモーションを含みます

阪急ハロードッグ宝塚店にあるドッグカフェハローカフェに行ってきたよ♪写真付きレポート!

兵庫県宝塚市にある阪急ハロードッグの中にオープンしたハローカフェさんに行ってきました(^^♪
美味しい料理と丁寧な接客が心地良いお店でした!
お料理も美味しかったです!

兵庫のドッグカフェ!人気があるおすすめ店をまとめてご紹介!愛犬同伴OK!

ハローカフェの営業時間・駐車場・アクセス

店名

HELLOCAFE(ハローカフェ)
by DOG UP VILLA

住所

兵庫県宝塚市栄町2丁目1-1
ソリオ1  1階
「阪急ハロードッグソリオ宝塚店」店内

TEL

総合:(0797)26-6706

営業
時間
11時30分~午後6時
※ラストオーダー午後5時30分
定休日
駐車場「ソリオ第1駐車場」や「宝塚駅屋上駐車場」など近隣の駐車場を利用
お買上げ1,500円以上で1時間駐車無料サービス券がもらえます。
HP阪急ハロードッグソリオ宝塚店
ドッグアップヴィラ
わんこ同伴同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

ハローカフェに行ってきたよ!レポート♪

ハローカフェの店内

阪急ハロードッグ宝塚ソリオ店内にオープンした「Hellocafe(ハローカフェ)」さんに行ってきました♪

ハローカフェは有馬グランドホテルのワンちゃん専用宿泊施設DOG UP VILLA(ドッグアップヴィラ)プロデュースのお店です↓

ドッグアップヴィラは愛犬とあえて「離れ」で過ごす旅を提案している施設です。
飼い主が温泉や食事をしている間はワンちゃんはゆったりとした個室で預かってもらえます。
そして、その様子をスマホからカメラで確認する事が出来ます。

厳選した食材で作られたワンちゃんのオリジナルプレートも用意されていますよ♡

ドッグアップヴィラのチラシ

カフェの雰囲気はこんな感じです!
ハロードッグ店内にあるので、壁はなく開放的な雰囲気です♡

ハローカフェの店内

反対側から見た感じです。
左側がすぐワンちゃん用品の売り場になっているのでお買い物の間などちょっとした休憩に立ち寄りやすいですね(*^^*)

ハローカフェの店内

阪急ハロードッグの売り場から見た感じです。

阪急ハロードッグ宝塚ソリオ

各テーブルとレジ前にリードフックが完備されています!
レジでお会計をする時や食事をする時などリードフックがあると助かりますよね!

ハローカフェのリードフック

テラス席もあります!
お天気のいい日にテラス席でゆっくりと過ごすのもいいですね♡

ハローカフェのテラス席

ハローカフェのメニューは?

ハローカフェのハンバーグメニュー

有馬グランドホテルの総料理長が監修した「バーグライス」!
器にSTAUBが使用されています!
贅沢~(*^^*)

ハンバーグと彩り豊かなシャキシャキ野菜、下にライスが入っていました!
美味しかったです(´艸`*)

見た目もキレイで食欲をそそります♪

ハローカフェのハンバーグライス

そしてとろとろのチーズがたっぷりのった「クロックムッシュ」!
贅沢にチーズが使用されていました♡

ハローカフェのクロックムッシュ

見て♡
びよーんってチーズがのびるー!
美味しかったなぁ~☆

ハローカフェのクロックムッシュ

どちらのお料理にも甘くて美味しいコーンスープがついていました!
+300円でドリンクセットに出来ますよ^^

ハローカフェのメニュー表

アップルパイともう1段上にお皿があったけど売り切れていました!
なんのケーキだったんだろう…気になるw

ハローカフェのアップルパイ

ハローカフェのワンちゃんメニュー

ハローカフェのワンちゃん特別メニューと愛犬

いつもはワンちゃんビュッフェがあるのですが、この日は阪急ハロードッグフェスタ2020が開催されていて「ハロードッグフェスタ期間限定メニュー」がありました♪

「金華サバのプレート」です!

ハローカフェの期間限定メニュー表

ハローカフェの限定メニューを見つめる愛犬

ジーーー♡
大きなお魚やね(*^^*)
めっちゃ食べました♡

※量が多かったので全部は食べさせていません。

私も食べてみましたが、美味しかったです!

ハローカフェのワンちゃんメニュークッキー

ワンちゃんビュッフェは阪急ハロードッグで人気のレトルト惣菜が並びます!
愛犬の好きなものがわかるきっかけになるかなと思います!

阪急ハロードッグ宝塚ソリオ店内

スタッフさんもみなさん丁寧なので居心地良いですよ^^

またイベント時など「期間限定メニュー」が登場するかも?ですね!
楽しみ(^^♪

【保存版】兵庫でペット・犬と同伴できるカフェや飲食店をまとめました!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!