当サイトはプロモーションを含みます

EIGHT DAYs(エイトデイズ)保育園やホテル・トリミング・室内ドッグランがそろうワンちゃんの総合施設~前編①

大阪市旭区にオープンしたワンちゃんの複合施設「EIGHT DAYs(エイトデイズ)」さんをご紹介します!

前編と後編にわけて紹介しています!
後編②はこちらからご覧下さい↓

大阪室内ドッグランあり♪EIGHT DAYs(エイトデイズ)はワンちゃんの総合施設!~後編②

大阪市内の北エリア(北区・都島区・福島区・旭区・西区・中央区など)のドッグランまとめ!

EIGHT DAYs(エイトデイズ)の情報まとめ

店名

EIGHT DAYs

住所

大阪市旭区森小路2-7-18

TEL

06-7172-8899

営業時間10:00〜19:00
定休日
駐車場なし
※近隣の有料コインパーキングを利用
HP
instagram
https://eight-days8.com/
https://www.instagram.com/eight_days_/
わんこ同伴同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

EIGHT DAYs(エイトデイズ)ってどんなお店?

エイトデイズの外観

エイトデイズさんは2020年2月にオープンしたお店です!
大阪の代表的な商店街!千林商店街の中にありますよ♪

●ワンちゃんの幼稚園
●ペットホテル
●トリミング
●室内ドッグラン
がある総合施設です。

エイトデイズの店内

一時預かりサービスもあるのでちょっとした用事の時にも助かりますね!
ホテル預かりの時もケージに入れっぱなしではなく昼間は一緒に遊んでもらえるので人好きなワンちゃんは楽しく過ごせるんじゃないかな?

スタッフさんと一緒に撮ってもらったよー♡
抱っこされているのは看板犬のはちくん(6歳)です♪
可愛すぎ!

エイトデイズのスタッフさん

スタッフさんがみなさん明るくて優しい♡
うちのノアと一緒に遊んでくれました(^^♪

フレンチブルちゃんの風船とパシャリ♡
ノアは風船が怖いので微妙な距離感でした(;’∀’)笑

エイトデイズの店内で記念写真を撮る愛犬

EIGHT DAYs(エイトデイズ)ワンちゃんの幼稚園

エイトデイズのロゴマーク

1階がペットホテルとワンちゃんの幼稚園です!
ただいま入園キャンペーン中で体験入園が無料だったり、入園料が半額になったりとお得に体験できるのでHPをチェックしてみてくださいね♪
(※3月31日まで)※要予約

エイトデイズの入園キャンペーン案内

また、入園した人にEIGHT DAYsオリジナルトートバッグがプレゼントされます(*^^*)

エイトデイズのオリジナルトートバッグ

EIGHT DAYs(エイトデイズ)ペットホテル

エイトデイズの1階ペットホテル

エイトデイズさんは24時間スタッフさんが在住です!
なので、お泊りの夜に誰もいなかったら心配…という不安もないですよね^^

お泊りの様子は写真付きSNSで報告してもらえますよ♡


ケージがよく見える場所にあるのもいいな~
お部屋は完全個室なのでストレスもかかりにくいですね!

大型犬用のVIPルームも用意されていますよ!

EIGHT DAYs(エイトデイズ)トリミング

ワンちゃんがシャンプーしている写真

エイトデイズさんのトリミングはこだわりがあります!
化学性界面活性剤不使用や天然香料使用の内容にこだわったシャンプーを使っています。

ワンちゃんの身体に徹底的に優しいシャンプーを使用しているので、敏感肌やアレルギー肌 、乾燥肌のワンちゃんにもオススメだそうです(^^)

ドッグランのすぐ隣がトリミングルームなので様子を見ることもできますよ♡

EIGHT DAYs(エイトデイズ)の雰囲気

 

この投稿をInstagramで見る

 

EIGHT DAYs(@eight_days_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

EIGHT DAYs(@eight_days_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

EIGHT DAYs(@eight_days_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

EIGHT DAYs(@eight_days_)がシェアした投稿

EIGHT DAYs(エイトデイズ)に行ったら寄りたい!

千林商店街で買い物した食べ物

千林商店街は活気があります!
エイトデイズのスタッフさんに教えてもらったのですが、美味しいものもたくさんあるようですよ~(^^♪

今回は時間があまりなかったのでちょこっとまわってみました!
次は時間に余裕をもってゆっくりまわってみたいです♪

高里庵

キムチを購入!
白菜とゴボウにしたよ(^^)/
たくさん種類がありました!
美味しくて食べすぎてヒーヒー叫んでましたw

高里庵のキムチ

角屋さんの回転焼き!
もっちりボリュームのある生地とたっぷりのアンコ!
これは太る!w
でもまた買います♪

角屋

こちらの鶏屋さんで鶏カツと鶏団子を買って帰りました!
美味しかったのでもっと大量に買ってかえれば良かったです(笑)
帰って調べてみたら有名なお店のようです!

EIGHT DAYs(エイトデイズ)の感想

オープンしたてでキレイですし、スタッフさんも元気で明るい!
とっても居心地の良いお店でした(^^♪

千林商店街の中にあるのでお買い物も楽しめますよ!

大阪市内の北エリアにあるおすすめの人気ドッグカフェをまとめて紹介!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!