当サイトはプロモーションを含みます

【肉炉端ロバート】天王寺てんしば!お肉やお酒が楽しめるお店♪ランチあり♡テラス席ペット同伴オッケー!

大阪天王寺「てんしば」の中にある肉炉端ロバートさんでランチしました♪
ひろーーいテラス席なのでゆったりと過ごせます(^^)/

インナーテラス席なのでカーテンと冬場はストーブもあります!

【大阪市内】天王寺区・平野区・住之江区・大正区など南エリアで犬(ペット)と同伴OKの飲食店とカフェまとめ!

ロバート天王寺の営業時間・駐車場・アクセス

店名

肉炉端ロバート

住所

大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5番55号
王寺公園エントランスエリア内

TEL

06-6775-0789

営業
時間
月~金・祝前日: 11:00~15:30 (L.O. 15:00 )
17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
土: 11:00~16:00 (料理L.O. 15:30 ドリンクL.O. 15:00)
17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
日・祝日: 11:00~16:00 (L.O. 15:30 )
17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
定休日なし
駐車場なし
※近隣の有料コインパーキングを利用
HP
instagram
https://robert.owst.jp/
https://www.instagram.com/robert_tennoji/
わんこ同伴テラス席同伴OK
※カーテン・ストーブ有
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

駐車場イメージイラスト

近隣の有料駐車場を利用してください!

※天王寺公園地下駐車場とイージーパーク天王寺茶臼山の駐車場が近いです(※有料)

詳しくはてんしばのHPに記載されていますのでご覧下さい☆
https://www.tennoji-park.jp/access/

ロバート天王寺ってどんなお店?

ロバートの外観

ロバート天王寺さんは、天王寺公園「てんしば」にあるお店です。
テラス席のみペットOKですが、透明のカーテンやストーブがあるので、寒い日でも過ごしやすいです!

ロバートのテラス席外観

ランチもあります!
健康バランス定食という、めちゃめちゃ身体に良さそうな名前!笑
思わず注文しましたww

ロバートのメニュー看板

テラス席はこんな感じです!
グリーンが多くて癒し空間です(´艸`*)

広いのでゆったり過ごしやすいですよ♡

ロバートのテラス席

最初は入口付近の席に座りました。
この日は暑くて後で席を移動させてもらいました!

入口は陽当たりが良いです!
大きなストーブもありましたが、暑かったのでつけてもらいませんでした。

ロバートのテラス席

ロバートのテラス席で過ごす愛犬

はい!席を移動しました!
ペットカートも置けるしスペースにゆとりがあるのはいいですよね!

ロバートのテラス席

ロバート天王寺のメニュー

ロバートの健康バランス定食メニュー看板

健康バランス定食!
いくつか種類があります。

ロバートのメニュー表

こちらは「若鶏と季節野菜の黒酢あん定食」

ロバートの健康バランス定食

「寒ブリと若鳥の唐揚げ定食」↓
こちらは季節限定です!

ロバートの健康バランス定食ほかにもランチタイム限定の食事が楽しめます♪

ロバートのランチタイム限定メニュー看板

ご飯は栄養バツグンの五穀米!
おかわり自由です!

ロバートのメニュー表

そして、健康茶バー飲み放題!
ストロベリー&タピオカが美味しかったよ(^^♪
※甘いよ!

ロバートの健康茶BAR

ロバートのドリンクバー

和スウィーツもありました♡

ロバートのスイーツメニュー表

ロバート天王寺の感想

広々としたインナーテラス席なのでゆったり過ごせました(^^♪
冬場にストーブがあるテラス席は嬉しいですよね!

お料理も美味しく、ドリンクバーでは色々なドリンクが飲めるのも楽しかったです!

てんしばにはドッグランもあり↓ワンちゃんと楽しめますよ(^^)/

【天王寺】GRASSドッグ&キャットてんしば店のドッグラン♪ミニアジリティで元気に遊ぼう♪

天王寺区・平野区・住之江区・大正区など!大阪市南エリアのおすすめドッグカフェをまとめました!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!