関西エリア(大阪・和歌山・兵庫・京都・奈良・滋賀)で犬とお出かけできる場所を紹介しています♪

【りんくうアイスパーク内ドッグラン】無料!小型犬用・中大型犬用エリアあり!大阪府泉佐野市関空アイスアリーナ隣!

 



りんくうアイスパーク内ドッグランに行ってみた!

泉佐野市にオープンしたアイススケート施設「関空アイスアリーナ」の横にドッグランが出来たと聞いて行ってきました!

小型犬用と中大型犬用エリアにわかれていて無料で利用できます。
利用登録なども必要ありません。

思っていたより広かった!
最初の入口を入ったところもドッグランになっていると思ったら、通路でした^^;
この通路の広いスペース…なにか意味があるのかなぁ…?

利用規約を書いた看板がありました。

一応入場制限に一年以内に狂犬病予防接種を受けていない犬は入れません。となっていますが管理人さんがいないし証明のチェックがないので予防していないワンちゃんも遊んでいる可能性もありますね。

ウ●チの放置もチラホラあるようです。
キレイで無料なのはいいと思うけど色々不安面もあるかな~という印象です。

防犯カメラ作動中となっていました。
どこについているんだろ??

小型エリアも広くてワンちゃんが何頭か走っていました!
行ったのは平日だったからか利用者は少なかったです。

土日は多いのかも?!

奥には中型・大型犬用エリアがありました!

こっちのエリアも広い!
大きいワンちゃんもたっぷり遊べそうです!

ドッグランは海のすぐそばです!
ここも散歩できるのかな…?
お天気が良い日は海沿いのお散歩も気持ちよさそうですね^^



りんくうアイスパーク内ドッグラン利用規則

りんくうアイスパーク内ドッグラン利用規則はこちら
http://www.city.izumisano.lg.jp/kakuka/koushitsu/seisaku/menu/DogRun.html



りんくうアイスパーク内ドッグランの駐車場

関空アイスアリーナの駐車場がすぐ横にあります。

最初の30分間は無料です!

入庫後120分まで300円、以降60分300円加算になります。

最大料金は平日は500円、土日祝は700円です。
(※当日24時まで)

駐車場もすいてました。
平日だからかな~

坂を上がっていった左にドッグランがあります。
駐車場からは見えません。



りんくうアイスパーク内ドッグラン情報まとめ

りんくうアイスパーク内ドッグラン
住所大阪府泉佐野市りんくう往来北1-23
利用可能時間9:00~21:00
駐車場あり(※有料)
最初の30分は無料
※料金は変更になっている場合あり
利用料金無料
ドッグランの利用には登録等は必要ありませんが
注意事項を守り、みんなが気持ちよく利用できる様にマナーを守っていきましょう!
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。



最新情報をチェックしよう!