当サイトはプロモーションを含みます

【焼肉大和】奈良県橿原市!肉ケーキでサプライズ?!A5ランク黒毛和牛が最高☆テラス席ワンちゃんと同伴可!

ワン友さんに「こんなお店がありますよ~♡」と教えて頂き、奈良県橿原市にある「焼肉大和」さんに行ってきました♪
九州産A5ランク黒毛和牛の中でも脂身と赤身のバランスが良い雌牛をメインに仕入れしているそうです!

美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンちゃんはテラス席のみ同伴OKです!

【保存版】奈良のペットや犬と同伴できるカフェや飲食店をまとめて紹介!

焼肉大和の営業時間・アクセス・駐車場

店名

焼肉 大和

住所

奈良県橿原市北八木町1丁目6-23

TEL

0744-33-9500

営業時間17:00~24:00(LO.23:00)
定休日火曜日
駐車場なし
※近隣の有料駐車場を利用
HP
instagram
facebook
https://www.yakiniku-yamato.biz/
https://www.instagram.com/yakiniku_yamato/
https://www.facebook.com/yakiniku.yamato.kashihara/
わんこ同伴テラス席同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

焼肉大和ってどんなお店?

焼肉大和の外観

 

お店の左側にテラス席があり、外から直接入れます!
ペットカートの持ち込みは可能なのですが、入口がそんなに広くないので入らないカートもあると思います。

今回うちのカート(ピッコロカーネタントⅡ)は後輪がひっかかりました。

焼肉大和テラス席外観

折りたたんで中に入れました。
テラス席は透明カーテンで囲われているので寒さはマシです。がこの日は寒かったです(笑)
入口のカーテンがぴっちり閉まらないのでスキマ風がひゅるるる~っと入ってきました。

焼肉大和テラス席

ストーブがあるので、足元はまだ寒くないけど冬に行く時は防寒対策が必要です!
ひざ掛けを貸してもらえますよ(^^)

焼肉大和テラス席

お肉はこちらの赤いコンロで焼きます。

ボンベをセットするタイプなのですが、冬場でボンベが冷たくて火力が弱かったのがちょっと残念!
交換してもらっても火力は復活せずでした^^;

何かいい方法あればいいのにな~

2020年1月15日追記!
お店の方にボンベの火力について問い合わせたところ、寒冷地用のボンベを用意してくださったそうです!さすが仕事が早い!!
これで火力もいい感じになるのではないでしょうか(*^^*)♡

焼肉大和バーベキューコンロ

焼肉大和バーベキューコンロ

テラス席はワンちゃん同伴の場合は貸切になるそうです。
他のワンちゃんや人に吠えてしまう…という子も貸切だとゆったり過ごしやすいと思います^^
予約がオススメです!

焼肉大和テラス席

焼肉大和テラス席で過ごす愛犬

スタッフさんは基本中にいるので、注文などはベルを押してお願いするシステムです。

焼肉大和テラス席呼びベル

焼肉大和の肉ケーキ&メニュー

焼肉大和メニュー表

今回こちらにお邪魔したのは2020年1月1日元旦!
うちのパパのお誕生日です(^^♪

サプライズでお誕生日ケーキを用意しようと思っていたら、こんなものを発見!
「肉ケーキ?!!」

私こんなの初めて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
みなさん知ってましたか?!

焼肉大和メニュー表肉ケーキ

これしかない!!と思い注文!
BGMを流して持ってきてもらう事もできるのですが、BGMの機械?がテラス席にあるそうで、「流せますがバレてしまいます…」との事(笑)

BGMは店内でお祝いするとき用ですね^^

じゃあああーん!きたきた!

焼肉大和の肉ケーキ

この肉ケーキに花火がパチパチついて運ばれてきました!!

わー(((o(*゚▽゚*)o)))って感動している間に花火が消えてしまったーw
※写真やビデオはお早めに!

焼肉大和の肉ケーキを持つパパ

喜んでくれて良かった(^^♪

お肉の注文は盛り合わせをお願いしました!
柔らかかった~♡

焼肉大和の焼肉

これは「薔薇セット」3~4人前だけどいつも2人でこれくらいの量は食べます(笑)

焼肉大和メニュー表

他にも色々な盛り合わせがあります!
メニューの種類が多いです♡

焼肉大和メニュー表

鳥とキャベツ。
キャベツって焼肉と一緒に食べると無限でいけるわぁ♡

焼肉大和の鶏とキャベツ

ユッケが品切れでパパが生センマイ注文してたけど、食べるのに夢中で写真撮っていないな。

焼肉大和メニュー表

これは…牛握り!

焼肉大和の牛にぎり

大和かけご飯。
大和オリジナルの卵かけご飯で、卵かけご飯に何かのっていました。

焼肉大和のオリジナル卵かけご飯

焼肉大和メニュー表

そして!!
白ご飯の「マンガ盛」を注文!

スタッフさんに、、、かなり多いですよ…苦笑。と言われたけど大丈夫です!と答え…まぁ日本昔話の山盛りご飯な感じでしょ?と想像していたんだけど、想像を超えてきました!!笑

焼肉大和のマンガ盛りご飯

丼ぶりの上に丼ぶりが乗っている!!
衝撃すぎ(笑)

持つとサイズ感がわかるかも?
パパは全部食べましたwww

焼肉大和のマンガ盛りご飯

そして肉ケーキのステーキ肉をカット!

焼肉大和の肉ケーキ

美味しく頂きました♡
ご馳走さまでした(*^^*)

焼肉大和メの肉ケーキ

焼肉大和の感想まとめ

ワンちゃんと同伴できる焼肉屋さんは少ないので貴重なお店です!
そしてお肉が美味しいのも魅力!

また行きたいお店です(^^)/
満席になることもあるので予約をとっていってみて下さい!

【犬同伴OK!】奈良にある人気ドッグカフェをご紹介!愛犬家におすすめのお店をまとめました!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!