当サイトはプロモーションを含みます

【エルカリニョ】奈良県ドッグラン!貸切りも可!ランの中にある冷暖房付きのお部屋も魅力的~!!

奈良県にある「エルカリニョ」さんはドッグホテル、トリミング、ドッグラン(※有料)がそろったお店です!
エルカリニョはスペイン語で愛・愛情っていう意味なんだって♡

個室があるドッグランでワンちゃんと楽しく遊べるお店です!

【保存版】奈良のドッグランまとめ!人気のおすすめランをご紹介します!

エルカリニョの営業時間・アクセス・駐車場

店名

エルカリニョ

住所奈良市手貝町53‐1
TEL

0742-20‐4165

営業
時間
10:00~18:00
ドッグランは16:00まで
定休日年中無休
駐車場あり(※1台無料)
HP
instagram
http://el-carino.info/
https://www.instagram.com/carino_el/
わんこ同伴同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

エルカリニョ近隣駐車場

お店の通りにある駐車場を利用しました!
こちらの駐車場は最大料金が平日と土日祝、特定日によって料金が違いました。

エルカリニョ近隣駐車場

こちらも同じですね。
日によって料金が違います。
特定日以外は400円~500円が最大料金のようですね。
(※料金は変更になっている場合があります)

 

エルカリニョってどんなお店?

エルカリニョの外観

ドッグホテルは個室タイプで広々としていて、webカメラで24時間愛犬の様子を見る事ができます!
(※お部屋の広さによって種類あります。ケージタイプもあり)

エルカリニョのペットホテル

エルカリニョのペットホテル

エルカリニョのペットホテル

ホテルの中でも遊んでもらえるし、ドッグランや外に遊ぶスペースがあるのでストレスを感じにくく過ごせるんじゃないかな~♡
ただ夜中はホテルに人がいなくなるらしいのでそれが心配っていう人もいるかなーと思います。
一時預かりもしてもらえます!

エルカリニョの外観

お店の入口はちょっとわかりずらいかもしれません。
通り過ぎてちょっと迷いました^^;

お店の奥にドッグランがあるので正面からはドッグランがあるように見えません。
電話連絡するとお店の方がお店の前に出てくれていました。

お店は「転害門前」交差点のそばです。

エルカリニョ近くの天害門前交差点

向かいにはクリーニング屋さん!

クリーニング白永舎

駐車場は2台入口前にとめる事が出来ます。(無料)
あとはお店の通りに有料コインパーキングが2つあるのでそこを利用します。

エルカリニョ駐車場

エルカリニョ入口

入口を入ると洋服やカラー、おもちゃ、オヤツなどが販売されています。

エルカリニョワンちゃん用品コーナー

エルカリニョワンちゃんおもちゃコーナー

入口横はトリミング室です!

エルカリニョトリミング室

エルカリニョのドッグラン♪

エルカリニョのドッグラン

ドッグランを利用するには混合ワクチンと狂犬病予防接種証明書の提示が必要です。
トリミング室の横を通り、お庭を抜けていくとドッグランがあります!

elkarinyo20

エルカリニョのドッグラン入口

すごく広いランではないけど、小型犬、中型犬なら遊べる大きさです!
プライベートドッグラン感があってめっちゃいいです!

貸切にすることも出来るので(※別料金がかかります)予約の際に相談してみてくださいね!

エルカリニョのドッグラン

食べ物、飲み物の販売はありません。
でも、持ち込みは可能です。(※アルコールはダメ)

エルカリニョのドッグラン

そしてこちらのドッグランのすごいところは…

ランの中にお部屋があって「冷暖房付き」!
前の扉を閉じることができるんです!

開けている時はこんな感じ。

エルカリニョのドッグラン内テラス席

閉めると夏は涼しく、冬はぬくぬくの空間に♡
夏場でも涼める部屋があるとワンちゃんの休憩になるし、いいですよね!

エルカリニョのドッグランと個室

スタッフさんに写真を撮ってもらったよ(^^)/

エルカリニョのドッグラン

イスに座る時はカフェマットはいらないそうです。
でも、隙間があるタイプの椅子なのでもっていっておいた方がいいかも!

マナーパンツもなしでOK!
チッコにはじょうろでお水をかけ、ウ●チはゴミ箱に捨ててくださいね。

エルカリニョのドッグラン

暗くなると自然にライトがつきます。
でも、ドッグランの利用時間は16時までなのでそんなに暗くならないかな。

エルカリニョのドッグラン

手洗い場やシャワーもありますよ!

エルカリニョのドッグラン

エルカリニョのドッグラン水道

エルカリニョの情報まとめ

ドッグランの中に休憩できる個室があるのがいいなと思います!

貸切でオフ会なども大歓迎!との事なので気になる方は問い合わせてみてくださいね!
とても親切なスタッフさんでしたよ(^^)

【犬同伴OK!】奈良にある人気ドッグカフェをご紹介!愛犬家におすすめのお店をまとめました!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!